スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
遠足弁当♪今更(笑)
SANY0412a_20100506093223.jpg

遊びに来て下さっている皆様・・・
いつも、本当にありがとうございます♪
こんなにもマイペースな私を・・・
どうぞお許し下さい。

さてさて・・・
GW、皆さんいかがお過ごしでしたか??
いっちゃんは、土曜参観のぶんで、
30日もお休みだったので、29~昨日まで、
8日間の大型GWでした♪

旦那はGWがないので、旅行など出来なかったけど、
旦那がお休みの日はお出かけしたり、
子たちと私の実家に少しだけ帰省したり、
家にいる日も、いっちゃんはお友達と遊んだり♪
いっちゃんはGWを満喫してました( ̄m ̄*)

私??私はというと・・・
バタバタ過ぎていった感たっぷりですが、
でもま、充実してたのかな♪



↑↑お弁当
載せられずにGWを超えてしまった・・・
いっちゃんの遠足弁です♪
お天気も良く、無事行けたみたいです☆

サンドイッチが良いと言ってたので、
2日連続のパン弁当♪(笑)
食パンのサンドイッチは時間のかかる私だけど、
これなら簡単~( ̄m ̄*)♪
前日夜までバタバタしてたので元気がなく、
ふっつーの簡単おべんとですが(笑)

★おべんとメニュ★
・ホットドック(ウインナー・キャベツ・レタス・ケチャップ・マヨネーズ)
・ホットサンド(ツナ・ハム・・きゅうり・キャベツ・レタス・マヨネーズ)
・からあげ
・たまご焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・りんご
・レタス



★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  ・・・が、訪問も遅く申し訳ありません!!
  わがままをお許し下さい☆




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[普通弁♪
comment
こんにちは~
GW満喫できてよかったね~
サンドイッチ弁当かわいい~
zawacchiちゃんがつくるとなんかおしゃれ=に変身しちゃうね。
パンサンドだと、たしかに作りやすいかも。
たべやすいしね~

ぽち★
2010/05/06 13:52 | URL | edit posted by てしぱん
今日は妊健に行ってきました

来週うちも遠足

恐怖の親子遠足v-12

バスによわないか吐かないか
不安と心配だらけv-16


きよっぺもサンド弁にしようかなー



ぽちんv-238
2010/05/06 14:08 | URL | edit posted by きよっぺ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ざわっちが元気なら!!それでいいのよ~~~^^

waxペーがいつもキレイ☆
ペコキレイに取り扱えませんが^^:

リク弁!
いっちゃんもうれしいね^^
2010/05/06 17:14 | URL | edit posted by ペコ
こんばんは~~~

GWヒッキーだったぴあんです~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

遠足弁♪おいしそう~~~~~~~~!!ボリュームあって見た目も綺麗で♪

うちも今月遠足控えてるの…親子遠足。姫もくっついてくるし、多分パパもで5人前??(TДT|||)

現地調達も考えてますわwwwほほほwww

訪問、そんなに気にしないでね。ママは忙しいのよ(笑)

ぽちりんちょ★
2010/05/06 22:32 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawaっちこんばんさま~^^
私も夜な夜な参上よ(* ̄ー ̄)v

うちは30日に遠足だったよぉ。
久々のお弁当×3に倒れそうでしたヾ(*≧∇≦)〃

サンドイッチ私大好きなのでツボよ~♪
こんな時間に・・・食べたいんですがどーしてくれるの~ww

明日行ったらまたお休みだけど・・・
明日は全力でグータラするどー!!(笑)

ぽちん。
2010/05/06 23:59 | URL | edit posted by ゆりん
サンドイッチ、私もこういうの大好きー!
娘もこっちのが好きだと思う♪
おいしそうだなー。
今日もアルミが光ってるねe-267(笑)。

ぽちり!
2010/05/07 15:23 | URL | edit posted by ユーコ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/140-d62f1320
trackback
