スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
愛妻弁当・・・??
IMG_0764a_20100508170625.jpg

今日は、旦那が子ども達を連れて・・・
いっちゃんのサッカー練習について行ってくれ、
その後、お弁当を持って公園へ連れて行ってくれました♪

いわゆる、私のお休みです( ̄m ̄*)

ほんとに最近、子育てがてんやわんやで、余裕のない私。
そんな私にとって、今日はとってもありがたい1日でした。

みんながサッカーに行ってる間に、
久々に邪魔されずにゆっくりお弁当を作って、
邪魔されずにお弁当の写真を撮り・・・

そうこうしてたら、歯医者に行ってみるも間に合わず・・・
でもこんな日は、まぁいっか~♪なんて思えたりして。

それから近場でプラプラ、1人でショッピング♪
家族みんなにお土産なんか買っちゃって♪

きっと心に余裕があった。今日の私には(笑)

ほんとにほんとに、今日は旦那にさんきゅ~(≧∇≦*)
という訳で・・・ハートな着ぐるみちゃん♪
旦那のお弁当です(笑)旦那には邪道かも( ̄m ̄*)
ま、仕事とかじゃないし、大丈夫大丈夫(笑)





そしてそして、実は・・・
我が家にもついに、やってきたんです!!




何がって??




↑↑写真♪




デジイチがっ!!!

もう少し前にお迎えしてて、やっと、
今日初めてお弁当の撮影をしました( *´艸`)
まだ、使い方はさっぱりこんだけど・・・
やっぱり、全然違いますっ☆

なんせ、今までビデオカメラについている
写真機能で撮ってたので( ̄▽ ̄;)
古いコンデジもあるけど…使い勝手よくてつい。

せっかくなので、ぴあちゃんのマネッコ。
今までのビデオカメラでも撮ってみました♪
SANY0493a.jpg
ねね??違うでしょ??
立体感とか、明るさとか。

子ども達のお弁当は…
また後日というコトで♪



いつも温かいコメントありがとうございます♪
お返事は、訪問に変えさせて頂いています☆
わがままをお許し下さい。。




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaっちさん^^こんばんわ~♪
つかのまの休日ですか(笑

♡のお弁当だなんて^^

ついにデジタル1眼レフですか~凄げ~かっこいぃ♪

ますます楽しみですよ。

あ~なんだかサンドイッチが作りくなってきたなぁ。


ポチっと☆




2010/05/08 20:48 | URL | edit posted by ブゥ。
いやんっ ざわっちってばーー。
愛妻弁当って言葉がよく似合うったらないね!!ww
なんてかわゆいハートの着ぐるみちゃん~(人*′ω`)

うち、ハートなんてお弁当に入れたコトないわ(* ̄m ̄)プッ

お休み満喫出来たみたいでよかったね~!!
うんうん、余裕出来るよね。
わかるわかる!!

実は、私も今日はお休みなのさーー(●´σ3`)ノ゙
旦那とるいるいは義実家にお泊まり♪
私はひっさびさのパソコンタイム満喫中なり~w

で!デジイチだーー!!
やっぱり明るくていい色出てるね~d(∀≦`* )
よしっ!オフの時ざわっちに集合写真撮ってもらおうww

ぽっちん☆
2010/05/08 21:11 | URL | edit posted by ジュンジュン
デジイチデビューおめでとう~~~!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~
私は、どう考えても手に入れることはできないけど、
zawaちゃんの可愛いお弁当がさらに可愛くきれいに撮影されて、私達の目の前にでてくるのね~~~(´艸`*)

ハートちゃんかわいいわん♪
自分のペースで作れるお弁当はいいよね~
ぽち☆
2010/05/08 22:24 | URL | edit posted by coco*
おおお

きよっぺ

まだまだカメのお世話になります

イチなんてセレブの世界の代物
買えませんわ


うんうん

ハートなんて
ラブラブですわねーv-238


うちのダンナに



プププ
似合わない


HMの担当
癒しと思ってたら
既に立候補の方がいて

何か希望があったら教えてね



ぽちんv-25
2010/05/09 09:42 | URL | edit posted by きよっぺ
祝☆デジイチデビュ~^^
上の写真と行ったり来たりしちゃったよ~w

やっぱり黄色やオレンジの鮮やかさとか
キャラの鮮明さが綺麗かなぁ~♪
などと感想を述べれるレベルには達してないゆりんですがぁ><
でもいろいろ楽しめるよね♪

一足早い母の日って感じの一日だったんだね^^
心に余裕♪パパサイコー(*´▽`)ノ
余裕は絶対大事です~(*´▽`)ノ
私も今日は嬉しい一日でした~^^

お祝いのコメントありがとうね~♪
いつかzawaっちとも・・・
わが家のどこでもドアが直ったら
真っ先に行くわww

ぽちん。
2010/05/09 22:26 | URL | edit posted by ゆりん
zawaっち おっはよう^^

素敵な週末だったねぇ♪
家族にお土産・・・わかるぅ^^
結局一人で買い物してても、
コレ子供が喜びそう、とか考えちゃうんだよねぇ。
パパさんに感謝だね☆

写真全然違うねぇ^^
素敵♪
今までのzawaっちの写真も大好きだったけどね♪
これからもお弁当に写真に
楽しみにしてるね!

ポチ☆
2010/05/10 10:14 | URL | edit posted by かっつー
や~ん、ラブラブ弁当♪
いいダーリンだねe-266

写真、確かに違うね~。
これからますます活躍するんだろうな。

私、売り場で構えてみたけど「私には無理」と思ったw
しばらくはコンデジちゃんで頑張るわ~♪
ぽち☆
2010/05/10 11:07 | URL | edit posted by ユーコ
御無沙汰でごめんねーー。
全然遊びに来れずすみません。

こんなに可愛いお弁当すてきーー。
これを愛妻弁当と言わずして何と言う?
きっとzawacchiの愛情でお腹いっぱいだよ~~。
このこの~~♪
御馳走様~~☆
2010/05/10 11:46 | URL | edit posted by tomo
ハッピーママーズ 表
変態ママ倶楽部  裏

でzawaちゃんは表の健全なほうね


担当は愛妻でv-238
裏はYぽん M氏 Nっぺとか

危険がいっぱいだからね


楽しい連中だけどね
世間体が




ぽちんv-25
2010/05/10 12:12 | URL | edit posted by きよっぺ
zawacchiちゃん

こんちわ^^
デジイチいいなぁ~
羨ましい♪
私も欲しいの!!
旦那さんには買っていいよってOK貰ったんだけど
家計を預かる私に余裕が無くてね><。

ホント!!
色の出ぐあいが全然違うわ☆

そして
旦那さん優しいね♪
そう。たまには
ママだって1人になってリフレッシュしないとね。。。
ぽち★
2010/05/10 14:37 | URL | edit posted by hiyono
おお!!デジイチついに?!
やっぱ明るいよねぇー(・∀・)
これからバシバシ撮ってUPしてねー♪楽しみぃ~~

それにしてもダンナさん優しいーーーっ☆
良かったね!ゆっくり出来て♪^^
ママに休息は絶対に必要×②

ぽちん!
2010/05/11 10:22 | URL | edit posted by ヒラチャン
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/142-1d59a7d3
trackback
