Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★プレ企画+「アンパンマンこらぼ♪」のお知らせ★
IMG_1606a.jpg

すこ~しだけ予告してましたが・・・
ブログ開設2周年と、カウンターの2万hitを記念して、
プレ+コラボ企画をしたいと思いま~す♪

こうして、スローながらも続けてこれたのは、
いつもコメントくれるお友達や見に来て下さる
皆さまの励ましのおかげです☆感謝でいっぱいです!!


そう!!コラボの案を募集したところですね(笑)
zawacchi弁なら作るよ~♪なんて言ってくれたお友達もいて
感動しちゃいました☆ありがとう!!

ですがぁ・・・
ソレ、見たくてしょうがないんだけど
そんなにキャラが濃いとも思えないzawacchi*・・・
今回は、自粛しときます☆(笑)



そして、zawacchi*弁の変わりに・・・
アンパンマン弁を募集したいと思います♪

なぜって・・・
このブログに、アンパンマンが集まったら、
もうすぐ2歳のあおちが、喜ぶコト間違いなしだからッ(笑)
親バカ企画ですが・・・ぜひ、参加して頂けると嬉しいです♪

それから・・・
お弁当のブログとか写真撮ったりする、ず~っと前・・・
初めて作ったキャラ弁は・・・アンパンマンでした。
きっとそんな人は多いんじゃないかな♪

こうして、ブログも楽しくなってきた節目の2周年。
ここはやっぱり、初心にかえって「アンパンマン」を♪♪

そして、せっかくなので、プレ企画応募には、
皆さんにも初心にかえって頂いて~(笑)

初のキャラ弁は何だったか教えて頂ければと思います♪
だって、気になる( *´艸`)
みんなそこから始まったんやもんね♪キャラ弁のある生活☆

え~前置き長くてすみませんッ!!
それではッ!!




★プレ企画発表!!!

 ①「応募します♪」
 ②「初キャラ弁のキャラ(かお・くるま・なんでもOK♪)はコレ!!」
 の2点を、こちらのコメ欄に書いて頂ければ、どなたでも参加して頂けます♪
 キャラ弁をこれから・・・という方は、そう書いていただければOK♪

 応募者全員が、まずはこちらの対象になります☆

 プレゼントは、こちら↓↓ラブリーセットを1名様に♪
IMG_1759a.jpg
・お弁当栽培セット(気になるでしょ♪)
・ケーキ型セット(シリコンカップ、ピック、スポンジ)
・ドットのランチマット
・ピクニック用フォークセット
・おかずにもキャラにも使いやすい、ジュエリーピック
・英字のバラン8枚(おすそわけ)
・手作りピック




★プレ+コラボ企画発表!!!

 ③更に期間中「アンパンマンこらぼ♪」の為に、
 アンパンマンに出てくるキャラの、お弁当などを作って、
 ブログにアップして頂いた方には・・・


 ダブルチャンス♪♪
 ラブリーコースで外れて③をクリアされた方が対象になります☆
(注:何作品応募して頂いても、一口とさせていただきます)

 ちょっぴり内容の違う、シックなセットを1名様に♪♪
IMG_1758a.jpg

こちらのコメ欄に「作ったょコメ」をお願いします♪
画像を頂きに参ります♪♪(リンクもお願いします)


締め切り後、まとめて皆さんの画像をアップさせて頂きま~す☆
記事には「アンパンマンこらぼ♪」と記名して頂けると助かります。


 応募期間は・・・6月11日(金)までです♪


ぜひぜひッ!!ご参加いただけると嬉しいです!!
初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、大歓迎ッ♪


あ、ある方(K氏w)から、
生写真付きのご希望がありましたが(笑)
それは、気が向いたら・・・入れておきます( ̄m ̄*)







いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆


IMG_1770a.jpg
Posted by zawacchi*
comment:83   trackback:0
[未分類
comment
おおーーー!アタシ参加したーーぃ☆彡
で、なになに?初キャラ?!かすかに覚えてるんだけどトトロだったような( ̄∀ ̄)
せっかくだからダブルチャンスも応募したいな!11日までにアンパンマン作ったらコメしま~~す♪
2010/06/03 12:25 | URL | edit posted by ヒラチャン
zawaちゃん裏写真集応募しますv-16


アンパンマンなのー
そかー


初キャラ弁ね
確か女の子の顔だけ弁

だったかな?


