スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ちびっこロックなお弁当★
IMG_1159a.jpg

★おべんとメニュ★

・昆布のおにぎり(海苔・ビアハム)
・卵のチーズ巻き
・しめじベーコン
・魚肉ソーセージ
・ブロッコリー
・プチトマト
・スナップえんどう
・サラダ菜



先日、近所の子育てサークルの遠足があり、
アオチと公園へ行ってきました♪
その時のお弁当です☆

こないだ、ちょっとだけガイコツ柄の入った、
可愛い服を、アオチに買いました♪
そしたら「ほらー♪」「ほらー♪」と言って、
ホラーマンだと思って喜んでました( ̄m ̄*)

このお弁当も、もちろんアオチにとっては、
「ほらー(マン)♪」なのでした☆

それにしても、みんなで公園で食べるお弁当って、
美味しいし楽しいですね~♪

それに、ほんっとにパワーが溢れていて、
よく動く、しかも素早く動く、激しく動く・・・
そんなアオチにとって、ちょっと広い公園は、
自由に羽をのばせるステキな場所♪

私も、そんなアオチと公園で過ごすのは、
思ったより心地良かったりして♪

家の前も公園なんだけど・・・
それからというもの、ちょっと遠出して、
公園へ行くコトの多い我が家です( ̄m ̄*)

Image5571.jpg
↑↑ケータイ写真ょり♪



いつも温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しく励みになっています☆
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
comment
ふわふわの頭をなでで
あげたい


うちのダンナが見たら
間違いなく誘拐だね


男の子好きだからv-10


きゃーーーー

これよ
これ

ホラーマン?ププ

っでこんなに可愛くお弁当を作れる人がほかに
いますか

って話よー


やっぱ大好き

お弁当がね

ほほほ

ぽちんv-25
2010/05/19 13:30 | URL | edit posted by きよっぺ
ガイコツ、かわいいね~。
チビロックな感じがツボだわ♪
公園遊びはいいよね。
我が家も入園前はほぼ毎日公園に行って発散させてたよ。
そうじゃないと、私も持たないし。
って女児でそうなんだから、男の子なら尚更だよね。
梅雨入り前に一杯あそんどいで~♪
ぽち☆
2010/05/19 14:58 | URL | edit posted by ユーコ
おひさ~~~w

公園!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
オキニのお洋服なのね!!
かわいいホラーマン??がww
大好きなものはより美味しいね!!

↓(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2010/05/19 14:59 | URL | edit posted by ペコ
ちゃ~っす♪
おぉ~ファンキーな感じがいいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

準グランプリ凄い('-^*)/  さすがっ☆ざわっちi-80
おめでとぉ~~~ヽ(*´∀`*)ノおコメ券いいなぁ~☆

あおちゃん、か~わゆぃ~~~!!
元気いっぱいやねww

男の子は特に外遊びさせてあげんと、エネルギーが有り余ってるもんなぁ~(-"-;)
家じゃ間が持たんでなσ(^-^;
2010/05/19 15:49 | URL | edit posted by *ハルナ*
zawacchi*、おはよ~ご無沙汰ですっ!

相変わらず、かわいいお弁当作ってる~っすごいっ
しかもあおちゃんや父さんの分まで!

わたしには無理だ~
tsugumiのお弁当でさえ、すっかり普通のお弁当になってしまいました・・・^^;

それにしても!あおちゃん、すごいね!
うちのnaoは、怖がりなので、こんな遊具まだ無理・・・
元気いっぱいだ^^

そうそう!デジイチになって、写真が明るくなったね~☆
これから、いろんな写真みせてね~♪
(ただ、重いんだよね・・・でかいんだよね・・・最近は、慣れましたが^^;)
2010/05/20 09:19 | URL | edit posted by rouco
zawaっち おっはよう^^

超かわいい超かわいい超かわいいーーー♪
ナニコレ♪ かっつんドストライクだわよ^^
このコロンとした丸さ加減。
「ほらー!ほらー!」ってのがまた可愛すぎ^^
しばらく眺めてたいわぁ♪

ポチ☆
2010/05/20 09:50 | URL | edit posted by かっつー
zawaちゃん、こんにちは~
ガイコツも、zawaちゃんの手にかかれば、凄い可愛いんですけども~~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
そらぁ~ホラーマンに思うはずはず~~~♪

あおちゃん、凄いとこ登ってるね!
ちょっとびっくり!オバちゃん落ちないか心配よ~ん!

遅ればせながら、ケロロ入賞おめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
コンテスト無縁な私は、こうやってお友達が入賞するとニタニタしちゃうわ~
ぽちー★
2010/05/20 11:01 | URL | edit posted by coco*
キャーかわいいww
コレかわいいwwww大好き♪
「ちびっこロック・・・」ってとこがまた好き♪

シンプルな感じでオサレだからなー
かないませんよー

携帯写真がどうしてあんなにオサレなの?

そうそう、りんくう????

どこだろー??

naohahaちゃん、関東のイナカモンです。^^
2010/05/20 13:51 | URL | edit posted by naohaha
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/147-b9e412af
trackback
