Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
お弁当コンテスト♪
SANY0416a.jpg

↑↑お米券って、キラキラしてて、キレィです♪

皆さま~♪
いつも訪問&コメ&ぽち、ありがとうございます( *´艸`)
とってもとっても、嬉しく思っています☆

そしてですねぇ・・・
旦那のハート弁が気になると、コメント下さったが♪
下です下♪♪下の下の下の記事↓↓

あの日のハート弁から、カエル弁まで、
同日のお弁当です( ̄m ̄*)
ひっぱりすぎというか・・・
なかなか記事がアップできず、
スローペースで申し訳ありません☆

ちなみに、ラブラブな訳では( ̄m ̄*)
ただの思いつき(笑)

そんなこの日のお弁当のご飯。
このお弁当のご飯から、お米券で買ったものになります。
このお米券、ず~っとアップしそびれてた、
ケロロ弁当のコンテストで頂いたモノ。

もうね、「準グランプリ」と見た時は、2位??
と、驚きを隠せませんでした♪・・・が、
グランプリ10名、準グランプリ50名という、
太っ腹企画なのでありました( ̄m ̄*)

でもでも、嬉しいのは変わりませんッ!!
だって、初めてのコンテスト入賞ですからね~♪
「出してみれば」と言ってくれたお友達に感謝です☆

そして、記事にもできていないのに、
お祝いコメントを下さったお友達もいて、感激でした♪
ありがとうございましたぁ!!!

SANY0408a_20100421113249.jpg


★コメントのお返事は訪問&コメに、変えさせて頂いています♪


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[コンテスト♪
comment
たまねぎ担当


いえーい

お米券まぶしいv-10



そして
そのお米券で買ったお米が

次なる名作をうむのね




おめでとうぽちんv-20
2010/05/18 15:55 | URL | edit posted by きよっぺ
50人ってすごいね。
でもおめでとう。
おコメ券もありがたいね。
50人おコメ券?
ふとっぱらだな~
ぽち☆
2010/05/18 19:55 | URL | edit posted by てしぱん
おはよう~~~

えええ!そうだったの??おめでとう~~★

おこめ券♪いいなああああ♪
こういう実用的な賞品が一番嬉しいよね♪

美味しいお米買っちゃって~~(*´艸`*)

ぽちりんちょ★
2010/05/19 10:40 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawacchiちゃん こんばんは~
いいなぁ~♫
うちね、。1か月15㌔のお米を消費しておりまして
バカになりませんの><。
please help me

ケロロ娘っちが大好きで萌え~ってるよ❤
ぽち★
2010/05/19 20:23 | URL | edit posted by hiyono
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/146-ae1f92e4
trackback