アンパンマンの仲間でも
いいの?



なんか考えようっと



ぽちんv-25
2010/06/03 12:47 | URL | edit posted by きよっぺ
zawacchi*さ~ん♪
お昼やすみに素敵な企画!発見!
絶対参加しま~す♪

ちなみに僕の初キャラ弁はアンパンマン^^

今…見ると…ひどい出来…。。。

気合いれてがんばりま~す♪

よろぴこ☆




2010/06/03 12:58 | URL | edit posted by ブゥ。
zawaっち こんちゃ^^

お、きたきたっ♪ プレ企画♪
応募しま~す(≧∇≦)/

初キャラ弁は・・・ちびまるこちゃん。
今見るとまるで、おたふくまるこだけど^^;
でも、その前にシナモンも作ったことある気がする・・・。
ブログに初めてUPしたのはちびまるこだよ^^

お言葉に甘えてダブルチャンス狙いで( ̄ー+ ̄)
期間中にアンパンマンキャラ作って報告にくるねぇ♪
ホノにリクエスト聞いたら「ホラホラー」になるかも^^;

ポチ☆
2010/06/03 13:23 | URL | edit posted by かっつー
zawacchi*ちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
プレ企画応募させて~♪
初めて作ったのなんだったかな。
ブログ始める前だったから、たぶんポケモンの何かだと思う。
アンパンマンもできたら作りたい。
でもちょっと忙しいから分からないけど、なるべく頑張ります♪
ぽち☆
2010/06/03 13:40 | URL | edit posted by akko
わ~、応募するよ~!

初キャラ弁はね・・・もう既に晒し済みだけど女の子の顔。
既存は真っ黒くろすけだよ。

アンパンマン、最近作ってなかったから、頑張るね~!
出来たらまた報告に来ます!
親ばか万歳♪
ぽち☆
2010/06/03 15:00 | URL | edit posted by ユーコ
参加しま~す。
アンパンマンね。うちの2歳児もよろこぶよ。
もうつくってもいいの?
つくったらほうこくするね~

2周年おめでとうございます

ぽち
2010/06/03 15:18 | URL | edit posted by てしぱん
それと、初キャラはアンパンマンと食パンマンとドキンちゃんでした~
またあんぱんまん弁つくったらちゃんとかくね。
2010/06/03 15:19 | URL | edit posted by てしぱん
zawaっち、待ってたよ~!

はい!はい!もちろん応募で~♪
あっ、私も生写真付き希望よ^^

初キャラ、無謀にもミッキー。

アンパンマンも作らせてもらうね!
作ったら報告に来るわ~。

ぽち☆
2010/06/03 16:49 | URL | edit posted by momo
もちろん!参加で!

ざわっち!2万hit☆2周年!本当におめでとう
3年目も宜しくね(≧∀≦)

え、初キャラはおうちプレートて゛アンパンマンだわ(^з^)/チュッ
ちなみにお弁当はマイメロだったかなぁ?

アンパンマン!頑張るわ~(^^)ノシ
2010/06/03 18:01 | URL | edit posted by ペコ
zawaっちさん コラボからご無沙汰でした(汗
忘れられちゃったかな…
読み逃げさせてもらってました(ゴメンナサイ)

2周年おめでとうございます
プレ&コラボ参加させてくださーい!!

初めてキャラ弁は「ぜんまいざむらい」でした
アンパンマン作ったら報告しにきますね~

p♪
2010/06/03 18:06 | URL | edit posted by mafus
プレ企画応募しちゃうよ~!
アタシのお初はブタよ!
ブタ!(笑)

あんぱんまんはね、ご存じのとおり
双子も大好きだからお家弁で作ってみるね!
2010/06/03 19:59 | URL | edit posted by fu---
ちょっと~
ざわち弁でも良かったけど~|( ̄3 ̄)|

あたしにマニアなオタ弁作らせなさいよ~ww

ざわち~おめでと~♪~θ(^0^ )

乾杯はソフトドリンクでww
だって~ざわち、こないだみたいに…やっぱ自粛ww

エレガントなあたしは、もちシックな方にエントリーで♪

アンパンマン作るわよ~!

