スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ピヨっこ一年生♪なお弁当☆
SANY0383aa_20100425094356.jpg

昨日は、いっちゃんの、初めての授業参観。
土曜日なので、お弁当持ちでした♪

リクエストは、先日ペコちゃんに頂いた、
デコふりを使ったお弁当☆

かぼちゃの黄色がいい♪というコトで、
「ひよことか出来んのん??」って。

小1男子・・・ひよこ???
って感じでしたが、まぁ・・・
まだまだひよっこの1年生にぴったりかも( ̄m ̄*)
と思って、ランドセル背負わせてみました♪

いっちゃんのランドセル、深緑なので・・・
デコふりで緑にした卵・・・
といきたかったのですが、食紅も少し(^▽^;)

マイミクanちゃんが作られてた
「ブサひよ」という名の可愛いヒヨコちゃんと、
ここぁさんキャラを参考にしてみましたが・・・

な~んかなんか、これぞ「ブサぴよ」??(笑)

ちなみに、次のリクは「うさぎ」とか言ってました・・・
小学校にうさぎがいるからだそうですが( ̄m ̄*)
なぜ今更、そんなカワイイ系を??(笑)




★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  ・・・が、訪問も遅く申し訳ありません!!
  わがままをお許し下さい☆

  


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[ここぁさんキャラ★
comment
緑のランドセル

オサレv-238すぐわかったよ


おかずも凝ってるなー


ところでHMに興味があるとか
今20名ほど会員がおりますが


定員30名で締め切りです
入会はお早めに




ぽちんv-25
2010/04/25 12:45 | URL | edit posted by きよっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 16:27 | | edit posted by
あはっ☆
いっちゃん、かわいいね~!
ひよこちゃんにうさぎちゃん!
次回のおべんとうも楽しみだっ!

それにしても!ランドセル!すごいーーっ!
よーく、思いついたねっ☆脱帽ですっ

お手を大事に・・・無理せずね~
2010/04/25 22:33 | URL | edit posted by rouco
ランドセルの緑色がとってもキレイだしピヨチャンカワイイじゃぁ~ん♪
今度のリクのうさぎも楽しみ。。。
それから手の記事にビックリ★
針が貫通しただなんてなんとも痛々しい。。。
チビちゃんがいると細かい作業はほんと難しいよね。
何かやり出すとうちのチビもすぐ膝の上にくるから作業中断されることがしょっちゅう!
あと3年もすればそんなこともなくなるかなぁ。。。
早く治りますように…
2010/04/25 23:18 | URL | edit posted by chocomos
おはようございます(*^□^*)
zawacchiさんもちろん知ってます(><)
こっそり覗いてました(//∀//)

zawacchiさんからコメもらえるなんて~(´;ω;`)
とってもうれしかったです(´ψψ`)
私こそこれから絡んで下さい~(//∀//)

私にさんなんて付けなくていいです(><)


ぴよちゃんもかわいいけど、ランドセルすごい( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと背負ってる(´∀`)
かわい~(≧▼≦)

また絡んで下さい(//∀//)
では(^^)


ぽちん☆
2010/04/26 04:58 | URL | edit posted by hacota
どもーw
zawaっちカラーにそまりつつあるゆりんですww
嬉しいコメくれちゃって~!このこのぉ~(*´▽`)ノ

うちも先日土曜参観あったけど給食だったの。
こども達はお弁当?って思ってたみたいだからがっかりだったみたいw
でも今週遠足あるから頑張らないとぉ~(* ̄ー ̄)v 

ピヨさんランドセルしょってるよ~♪
粋なお弁当作りおってからに~(*´▽`)ノ
これはかなり旬弁だね♪
にっこりしててかわいい^^

今週も頑張ろうね~^^
ぽちん。
2010/04/26 08:26 | URL | edit posted by ゆりん
小1男子カワイイやないのぉ~(●´σ3`)ノ゙
萌え系男児ダイスキよんw

ブサひよ?
ブサはブサイクのブサじゃないやろーw
だってめっちゃカワイイもんっ
ちゃんとここぁさんっぽいし~ヾ(´ε`*)
ランドセルまで手がこんでるなぁー!!

今度、ほんとうのブサとは何か
私が教えてあげなくちゃやねww
ぽっちん☆
2010/04/26 21:53 | URL | edit posted by ジュンジュン
こんばんは~~~~

ランドセル!!!!!!

すごい~~~~なんかリアル…
こんな風に立体が自由自在ってほんとに憧れるわww

やっぱりおにぎりってプックリしててかわいいもんwww

ブサピヨちゃんって言うの??
ブサぴあちゃんじゃなくって?ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★
2010/04/26 22:22 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawacchi*ちゃん、こんにちは~
ひよこ可愛い!
ぶさくないぞ~~~
これがぶさかったら、私はぶさcoco*だぁ~

そしてランドセルは卵焼き?
背負ってるのがたまらんわぁ~
いっちゃん、緑のもってるのね~
なんてオサレの男の子なの~~~(´艸`*)
zawaちゃんセレクト?
ぽちり★


2010/04/27 11:39 | URL | edit posted by coco*
おぉ~。ランドセル???すごい!!!
ひよこもかわいいじゃ~ん。
動物系がいいんだね。
なんかほのぼのする♪

その後、お手手の傷はどうかしら?

あ、ランドセルのロックはちゃんとかけないと
教科書落としちゃいますよ~(笑)。
2010/04/27 18:16 | URL | edit posted by ユーコ
おぱよ~
ちょ、全然ブサイクじゃなくてムカつくわ~ww

残念ながら、この子はブサぴよ認定の規格外ですww

あれねっ、普段可愛いお弁当作ってるzawaちゃんには、ブサイクなものは作れないのよっ(^w^)

ブサの文字消しときますんでっ|( ̄3 ̄)|

ランドセル、グリーンなんだぁ!
オサレさんねっ♪

グリーン背負ってる子は見たことないかもっ。

うちのは、ステッチと中が青の普通の黒ww
2010/04/29 07:56 | URL | edit posted by an
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/138-d44331ad
trackback
