Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
祝☆nob*+asamin「歌うお弁当」出版♪♪
2010052814331580d.jpg

朗報を聞いてすぐ・・・
いてもたってもいられず、
本屋さんへ走りました~=3

あんなにワクワクしながら
車をかっ飛ばしたのは初めて♪(笑)

ついにッ!!
あのnob*ちのお弁当本が出ました!!
感動して、涙がでちゃった(;;)
ほんとにおめでと~♪♪
ほんとに嬉しい( *´艸`)

もうね~
家でニタニタ見てたら、
旦那に鼻で笑われました(笑)
でもいいんです~フフフ♪♪

あのカリスマasaminとのコラボってコトで、
asaminのお弁当も載ってて、嬉しすぎ♪

あっちこっちで売り切れ続出ッ!!
お求めはお早めにぃ♪♪


可愛いお弁当がてんこもり♪
nob*ちの「おべんとう時々すいーつ」はこちら↓↓
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
おぱ~
あたしも、記事見てソッコー本屋でgetしてきた~♪

嬉し過ぎてどうしよ~♪そりゃ歌うわ~θ(^0^ )

口元が緩むわ~顔が歪みそうだわ~ww

来週のお弁当はこの本見て作ろ~(^w^)

あっダブル始まったww
2010/05/30 08:06 | URL | edit posted by an
はいはーい

本屋に行って買えなかった人
ここにもいます


誰か10冊とか
まとめ買いしてるんじゃーv-12


いやー
zawaちゃんのキャラ本も
近日発売なんでしょー



きゃい
きゃい

きよっぺも自伝出そうかなあ?

貧乏母ちゃんリアル子育て
2DKに家族7人プラスベビー


1冊10円で

うんうん


v-16こんあアホですが
一応母親


きゃーーー


ぽちんv-25
2010/05/30 08:51 | URL | edit posted by きよっぺ
zawacchi*さん^^

買っちゃいましたよ♪

nob*ちゃん本♪

残り一冊…でした。。。

わかるなぁドキドキしながら本屋に走る気持ち♪

ほんとっうれしいね^^

2010/05/30 16:49 | URL | edit posted by ブゥ。
zawaっち おっはよう^^

みんなでnob*ちゃん本ゲットだねぇ♪
同じものみんなで見てニヤニヤしてると思うと
楽しいね^^♪
これからもっともっとお弁当作りが
楽しくなること間違いなしっ!

nob*&asaminに感謝!

ポチ☆
2010/05/31 09:12 | URL | edit posted by かっつー
おはよ!
みんな、この本待ってたんだよね~
今まで見てきたお弁当本よりも、zawaちゃんや、私は価値あるよね~(*^m^*)
これで、テンション下がり気味のお弁当も頑張って作ろうと思ったよ~
ぽち☆
2010/05/31 09:23 | URL | edit posted by coco*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/152-7d6c0e10
trackback