My初キャラはね~う~たんよww

あたしったら天才!て勘違いな自画自賛してたわww
2010/06/03 20:09 | URL | edit posted by an
もちろん、応募しまふw

初めてのキャラはシナモン~♪
ヤツが男とは知らず作ってたわww

あおちの為にアンパンマン作っちゃうよぉーーd(∀≦`* )
その代わり、もし当選したあかつきには(←当たる気満々w)
ざわっちのお色気写真と一緒に
あおちの萌え萌えショットも入れといてやーw

んなワケで
大人のお色気ムンムンの私はシックコースでww
よろちく(*/∇\*)
2010/06/03 21:51 | URL | edit posted by ジュンジュン
ちょっとちょっと、知らんかった。。。

すご~いe-420おめでとぉ~~~~~ヽ(*´∀`*)ノe-266e-266e-266

ジュンちゃんがコメントくれててそれで知ったんやけど、わたし、今日アンパンマン作ったとこなんよ(´゚艸゚)ブッ 偶然でビックリ!!

でも、これは出せやんわ(-"-;)

ちゃんと作ってエントリーさせてもらいます( ̄m ̄*)

初めて作ったのは、知ってると思うけど、真っ黒くろすけやぁ~☆

お弁当栽培グッズてなにぃ~~~(・_ .*)?
めっちゃめちゃ気になるぅ~~~~~~(≧▽≦)

シックコースもいいしなぁ~。。。

また案練りますww
2010/06/04 00:28 | URL | edit posted by *ハルナ*
おはようございます!!
いつも読み逃げすみません…

おめでとうございます(^^)

是非応募させて下さい~(^o^)
私の初キャラ弁は…カレーパンマンでした★
やはりアンパンマンキャラでしたよ!(^^)


これからもブログ更新楽しみにしてます(^o^)
2010/06/04 09:44 | URL | edit posted by cupid
ストックの中にもアンパンマン弁あるんで絶対参加したいです!
UP出来たら報告しにまた来ますね~♪

うちの2歳児もアンパンマン大好きなんで
アンパンマンなら喜ぶからつい作るんですよね~。
お助けキャラです。

最後になってしまいましたが
2周年おめでとうございます。
私も2周年が迎えられるように頑張ります~♪

2010/06/04 09:44 | URL | edit posted by さんぴよまま
アオチも喜ぶアンパンマン~☆
参加表明しまーす!
また作ったら報告するね♪
2010/06/04 11:12 | URL | edit posted by 美羽
こんちゃ~
アンパンマン弁当つくったよ~
よろしくです(^O^)
2010/06/04 11:38 | URL | edit posted by てしぱん
zawacchi*さ~ん^^
先にみつかっちゃいました(笑

あおちゃん喜んでうれしい~♪
来週も参加しま~す。
きっと盛り上がるね☆



あ・ちなみに広島市にすんでます☆

2010/06/04 12:07 | URL | edit posted by ブゥ。
何作ろうかなあ

アンパンマンのビキニ姿
セーラー服

ふんどし


いやん
迷っちゃう


無事に健診終わったよ
たっぷり血をとられた



ええーーん



ぽちんv-25
2010/06/04 13:12 | URL | edit posted by きよっぺ
zawa*チャンこんちゃ♪
プレ企画応募しまっす☆
初めて長女に作ったお弁当は…
正義の味方『アンパンマン』だよぉー!!!
一緒だね~♪
あおちくんがだいしゅきなアンパンマン!
いっぱい集まるといいね♪
私も作らせてもらうね☆
2010/06/04 14:03 | URL | edit posted by chocomos
こんにちは~
かなり遅くになっちゃったぞ~~~ごめんね!
2周年&2万hitオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そっかぁ~初めてのお弁当がアンパンマンだったのね~
私は~~~わからないいので、昔のブログ見に行ってきたら、DECOLEのキノコちゃんだったわ!
なざ、これを選んだのか定かではない・・・
そしてあまりに汚い初めての自分のキャラ弁みて愕然としたわ( ̄∇ ̄;)

コラボ、参加できると思うので、エントリー~~♪
ぽちっとな!
2010/06/04 14:06 | URL | edit posted by coco*
zawacchiちゃん こんちわ^^
嫌ー凄く出遅れた・・><。
何やってんだわたち・・・。

2周年&s2万hitオメデトー♪

初キャラ弁はシナモン。
確か3年前に・・・おねえちゃんに。
息子クンにはアンパンマンだったと・・・確か。

来週までにあんぱんまん頑張って作りま~す
q(=^・・^=)p
ぽち★
2010/06/04 15:24 | URL | edit posted by hiyono
アンパンマンUPしました~♪

書き忘れていましたが
初キャラ弁は「ぶたさんとてんとうむし」です。
既存キャラを作る自信なかったので~~~。

ダブルの方で応募よろしくお願いします。

メロンパンナちゃんもあるんだけど・・・
また今度UPして参加OK?

