Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
3びきのカエル弁当☆
IMG_0807a_20100513234510.jpg

まだカエルの季節には、ちょっと早いけど・・・
こないだ男子3人で出かけた時のいっちゃん弁です♪
男子3人・・・みたいでしょ~( ̄m ̄*)

この人、とにかく黄緑とか緑が好きなので、
カエルちゃんにしときました(笑)

あ、でも元々は、旦那用のハートから、
思いついたんだった(笑)
だって、ハートと似てるから( *´艸`)


いつも温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しく励みになっています☆
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[オリジナル♪
comment
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
お久しぶり~。
カエルちゃん可愛い♪
緑系が好きなんだぁ。
ぽち☆
2010/05/14 09:48 | URL | edit posted by akko
zawacchi*ちゃんなかなかコメント残せずごめんね…
でも、毎日欠かさず覗かせてもらってるよん!

かえるちゃんめっちゃかわいい☆
こうやってカエルちゃんやらハートやらご飯の上に載せるだけでも
かわいらしいお弁当に早変わりしちゃうんだもんね!
そういう一手間って大事だなっておもっちゃった!
2010/05/14 12:20 | URL | edit posted by fu---
やっぱ

癒しの効果抜群だね

ここは一見シンプルなんだけど
キラリと光るセンスの良さ

お見事

v-16きよっぺを
虜にしただけのことは

あるわ

ぽちんv-25
2010/05/14 12:56 | URL | edit posted by きよっぺ
ランドセルも緑だったよね。
そっか、緑が大好きなんだ。
かえる君たちの表情が、なぜか緊張気味に見えて面白い。
すごくかわいいわ~。
ぽち☆
2010/05/14 15:20 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchi*さ~ん♪
こんばんわ~。
めちゃ癒されますね^^
カエルもアオチムシも(笑
仕事の合間に…

ポチっ☆
2010/05/14 20:57 | URL | edit posted by ブゥ。
ひょえーーーー(゚ロ゚ノ)ノ
わー!めちゃめちゃかぇらしや~んe-349

微妙に大きさ違って、こまかいなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
たまらんわぁ~☆

おかずもうまそっ(^¬^)ジュル...

決まり!一緒に先生しよっ('-^*)/
イオンのまん前やから来れん距離じゃないやろ( ̄m ̄*)
2010/05/16 01:48 | URL | edit posted by *ハルナ*
やほっ
かぁ~えぇ~るぅ~のぉ~うぅ~たぁ~がぁ~きぃこぉえ~て~♪

はい、ざわちも続いて~Let's sing a song~(≧ε≦)

そんな時期ねっ♪

てか、相変わらずカワイイ顔作るわ~チミはっ!

うちの、たまお&たまこがカエルになりました(≧ε≦)

あんさん、なんでも素手でイケるタイプですんでww

捕獲してきたのはあたしですけど、何か?(≧ε≦)

そろそろ故郷に帰してあげないとだわっ。

カエル成り立てだから、たまに溺れかかっててカワイ~ぞぉww

オタマからカエルになると、一期に泳ぎが下手になるらしいですww

以上、カエル豆知識でしたww

って、何の話~?ww
2010/05/16 02:14 | URL | edit posted by an
おはよ~zawacchi*ちゃん(*´∇`*)
カエル、こんなふうに並べると可愛いよね~(´艸`*)
ミドリを食べてくれるのは嬉しいからミドリ大好きないっちゃんいいなぁ~
いっちゃん、お弁当箱、だんだん大きくなってる?
これ、結構しっかりはいるよね?
あ~こうやっていっぱい食べてきてくれるのっていいなぁ~
2010/05/16 07:25 | URL | edit posted by coco*
おはようざんす

アンパンマンにコツはなくてよ

zawaちゃんの
お弁当講座を熱烈希望v-10


生徒と先生の妖しい関係になりましょうv-238

朝ぽちんv-25

v-24ラブv-236
2010/05/16 07:42 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち おっはよう^^
だいぶ遅れてのコメント失礼いたします( ̄ー ̄;)

私もカエル作りたいなぁと思ってたんだぁ。
フムフム・・・こんな風にすれば
可愛く仕上がるのねぇ♪

写真すんごくキレイだね^^
奥のおかずもキレイ!
ウインナーの切り口と、玉子焼きの黄色・・・
おなか減ってきたぁ><

ポチ☆
2010/05/17 09:36 | URL | edit posted by かっつー
はろ~~~!!

おお!3匹のコブタならぬカエルちゃんねヾ(≧∪≦*)ノ〃

>>>旦那のハートから


って??(゚Д゚;≡゚д゚)
パパ弁にハートINなんだ??(*ノωノ)キャー

暑いからクーラーつけよっと♪


こういうシンプル弁でかわいさとことん出せるって羨ましい~~~~!

ぽちりんちょ★
2010/05/17 12:11 | URL | edit posted by ぴあのあママ
カワイイかえるさん達♪
これからの季節にピッタリだね☆
うちの旦那のお弁当にハート!
間違いなくお断りされそうだよ(笑)
zawaちゃんち夫婦はラブラブなのね~♪
2010/05/18 10:32 | URL | edit posted by chocomos
zawacchiちゃん^^
このまえは、あったかコメントありがとー^^
かなりの出遅れコメでごめんねー。

元気でたよー。ウンウン。

きゃーこっちも出たー(笑)

なんでしょ。このかわいいかえるちゃん♪

それにしても、旦那弁のハートが気になる気になる(笑)


ハルナチャンとデコ弁先生してくれるの???

生徒で行きたーい♪
イオンね・・・・ってどこのどこの??(笑)
2010/05/18 11:13 | URL | edit posted by naohaha
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/144-efef6c66
trackback
