Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【パンDEパック ミニ】くまくまサンドのお弁当♪
IMG_1528a.jpg
・くまくまサンド(たまごサラダ)
・星ポテト
・ミニウインナー
・ブロッコリー
・アメリカンチェリー
・グリーンリーフ


前の記事では、お祝いコメや、案など(?)
ありがとうございましたぁ♪♪
ただ今、プレ+コラボ企画を検討中なので、
今しばらくお待ち下さぃ☆

さて今日は、お弁当グッズニコさんの
「パンDEパック ミニ」で、
くまさんのお弁当を作ってみました♪

実は、こちら第2弾です(^^;
第1弾は、チョコで顔を描いたんだけど、
どうも可愛そうな出来に・・・。

でもね、その時・・・
アオチが初めてお弁当を完食しましたッ(≧∇≦*)
もちろんコレも完食♪♪
レタスも、ドレッシングをかければペロっと☆
おにぎりよりも、軽くて食べやすいのかな♪

そして・・・ミミレシピ♪
付属のレシピで気になってた「肉まん」
IMG_1491a.jpg
ちょっと重めの肉まんといった感じだけど、
美味しいし、ちゃんと形になって、レシピに感動~☆

そんな「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさん、又は色んなお店で発売中~♪
HPはこちらから→http://obentou25.com/




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[モニター♪
comment
こんばんは~★

なんてオサレなの??

可愛いし、お耳がピックって綺麗で新鮮~~★すごい!

ミミで肉まん出来ちゃうの??(゚Д゚;≡゚д゚)

そっちもすごい!ビックリしたよ!

ぽちりんちょ★
2010/05/28 22:17 | URL | edit posted by ぴあん
zawacchi*さん♪

こんばんわ~。

やっと今週がおわりました~。。。

くまくまかわいい~ピックつかいやばいっす☆

てかっっ写真綺麗~♪

肉まんも素敵←やっぱ写真綺麗♪

あおちゃんにぴったり」サイズなのかなぁ~^^

ほんとっ食べやすそうだしねぇ^^

ポチっ☆


おやすみなさ~い。




2010/05/28 23:09 | URL | edit posted by ブゥ。
zawaチャン こんちわ^^
息子っちが割り込んできて
これ可愛いって言ってる♫
うん。うん。。可愛すぎでゴザイマス♪♫

パン耳で肉まんおいひそー☆
ぽち&拍手~
2010/05/29 11:09 | URL | edit posted by hiyono
くまちゃんになってるー

さすがだね


耳で肉マンなんて
残り物もガッツリ活用だね


モニターさん多いね

みんな実力者ぞろいだもんね


ぽちんv-25
2010/05/29 13:18 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち こんちゃ^^

くまさんすんごい可愛い♪
かなり見入っちゃったよ^^
カラフルなピックの耳もキュート♪

で、で!私も実はチョコペンで顔書いたの。
もう 撃沈・・・。
私のほうが可哀想な出来だと思うよ~^^;
写真すら撮る気力なかったわ・・・・・・・。

モニタリングの二回は終ったけど、
これは本当にこれからも
たびたび登場しそうだね♪

ポチ☆
2010/05/29 13:30 | URL | edit posted by かっつー
こんばんは~zawaちゃん(*´∇`*)
ピックでクマちゃん、素敵なアイデアだね~うん、うん!
とっても可愛い~~(o´艸`o)
肉まんも、作ったのね~
すごい!すごい!形になってる~~~(≧∇≦)キャー

そして、あおちゃん、初めての完食おめでとう~
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
母としては凄く嬉しいよね!
私はいまだに偏食の娘なので、帰って来て
『おか~さん、みてみて~~~』って言われてお弁当箱みしてくれるたびに感激しちゃうわ・・・
ぽち☆
2010/05/29 21:49 | URL | edit posted by coco*
きゃー☆
またまたかわいいね~♪
zawacchi*の手にかかればこんなにかわいくおめかしできるのね~
みみレシピも、とってもいいね~美味しそう~

それから、20000HIT&ブログ2周年もおめでとう~♪

これからも更新楽しみにしてるよ~☆
2010/05/30 23:30 | URL | edit posted by rouco
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/151-669ba5a4
trackback
