Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【絵本オベントウ展】999ひきの きょうだいの おひっこし♪
IMG_1306A_20100520202023.jpg

★おべんとメニュ★

・混ぜ込み若菜ごはん(ほうれん草シート)
・チーズ入りクルクルとんかつ
・魚肉ソーセージ
・卵焼き
・ブロッコリー
・スナップえんどう
・プチトマト



サバスカフェさんと、みよりママさんが
開催されているという、絵本お弁当展♪

絵本キャラのお弁当は、だ~い好きな私。
これはぜひ参加したい~!!

と、そんなわけで、
どちらのママさんも初めましてなのですが、
参加させて頂きたいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します!!

え~、またカエルですが( ̄m ̄*)
これはですね~
私も子ども達も大好きな
「999ひきの きょうだいの おひっこし」

池が狭くなって、みんなでおひっこしします。
お話も絵も、と~っても楽しくて可愛いんです♪

これは、野原をおひっこし中の、親ガエルと子ガエル。
丸っこいのは、子ども達です( ̄m ̄*)
IMG_1313A_20100520202059.jpg

ステキな絵本と、可愛いお弁当が、
一度に楽しめちゃう、お得な会場は・・・

★サバスカフェさんのブログ(1日目&2日目)→こちら☆
★みよりママさんのブログ(3日目&4日目)→こちら☆

そんな今日は、もう4日目最終日。
1日しか参加できなかったけど(なんせ昨日知ったので^^;)
とっても楽しく拝見し、
とっても楽しく作るコトができましたぁ♪
楽しい企画をありがとうございます( *´艸`)


え~先ほど、題名間違えていました( ̄▽ ̄;)
見て下さった方がいらっしゃれば・・・
申し訳ありませんでした。。
99ひきになってたし(笑)


いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:16   trackback:0
[絵本キャラ★
comment
zawacchi*さ~ん♪
こんばんわ~絵本お弁当展♪のお弁当
めちゃかわいい~♪
木のピックすごいかわいい^^
参加したかったなぁ…
実はまだ会社で~す
もの凄く癒されましたぁ♪
↓のガイコツもめちゃツボ★がいい感じ

ポチっ★★★
2010/05/20 22:07 | URL | edit posted by ブゥ。
この絵本うちにもあります。
とってもかわいい絵ですよね!
お引越し場面がまさかお弁当になるなんて~!!
絵本のかわいらしさがそのまま・・・
いや、それ以上出ていてとっても可愛いです。
気のピックもとっても可愛い~♪
2010/05/20 22:17 | URL | edit posted by さんぴよまま
こんばんは~。
遅くなってしまって、スイマセン。
予想以上に手こずってました。
また後ほど、ゆっくり挨拶に
来たいと思います。
ありがとうございます!
ぽち
2010/05/21 03:42 | URL | edit posted by みよりまま
zawaっち おはよ^^

超オサレ♪
私こんなシンプル可愛いお弁当大好き^^
いろんな方のところでこのコラボ見かけたなぁ。
私も参加させてもらえばよかった;;

ポチ☆
2010/05/21 10:08 | URL | edit posted by かっつー
しゅわーっち(*´▽`)ノ

なになに!?
このざわっちわーるど炸裂の絵になるお弁当は~(*´▽`)ノ
すごい本とそっくりだしほんわかしちゃうね。
この絵本のチョイスがさすがざわっち。
オサレだなぁ。。。