編集大変だと思いますがよろしくお願いしますね~♪
2010/06/04 16:02 | URL | edit posted by さんぴよまま
ざわっち~
めずらしく速攻作ったでーww

「アンパンマン feat. あおち」のおべんと(≧m≦*)

微妙なとこも多々ありますが
とりあえずお持ち帰りお願い致しますw
2010/06/04 16:06 | URL | edit posted by ジュンジュン
応募します★
いつも読ませて頂いてましたが、コメント初めてします。

応募しますo(>▽<)o

初めてのキャラ弁は…
まっくろくろすけ★
でしたー笑

旦那に作ってみたんですよね♪懐かしい!
今息子が8ケ月なので
保育園に通うまでには
上達してうまくなりたいです!笑
2010/06/04 16:40 | URL | edit posted by りくち
応募します
いつも読み逃げしていてすみません。

初めて作ったキャラがアンパンマンでした。

アンパンマンのお弁当作ったので明日アップします。
二周年おめでとうございます。

これからもよろしくおねがいします。
2010/06/04 21:01 | URL | edit posted by みゃ
わぁーww
出遅れちゃったー

ブログ2周年+2万Hitおめでとう!!
2年がんばってきたんだねー。すっごく大先輩なのよね。

ずぅずぅしいnaohahaチャンをゆるしておくれ(笑)

ぜひぜひ応募させてくださいな♪

初キャラ弁はkaerenmamaさんのマネをしたブタの
お弁当だったよ。
そそ、マネになってなかったけど(笑)

アンパンマンね^^
1回しかつくったことないなー(←既存のキャラがかなり苦手なヒト)
アンパンマンにみえる物体ができたら、報告にくるね♪

私も生写真つきがいいなーwww笑
2010/06/05 05:52 | URL | edit posted by naohaha
zawacchi*ちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
アンパンマン、作ったよぉ。
お持ち帰りよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち☆
2010/06/05 09:40 | URL | edit posted by akko
初めまして~♪
akkoちゃんトコから来ました!
他のお友達の所でも、ちょくちょくお名前お見かけしてました。

2周年おめでとうございます\(^o^)/
初めましてでも、プレ企画応募可とあったので私も応募していいですか?
初めて作ったキャラは、お家プレートでまさに「アンパンマン」!
その画像もあるんですが…かなりヤバめです(笑)

ワックスペーパーが前から使ってみたかったので、
シックなコースに惹かれますが…
あの画像を出すのもためらわれます(ーー;)
頑張って作ったら、シックコースに改めて申告にきます!
よろしくお願いします♪
2010/06/05 11:02 | URL | edit posted by macha
おこんばんわーー★~
ご無沙汰しとります(〃▽〃)

祝いも出遅れ申し訳ないです><!!
ブログ2周年 おめでとございますっwww

あまりコメ残せてないのですが~
チョコチョコストーキングww

これからもwステキなブログ楽しく拝見させていただきますねww

で・・・・・プレエントリーしていいですかーーーwww
出来れば。。。。B行きたいww
アンパンマンキャラなら。。。園弁でもいけそーなw
キャラ指定は非常にありがたい企画ですーーw
多忙週間でして。。。間に合えば(がんばりますっ・・汗
よろしくおねがいしまーーーすっ♪

初キャラ。。。。キティ~ですっw無難だなw
アンパンマンは2回目?だったかなww

ではww
2010/06/06 03:14 | URL | edit posted by はなMAMA
zawaちゃん こんちわ^^

あんぱんまん作ったよ~♪

お暇な時に連れて帰ってやってネ。

シックコースでよろシック^^;

ぽち&拍手~
2010/06/06 11:39 | URL | edit posted by hiyono
こんにちは~~~!出遅れてごめんね!!!

なぜ出遅れたのかと言うと…私アンパンマンつくったことが一度もないの!
それで。作るなら今日の園弁がラストチャンス!って思って、双子に交渉してたのよ。アンパンマンにしていい?って。

ししし・しかし…すでにアンパンマン卒業してるから…お断りされちゃったのよううううう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

というわけで。ごめんね!
Aコースでの応募お願いします!!

