Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【パンDEパック ミニ】お花付きサンドのお弁当♪
IMG_1561a_20100531231252.jpg


おなじみ、お弁当グッズニコさんの「パンDEパック ミニ」
先日の「くまくまサンド」の時に、残りモノで作ったmy弁です♪

お花は、お魚ソーセージを輪切りにしたのに、
切り込みを入れただけ( ̄m ̄*)
型抜きがなくても、手軽にできておススメ♪

そうこの感じ、姉妹のちぎりを交わした(?)かっつん姉と、
たまたまオソロだったんです~( *´艸`)
さすがは姉妹(笑)
ぜひ、まだ見ていない方は、名前リンクより♪
かっつんのお弁当は、超カワイイ☆


そんな「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさん、又は色んなお店で発売中~♪
HPはこちらから→http://obentou25.com/





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[モニター♪
comment
ほんとだ!かっつーちゃんとおそろ~い♪
さすが姉妹ねっ。

↓のnob*ちゃんの本も私も買った~。
本屋に行ってなかったときのがっかりを幾度となく経験しているので
今回はサクッとネットで。
待ち焦がれたnob*本。
私も一人でニヤニヤしてたわwww

ぽち☆

2010/05/31 10:34 | URL | edit posted by ユーコ
おはよん^^

本当だ~~~
おそろ~~w

以心伝心姉妹ねっ!

残り物には見えないわ*:.。☆..。.(´∀`人)

↓本当にうれしいね!!
にたにた??わかるわ~~!!

あっ、リンクありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ペコも頂いていくぜぃ!
2010/05/31 11:13 | URL | edit posted by ペコ
zawacchiちゃーん。
こんにちはー^^

またまたかわいすぎなお弁当だなー
写真もやっぱりきれいで、うっとりよー♪

お花もzawacchiちゃんらしくって、好きー
お姉さん?のところにもおじゃましてきちゃった^^

うーん素敵過ぎ♪
zawacchiちゃんの周りは素敵過ぎるヒトがいっぱいだねー
癒される~~

これからも、学校の役員でつかれてるnaohahaチャンを癒してねーwww

ポチン☆

2010/05/31 12:17 | URL | edit posted by naohaha
こんにちは~~

ほんとだ!おそろだね!
はなママンもクローバーサンドの横にお花ワンポイントの四角サンド置いてたよ(笑)

時代はシンプルデコなのね…(*´pq`)クスッ

ぴあ弁は時代遅れだわ…(∀ ̄;)(; ̄∀)

ぽちりんちょ★
2010/05/31 12:31 | URL | edit posted by ぴあのあママ
これこれ~!
アタシもみんなの見てほしくなっちゃって購入したよん。
子供でもパクっとこぼれないし良い商品だよね!
zawacchi*のMY弁か~!
おいしそっ(^^♪
2010/05/31 12:52 | URL | edit posted by fu---
モニターって何かカッコいいね

食パンも喜んでるよv-10


姉妹のちぎり

ううーん
素敵なオネエ様なのかしら



オネエ系じゃないよね

念のため


ぽちんv-25
2010/05/31 14:04 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち、こんばんは~。
う~ん、スッキリきれいな大人弁だね^^
細いお弁当箱って持ってないから憧れだわ。

そしてデジイチ、上手じゃないの~!
標準レンズでこの写真??
実はすごい腕を持ってたのね!

かっつんが姉?!
あら、姉妹が増えたわ。
じゃ、zawaっちは3女ね( ´艸`)
可愛い妹がいっぱいでうれしくなっちゃう^^

ぽちん☆
2010/05/31 22:12 | URL | edit posted by momo
ざわっちぃ~☆

食パン、いっぱい上手に使いこなしちゃうなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

かわいいのがいっぱいやぁ~んi-80

あさみちゃんとのぶちゃんの本、私も早くUPしたいぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

↓の豚マンめちゃめちゃおいしそう(^¬^)ジュル...

早く遊ぼうよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
今それが楽しみで日々暮らしてます( ̄m ̄*)
2010/06/01 01:23 | URL | edit posted by *ハルナ*
長方形のお弁当箱にはぴったりなサンドだよね~
私、いろんなところでかぶってました^^;
やっぱ、みんな食べるものが似てるのよね~
ワンポイントでお花をかざるところが、にくいなぁ~
ぽちーん!
2010/06/01 13:00 | URL | edit posted by coco*
うはは!これかぁ~オソロ弁☆
どっちがどっちかわからへんって。
さすが姉妹(笑)。
あ、わたしもイトコくらいに入れて~~~カレーでかっつんとオソロやったからさぁ~(笑)。
今朝もパンでサンドで朝食りました。
子供たちにはウケルね☆
2010/06/01 14:20 | URL | edit posted by 美羽
ざわっち~!!
昨日来れなくてごめんね><
お祝いコメもらってたのに私のバカバカ・・・

ざわっちとは同期なのね~(*´▽`)ノ
なんだか嬉しいやないか~い♪
プレ企画、私も絶対参加しちゃう~^^
もちろんうちのもざわっち絶対参加なので(* ̄ー ̄)v 

このグッズ、皆さん上手に使ってるわ~♪
ざわっちのもセンスがバツグン(* ̄ー ̄)v 
ほんと綺麗なお弁当でお花のワンポイントも可愛い☆

ぽちん。
2010/06/02 10:26 | URL | edit posted by ゆりん
うわぁ♪カワイイ。。。
先日あ〜るママちゃんの花飾りをマネッコしておにぎり作ったけどサンドウィッチにもいいね♪
しかも手作りでこんなにカワイイお花が出来ちゃうなんてすごぉい!!!
私ならこんなキレイに出来ないよ。

それからzawa*ちゃんブログ2周年おめでとう☆
私のブログ歴と近かったんだね♪
なのにこの差は何?
zawa*ちゃんのお弁当は可愛らしくって癒されるよ。。。
2010/06/02 13:26 | URL | edit posted by chocomos
ざわっち~♪

オサレ~なOL弁って感じで私にピッタリ( *´艸`)フフフ←え?
ワンポイントのお花とか大好きw

えっとー
かっつんが姉ちゃんで~
もも吉も姉ちゃんで~
美羽ちゃんがイトコ?w

んじゃー、私は・・・
ご近所さんでもいいや。こっそり入れといてww

ぽっちん☆
2010/06/02 20:40 | URL | edit posted by ジュンジュン
おはよう~~~!!

ごめ~~~んっm(。≧Д≦。)m!!

昨夜。きよっぺのとこにコメ書いただけで寝てたΣ(´□` ) ハゥ…
変な場所で寝ちゃって。体がバキバキざますww

ほんとごめんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

zawaりん♪(//∇//) テレテレ

今後こう呼んじゃおヾ(*´∇`)ノ

更新お休みしてるのにコメントありがとうね!

ぽちりんちょ★
2010/06/03 05:16 | URL | edit posted by ぴあのあママ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/153-948ddef7
trackback
