スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あおちのお弁当♪あおむしチャン★
IMG_0772a_20100511205817.jpg

なんだか、あっという間に日が経ちますね。。
昨日は家庭訪問で・・・
掃除や片づけに追われていたzawacchi*です(^^;)

今日のお弁当は、先日うちの男子達で公園へ行った時の、
あおち(1歳10カ月)のお弁当です♪

この日はレタスがなくって・・・
なんだか、おかずがゴロゴロしてますね( ̄▽ ̄;)
卵焼きも端が入ってるし(笑)

今まで何度作ったのか??っていうあおむし(笑)
実は、クックパッドに、だ~いぶ前に載せて・・・
いつの間にか、つくれぽ43件という!!!

「むし」の人気6位だそうですが・・・
「むし」で検索する人・・・いるんでしょうかね(笑)
いやぁでも!!ありがたいコトです♪

今回のは・・・かな~り、
ゆるキャラな感じが気に入りました( ̄m ̄*)
おかずがイケてたら、クックパッドの画像変えるんだけど(笑)

今回のモデルは・・・ダイソーのメモ帳のキャタピラー♪
IMG_0777a_20100511205923.jpg

あおむし・・・あおむし・・・あおちむし(笑)
あおちにぴったり☆( ̄m ̄*)

そんなあおち、今日はのびのび教室という・・・
落ち着きのない子(←あおち)などが行く、
母子保育をしてもらう日でした☆

実は4月から週一で行ってるんだけど、
だいぶ遊びを覚えてて、上手にやってた~( *´艸`)♪
今まで超落ち着きなく無視して走り回ってたので・・・
ちょっとびっくり!!ちょっと安心(笑)



いつもコメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しく励みになっています☆
ブログなどを、お持ちの方へのお返事は、
訪問に変えさせて頂いています。ご了承ください☆




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:9   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaっち~^^
こんばんさま♪

てかこのお弁当箱!!欲しい~~~!
ちらっと見える蓋・・・心をわしづかみよ~♪

もちろん「むし」6位の実力は確かにアリ!なざわっちのお弁当♪
私が同じように作ってもこうなってくれないような気がする~><

そしてそして!
「すんごい」をいっぱいありがと~☆
私もローストビーフ作ったことないわよ~w
7才児に抜かされちゃったヾ(*≧∇≦)〃

イチ弁ね(* ̄ー ̄)ムフッ
簡単に言うとさ、ふちを作ってるわけじゃん。イチイチ。
平面キャラ弁と海苔アートを組み合わせてるわけやん。イチイチw
そんな感じで
「イチイチ面倒なお弁当」ってワケよヾ(*≧∇≦)〃

ぽちん。
2010/05/11 23:35 | URL | edit posted by ゆりん
いつもコメントありがとう~~~(*´艸`*)

「むし6位」

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ほんとだwwwデジイチ美しい~~~~~(*´艸`*)
ビデオカメラで撮っていたなんて信じられないくらい腕がいいのねww
今までもデジイチだとばかり思ってたしwww

この腕がデジイチもったら無敵だねwww

はらぺこあおむしのお弁当箱なんてあるんだね!かっわいい!!

名前出してくれてありがとう~~~!!!

デジイチ…つかいこなせんが頑張る~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)

□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
2010/05/11 23:44 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawacchiちゃん おはよ^^

あおむし6位!!
オメデト~♪

ほんと何を作っても可愛らしく出来るよね~
そのセンスを少し分けておくれ(=Д=*)z

そう今日ね。blogにリンクさせて貰ったよ。
事後報告でゴメンちゃいm(_ _*m )peko

じゃあ今から【虫】検索してくるねん(=^・・^=)
ぽち★
2010/05/12 09:08 | URL | edit posted by hiyono
むし6位おめでとう^^ニコ。

こっちこそ、ごぶさたしちゃって、アセアセ。
でも、ずーっと読んでたよ♪だからデジイチ・・・買ったのも知ってる!!いいな。

やっぱり、スゴイ綺麗だねー^^

でも~これ以上素敵になってどうするのぉーモウモウ。

レタスがなくとも、このピカリんと輝くセンス~~
私なんていつもレタスで覆ってるから(笑)

かわいいww雑貨を見つけるのもうまいなー^^
ダイソーのものも、zawaっちゃんが使うと、エルメス級!!


今度サンドのコラボやるときは、よかったら参加してね。
zawacchiちゃんのが見たいから♪

・・・・・でもいつになるか?わからないケド(笑)
2010/05/12 12:06 | URL | edit posted by naohaha
むし6位

あなどれないなー

きよっぺのブログに
検索ワードってのがあって

キャラ弁が1位だったけど
セクシーランジェリーってワードが入ってて

大笑いしたけど

アクセス解析ってやつね


おもしろいね

ころころはチビでも
手づかみで食べれるしいいね


ぽちんv-25
2010/05/12 12:44 | URL | edit posted by きよっぺ
これ、可愛いよね♪
つくレポの数、すごいね~。
やっぱり男の子ママたちが「むし」で検索するんじゃないの?
私も後で検索してこよw

あおちゃん、お教室に通うようになって落ち着いてきたんだ!
やっぱり集団で何かやるって大切なんだね~。
うちのわがまま大王(甥っ子)にも通わせたいわw

ぽっちん☆
2010/05/12 15:21 | URL | edit posted by ユーコ
やっと来れた~(*´ο`*)=3
もうね、どれだけ楽しみにしていたか♪♪♪
クリックするのワクワクしたよ☆

めちゃめちゃキレイやぁ~ん(人´∀`).☆.。.:*・°
ええなぁ~!!
お弁当かわいいから一段とひきだつやん!!
オフの時私もかわいく撮ってよ( ̄m ̄*)
土台がこの顔やから、カメラでもどうしようもないかヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか私撮ってカメラ壊れたりしてな(´゚艸゚)ブッ

いっぱい撮ってまた載せてよぉ~☆
楽しみやわぁ~(*'ー'*)ノ~~


2010/05/12 15:25 | URL | edit posted by *ハルナ*
こんちわ☆
あおむしくんといえば、ざわっちんぐ~~~☆だね♪
やけど、むし検索(笑)。
世の中虫弁を求められるママんが多いのね~~。
私が苦手な分野(笑);
あおむしくんは大好きなんだけどね~☆
キスデジデビューおめでとん!!
素敵な写真めっちゃ楽しみにしてるぅ~~。

そうそう、うちは関西人夫婦でっせ~(笑)。
京女に大阪男子だよん♪
2010/05/12 16:44 | URL | edit posted by 美羽
もぉー、またまた期待を裏切らない
超癒し顔の「むし」だわーーww

こんな表情出来たら
間違いなく一瞬でオトコゴコロを鷲掴みやね(* ̄m ̄)プッ
さっ、鏡の前で練習!練習!ww

あおちむし。。。
萌え萌え(≧m≦*)

ぽっちん☆
2010/05/12 19:44 | URL | edit posted by ジュンジュン
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/143-19e8bfd9
trackback