なんだかもぉ毎回すんごい誉めてくれるけど
いやありがとww
でも週末はひどいの出すどーヾ(*≧∇≦)〃
ってことで明日あさってはいい子に早く寝てね~ww

ぽっちん。
2010/05/21 11:44 | URL | edit posted by ゆりん
うそーーーv-12


きよっぺとあろうものが


まさかの訪問もれ
999匹


数で負けた

たくさん産むわ



ぽちんv-25
2010/05/21 13:20 | URL | edit posted by きよっぺ
zawacchi*ちゃん

めっちゃかわいい絵本だね☆
それをお弁当にしちゃう:zawacchi*ちゃんもすごい。
とっても雰囲気出てる。
小粒なかえるも、とってもキュート☆
以前の三匹のカエルも大好きだけどっ!
どこへいってもこの絵本展を見れてとっても楽しいね(^^♪
今回は参加できてよかったね!
2010/05/21 13:58 | URL | edit posted by fu---
zawacchiチャン こんちわ^^
可愛い♫可愛すぎる♪♫
シンプル可愛いったらありゃしない。。。
オサレ~で羨ましいわ❤
ぽち☆
2010/05/21 16:13 | URL | edit posted by hiyono
わ~、かわいい!!!
この絵本、長女が読んだ事あるって言ってた。
zawacchi*ちゃんらしいお弁当でステキだなぁ♪
コラボ間に合ってよかったね!
ポチン☆
2010/05/21 17:08 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんわ~

サバスカフェです^-^
くるのが遅くなってすいません><
PCが使えなくって初期化したりで・・・
なんとか使えるようになりました^^

はじめましてです^^
お名前はワタシのほうこそ知っておりましたぁ~
まさかコメント&絵本弁展に参加してくださるなんて
とってもうれしかったです♪

素敵なオベントウ拝見させていただきま~す♪

P*
これからよろしくどうぞです^^
2010/05/21 20:43 | URL | edit posted by サバスカフェ
こんばんは~~★

本日、ポチ逃げですんまそん(T∇T)
またゆっくり絡みにきますっ(>人<) ごめん!!

ぽちりんちょ★

かわいすぎる構図にビックリ&マステ使いの天才?この本のシリーズ持ってるよ~~かわいいよね♪
2010/05/21 22:16 | URL | edit posted by ぴあん
こんばんは~
遅くなりましたが、参加ありがとうございました!!!

とっても素敵なお弁当で、感激です!!

とってもセンスがよくて、マネしたいテクニックが
いっぱ~い☆
これからも遊びにきたいです。

ぽち
2010/05/22 21:54 | URL | edit posted by みよりまま
あー今夜は夜更かしざわっちだったなぁ~!
そんな私も眠くてぐろんぐろんしてるけど(苦笑)

あの夢のコラボチョコはダメだよ・・・。
すんごい体調悪かった日にあたっててね><
文字なら構図が・・・手抜きしちゃってるし(〃^∇^)
でも誉めてもらえて嬉しい~(*´▽`)ノ

私、調子に乗るからね(* ̄ー ̄)v 
乗っちゃうからね~ww

ぽちん。
2010/05/23 23:46 | URL | edit posted by ゆりん
うふふーっかわいいね♪♪
おべんとうの蓋を開けると、思わずにんまりしちゃうお弁当だねー☆
かえるちゃん達、うまーく表現してるねーっ!

リンクを覗かせていただいたのですが、
みなさん、ほんとに、すごすぎる・・・!!
一体、何時に起きて作ればいいのかしら・・・
ひやーーーっ

みなさん、こどもたちの喜ぶ顔を想像して、
ニヤリとしながら、楽しんで作られているんだろうな~

尊敬です・・・!!
2010/05/24 02:08 | URL | edit posted by rouco
8月16日ね

コラボるわよーv-10

こうやってみんなでお祝いするって
楽しいね

きよっぺのハピバ
予定日と一緒なのよ

産院でハピバの可能性大ね


ほほほ


ぽちんv-25
2010/05/24 11:12 | URL | edit posted by きよっぺ
この絵本長女に読んであげた事ある!!!
マステで作った木がなんともカワイイ~♪
親ガエル。。。すごく小さいだろうに上手に出来てるね☆
↓記事のあおちゃんカワイイ~♪
お互いのオチビチャンがもうすぐお誕生日だね☆
そろそろお祝い考えなきゃ!だね♪

2010/05/25 21:33 | URL | edit posted by chocomos
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/148-daace440
trackback
