Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
休日ランチ♪(今頃^^;)
IMG_1432a.jpg

日曜日に、子ども達の昼食にチャーハンを作ってたら・・・
いっちゃんが「星ポテト入れてお弁当にして!!」
というので(←星ポテト狙い☆笑)・・・
急遽作ったお弁当です♪♪(って言えるのかな?^^;)
簡単すぎて・・・すみません☆

プチトマトだけ・・・
あ~るママンちゃんの可愛いお花プチトマトちゃんに♪
簡単で可愛くって、ステキなアイデア~( *´艸`)

可愛いすぎるキャラ弁と、ステキすぎるパパ弁の、
Rママンちゃんブログはこちら♪→☆★☆



そう♪昨日ね!!!
アクセスが2_20100526110413.gif0.gif0.gif0.gif0.gifHITになりましたぁ♪♪
すご腕なお友達が多いので、
まだ??って感じかもですが・・・
私にとっては、ほんとにほんとに嬉しいコト☆
皆さまのおかげです♪♪ありがとうございます!!

そして5月21日、ちょうどブログも2周年を迎えました!!
こんな同じ時期に☆コレは、なんか初めての企画でもしなくっちゃ♪
大したコトはできないと思うんだけど・・・
何か案があれば、お願いします~(笑)募集ちゅう♪♪

↑↑自分で考えろって話ですが( ̄m ̄*)




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[普通弁♪
comment
こんにちは~zawaちゃん(*´∇`*)
簡単で、可愛いがいいのよ~うん!うん!
うち、チャーハン食べてくれないから、こうやって入れてみたい!
最近、星ポテト食べてないなぁ~
私も、たまに食べたくなるよ~
いっちゃん、ちょーだい!(*^m^*)

zawaちゃん、娘の心配してくれてありがとうね~
下に敷いてるクロス好きだわ♪
ぽち☆
2010/05/26 10:47 | URL | edit posted by coco*
zawaちゃん こんちわ~^^
2万hitオメデトー♫
でっ何々ってルンルンで見てたら募集中って
少しズッコケタわ(=^・・^=)
楽しみたのしみぃ~♪

☆ポテト子供っち好きだよねぇ。
簡単バンザイ☆
お腹空いてきた(..)
ぽち&拍手~

2010/05/26 11:16 | URL | edit posted by hiyono
2周年&2万ヒットおめでとう~~★

こんな休日ランチ…かわええのう~~~ヾ(*´∇`)ノ

のり塩味の★ポテトね??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
生協でたまに買うよ~~♪

何の企画が出るんだろう??楽しみにしとくね♪

ぽちりんちょ★
2010/05/26 11:50 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawacchi*さ~ん♪
お昼休みです^^
2万ヒットおめでとうございま~す♪
2周年も☆
楽しい企画楽しみにしてます^^
絶対参加しますよ☆
ポチっと♪
2010/05/26 12:39 | URL | edit posted by ブゥ。
2万ヒットおめでとうv-16

企画?
zawaちゃんの生弁当が食べれるよ企画とか


だってー食べたいんだもーん
アレは?


セクシー生写真
きよっぺ応募します


はいはい
ここは譲れないわv-10


キャラ弁ママって
美人率高いもんね

zawaちゃんもセクシー美女なんでしょ
匂いでわかるわ



ぽちんv-25
2010/05/26 14:42 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち~ こんちゃ^^
2万HITおめでとう☆☆
プレ企画?
応募しようと思ったら・・・
募集中かぁ(笑)
zawaっち弁募集とか?
だったらアレ作るんだけどなぁ♪
なにか楽しい企画楽しみにしてるね^^

朝ポチしちゃったから・・・・・気持ちだけ、応援☆
2010/05/26 15:03 | URL | edit posted by かっつー
zawacchi*ちゃん、こんにちは^^
お久しコメでごめんね~><

お弁当箱に入ってれば、お弁当!!だよね♪
チャーハンおいしそう☆

2周年&20000ヒットおめでとう♪
何か企画があるのかな~楽しみにしてます(^-^)

今さらながら、リンクいただいてもいいかな^^
ぽちん☆
2010/05/26 16:59 | URL | edit posted by tomochi
おめでと~~~!!!!
2万ヒット♪&2周年♪
これはダブルでお祝いやね。(←zawacchi*ちゃんの真似w)

星ポテト狙いって可愛いんだけど。
トマトのお花も「お!?」って思ったとこなの。
かわゆい。
ちゃんとひと手間かけるとこがえらい!!!
ぽち☆
2010/05/26 17:36 | URL | edit posted by ユーコ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
2周年にw
2万プレwwwどんな企画になるのか。。。
楽しみだな~~w

あっ、、ママンとまとwww
可愛いね!!
2010/05/27 00:00 | URL | edit posted by ペコ
zawacchi*ちゃん20000HITおめでとう!
アタシにとってzawacchi*ちゃんのブログ、毎朝見るの楽しみにしてるんだ~。
これからも素敵なブログの読者の一人でいさせてもらうね!
今日のお弁当シンプルだけどとってもアタシ好きよ!
アタシは逆にいっつもごじゃごじゃしすぎちゃってるからさ(>_<)!!
2010/05/27 07:53 | URL | edit posted by fu---
こんばんは~☆
このトマトどっかで見たなぁ~と思ったら、そやそやママンとこや☆
あったあった、かわいいよなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

星ポテト、おいしそうww
これいいなぁ~メモメモ...φ(._.*)y
次のデコ弁教室で一品使おかな( ̄▽+ ̄メ)←盗む気満々(悪;)
あ、そうやi-1906月の10日に別メニューで第二弾やるんやけど、けえへん???星ポテト指導(*_ _)人オネガオシマス

↓の カエルめちゃめちゃかわいい(´∀`)+.゚*・゚
ツボやわぁ~♪♪♪
2010/05/27 22:03 | URL | edit posted by *ハルナ*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 16:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/150-e17df027
trackback
