スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「パンDEパック ミニ」モニタリング1♪
IMG_1413a.jpg

お弁当グッズニコさんの新商品「パンDEパック ミニ」
またまた、モニタリングをさせて頂きました♪

食パンで、小さなサンドイッチが、
いっぺんに4つできちゃう優れモノです☆
早速、朝食に大活躍( ̄m ̄*)

サンドイッチ大好きないっちゃんが、気に入って、
「今日もミニサンドイッチがいい~♪♪」
と毎日言っています(笑)

といっても、実はまだ、うちにあった、
きゅうり+スライスチーズ+マヨネーズ
のモノしか作ったコトがありませんが・・・
8枚分は、すでに作ったと思います(笑)←2日分
IMG_1389a.jpg
食パンも、たまたまあった6枚切りを
自分で半分にスライスしたモノです♪
こんな感じで4ヶ所に具を乗せて・・・
IMG_1399a.jpg
コレでぎゅぎゅっと挟むだけ♪
子ども達も、楽しんでぎゅぎゅっとやってます(笑)
みんなで手軽に楽しめて、楽しい商品だと思います☆

普通のサンドイッチは、分解してしまうアオチも、
これならそのまま食べられるしね~♪

パンのミミが残るので、色んなミミレシピも付いています!!
が、とりあえず私は、手軽に・・・

いっちゃんのお友達が、おみやげに持ってきてくれて以来、
我が家の定番のミミレシピ♪♪
食パンのミミをよく残す旦那といっちゃん( ̄▽ ̄;)
先にミミを切っておいて、コレを作ってました☆
いや、そのうちコレの為に切ってたかも(笑)
IMG_1427a.jpg
フライパンにマーガリンをしいて、ミミを焼いて、
さくさくになったら、火を止めて砂糖をまぶすだけ♪
ラスクみたいで、美味しいんです~( *´艸`)

いっちゃんも「ミミおかわり~♪」とか言ってたし(笑)

そんな「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさん、又は色んなお店で発売中~♪
HPはこちらから→http://obentou25.com/



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
いつも温かいコメントありがとうございます♪
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[モニター♪
comment
そうそうそう!これ気になってたの。生協のカタログに載ってた(爆)

うち、前代のほう持ってるよ。普通の大きさのやつ。
ミミなしで、中身も出てこないから子供は食べやすくて好きだよね♪

ちゃんとミミ活用で偉いわあ~~
型抜きした回りをバックバク食べるのが楽しみなぴあんとは違いますなwww
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★
2010/05/24 13:02 | URL | edit posted by ぴあのあママ
サンドでパンダは持ってるの


これいいね


ミニサイズかわええ


でも何十個も作んないと
大家族には足りないわね


手伝ってね

ウフ


ぽちんv-25
2010/05/24 13:30 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち こんちゃ^^

お!第一弾だね!
私も早く作らないと~><
明日作ってUPできるかなぁ・・・・。

きゅうりとチーズかぁ。
野菜好きはいいことだねぇ^^

ミミレシピまでできるかな^^;

ポチ☆
2010/05/24 16:38 | URL | edit posted by かっつー
わ~!いいね、これ、ほんとに!
下のおちびにちょうどよさそう☆

入手したいです♪

みみラスクも、美味しそう~☆
2010/05/25 03:10 | URL | edit posted by rouco
らぶざわっち☆
きゃ~~~~!!とのっけからハイテンション(笑)。
どうもね、ほんとね、嬉しかったの☆ありがとうね♪
これはまたブログにてラブレター書かせてね(アホ)!

モニターさんうちもやるんだけど(笑)、形がちが~う。
こっちはパンの形なんだね☆ラブリーだわ♪
小さなパックだから、年少さん弁当にはぴったりだと思うわ☆
明日にでもつくってみよっと☆
ではでは、らぶざわっちんぐ♪ありがと~♪
2010/05/25 11:03 | URL | edit posted by 美羽
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昨日更新したんだぁ~
私も、今日モニタリング載せました~~~
ざわちゃんの、ちゃんと作るとこも撮影してエライ!

このみの具がいろいろあるので、
お友達のモニタリングみてると楽しいね~
ぽちーん!

あっ!、↓のマステ使い可愛すぎ!(*^m^*)
2010/05/25 13:00 | URL | edit posted by coco*
やっぴー

愛のぽちぽち隊参上


ぽちん

お代は
体で払ってね


きゃーーーv-10
2010/05/25 13:17 | URL | edit posted by きよっぺ
やっぱりこれ、便利っぽいね。
耳ラスク、揚げずに焼いたらいいのか。
その方がヘルシーだわ。

こういうパンだともりもり食べてくれるよね。
可愛いサイズだ♪

ぽちり。
2010/05/25 17:56 | URL | edit posted by ユーコ
wawaちゃん こんばんにゃ^^
お~今日は色んなバージョンパンdeって
奴やってるねぇ~
これほんとよさげだわ♫
でもでも只今給料前でひもじい生活してるから><。

でも息子っちに欲しいよ↑これ
作り方もUPしてくれてるから
買う方もほんと簡単なだって買えちゃうね♪
ナイス♫
ぽち&拍手~
2010/05/25 19:13 | URL | edit posted by hiyono
こんばんわーーーっ☆
コメントありがと~♪なんだかプチご無沙汰してたからいっぱい更新されてるしっヾ(≧∪≦*)ノ〃

アタシもコレのモニタリングさせてもらう事になったんだけど、まだ作ってない・・・・・。早くしなきゃ~~~!
ミミラスクっ、美味しそうだわ( *´艸`)

あっ、リコメ。
シャボン玉の子!お兄ちゃんとちゃうよ~~ww
オンナノコはオトモダチの娘チャン♪
2010/05/25 20:04 | URL | edit posted by ヒラチャン
zawaっち~ おっはよう^^
再び参上♪

今日の記事でリンク貼らせて頂やしたっ!
事後報告でゴメンネ^^;

ポチ☆
2010/05/26 09:33 | URL | edit posted by かっつー
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/149-fb8488f5
trackback
