Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
サンドイッチのうさピョコ弁♪
SANY0389A.jpg

今日(もう日が変わりましたが)いっちゃんの遠足弁当の日でした。
でも、天候不良の為、明日に延期。

サンドイッチ、外で食べたら美味しそうだったけどなぁ☆
あ、一応、こないだのリクだった、うさぎも付けてみました♪
男子弁とは思えないラブリーさ( ̄m ̄*)

んー・・・明日は晴れそうだし、何作ろう♪
明日もサンドイッチが良いって言ってたけど(笑)
サンドイッチ苦手だしなぁ・・・。

ちなみに私、お弁当の為に、朝から揚げもの・・・
初体験してみました( ̄m ̄*)
唐揚げとハムカツ揚げましたょ~♪


★おべんとメニュ★
・サンドイッチ(ハムカツ・たまご・ハムチーズきゅうり)
・コールスロー(キャベツ・ハム・ツナ・コーン・プチトマト・パセリ)
・からあげ
・レタス



★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  ・・・が、訪問も遅く申し訳ありません!!
  わがままをお許し下さい☆

  


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaっち おはよ^^
今日遠足行けてるのかな?
うちは昨日何とか行けたけど、
今朝はどしゃ降りだよ~><

サンドイッチ苦手って!?
めっちゃ美味しそうだよ~♪
コールスローのちょこんとウサギも可愛い。
本当女子弁みたいだね♪

ポチ☆
2010/04/28 10:02 | URL | edit posted by かっつー
サンドイッチ、超美味しそうだけど?
ハムカツ朝から揚げちゃうあたり、zawacchi*ちゃんえらすぎ。

ウサギもちょこんと覗いてて可愛い♪
遠足行けたかな?
変な天気続いててやだねぇ。

ぽっちん☆
2010/04/28 10:51 | URL | edit posted by ユーコ
かわいーーーい。
シンプルなのに、ワンポイントで素敵だね~~。
遠足だの、運動会だの、イベント時には食べやすさも重要だよね。
いいねーー。
参考にさせてもらうかも♪
ただ、私もパン系苦手…
何作ったらいいかわかんないの…

今日は楽しい遠足いけたかな~?
2010/04/28 11:17 | URL | edit posted by tomo
かわいい~~うさちゃん、こっち見てる!!
しかもサンドも見事に美しいね♪
朝から揚げもの…チンしたことしかございません!笑


本日…精神的ダメージ15000により、寝込みます…

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これにて失礼www

ぽちりんちょ★
2010/04/28 12:16 | URL | edit posted by ぴあのあママ
遠足は行けたかな???

めッちゃ美味しそうなサンドイッチだよ~~~!!
ハムカツから頂たいわ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ウサギさんがひょこんと可愛いね^^
うちの子に持たせたい!!

デリバリ~~~お願い^^;
2010/04/28 13:57 | URL | edit posted by ペコ
連投してこっ♪
いっちゃんの乙女なリクがいいわ~!(b^ー°)

ワンポインツなウサギちゃんが可愛すぎる!

あたしも朝から揚げ物は、ほぼしませんww

だって、そんなことしたら雨どころか、嵐になっちゃうもの(≧ε≦)

うちの学校にも、ラビちゃん(♂)て子がいるみたい。

可愛くて休み時間に、ついウサギ小屋に行っちゃうらしいww

我が家にも可愛いウサギがいるのに~あんさんて名前の(≧ε≦)ww
2010/04/29 08:07 | URL | edit posted by an
おはよーv-16

さっきから
あくびが


HM入会ありがとうございます

表会員で

裏は妖しい人達ばかりなので




ゴールデンウイーク楽しんでね


ぽちんv-25
2010/04/30 11:38 | URL | edit posted by きよっぺ
こんにちは^^

かわいいお弁当~.+゚(*´艸`*)゚+.
男の子弁とは思えない(笑)


そんな息子君が好きですけど(。-∀-)ニヒッ

サンドイッチ苦手?!

見えない~!!!

絶対上手ですよ~><


ぽち☆
2010/04/30 12:35 | URL | edit posted by hacota
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 14:41 | | edit posted by
遠足は無事に行けたかな?
サンドウィッチがキレイに整列してるしひょっこりうさちゃんがカワイイわぁ。。。
朝から揚げものは確かに大変だよね。
うちは夕食の時に多めに作って冷凍して使う日の朝油で揚げてたよ♪
それからケロロコンテストおめでとう☆
トップ画像やエネゴリくんと雰囲気が似てるからすぐに分かったよ♪
2010/04/30 22:55 | URL | edit posted by chocomos
ご無沙汰^^
二つも更新見れて嬉しい(*´艸`)+.゚*・゚

anさん、ぶさぴよっていうキャラ作ってたんや(´゚艸゚)ブッ
おもしろいなぁ~☆

サンドイッチおいしそう♪♪
ウサギちゃんのリクするいっちゃんもラブリ~(≧▽≦)
か~わいi-80

2010/05/01 22:52 | URL | edit posted by *ハルナ*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/139-49a3f59d
trackback