超欲しい~~~~~~ものばかり!!!
さすがzawaセンス!!!!欲しすぎるwww

お弁当で応募できなかったお詫びに。明日の記事でちょこっとだけ、このプレ企画の宣伝しても大丈夫かな??

って。みんなもう知ってるよね~~なコメ数だけど(笑)

ぽちりんちょ★
2010/06/07 11:59 | URL | edit posted by ぴあのあママ
書き忘れ!追加ですww
すすす・すまねええ(T∇T)アハハ

ぴあんにピッタリ(爆)ラブリーコースね!!
名前間違えた(>人<) ごめん!!

それと…初キャラ弁はミニーちゃんでした~って予想どおりでつまんなくて(>人<) ごめん!!
2010/06/07 12:01 | URL | edit posted by ぴあのあママ
はじめまして。
お友だちがアンパンマンこらぼのこと
教えてくれたので来ちゃいました。
今日お弁当作りました。
明日もアンパンマンの仲間を作りますー。
私がはじめてキャラ弁を作ったのは・・・10年前。
何の教科書もなく、無謀にもミッキーを作りました( 艸`*)ププッ
もちろん、へんなニセミッキー。
でも、子供は喜んでくれたなぁ。
アンパンマンは実は10年目にして
初めて作りました。
どうぞ参加させてください。
これからよろしくお願いしますー。
2010/06/07 13:35 | URL | edit posted by namimo
ざわっちー。
こんばんは。

出遅れまくりだけど・・・@@;
私も応募させてね~。

初キャラ弁、私もアンパンマンだよー。
やっぱ王道だよね~。

で、なになに???
ざわっちの生写真付き???
それは本気でお弁当作らせて貰わねば!!

お弁当作ったら報告に来るね~。

ではでは。
ブログ、2周年おめでとう!!
2010/06/07 19:17 | URL | edit posted by asami
是非応募させてくださいv-10

初めて作ったのは、「ミッキーマウス」でしたv-218
今もあまり上達してませんが、今以上にキャラ弁情報が
なくて、必死で娘のために作りましたねv-238

これからもよろしくお願いいたします!
あんぱんまん頑張って作ってみたいと思いますv-271
2010/06/07 21:59 | URL | edit posted by ゆきっぺ
メロンパンナちゃんUPしました♪
よろしくお願いしますね。

私の方のプレ企画にも応募してもらって嬉しいです。
お弁当楽しみにしてますね。
でも大変じゃないですか?
無理しないでくださいね~。
2010/06/07 23:08 | URL | edit posted by さんぴよまま
おはようございます!!

はじめましてですが、図々しく応募させていただいていいですか?
いつも読み逃げでした~!!

私もはじめて作ったキャラはアンパンマン。全然似てなかったなぁ~・・・。

うちの2歳児もアンパンマン大好きなので喜びそうな企画~♪

間に合えばお弁当も参加させてください!

よろしくお願いしますm(__)m

ぽちん
2010/06/08 07:02 | URL | edit posted by かんかん
zawacchi*ちゃんおはよーーー!
今日ね二つアップしたので
お暇なときにきてね(^^♪

応募は一人一口だったけどお弁当ネタがなかったので
二つ作れせてもらっちゃった!

とっても楽しくお弁当つくりができたよ!
楽しい企画ありがとうね☆
2010/06/08 08:05 | URL | edit posted by fu---
はじめまして
おはようございます!

初めまして。カリメロままといいます。
2周年&2万ヒットおめでとうございます!

きよっぺちゃん、てしぱんさんのところで知り、
やってきました。

応募させてくださーい!
今日アンパンマンのお弁当、ブログでUPしてますので、
お暇なときにでもよろしくお願いします♪

あっ、初めて作ったキャラ弁は、娘に作ったライオンでした。
2010/06/08 08:20 | URL | edit posted by calimeromama
zawaっちちゃん~(ちゃん付失礼^^)
おはよございまーす!

コラボ弁作りましたぁ~
ヨロシクです
いろんな所でアンパンマンが見れて
ほんわかしてまーす^^
p♪
2010/06/08 09:15 | URL | edit posted by mafus
おはよぉ~♪
今日は作ったよぉ~~~~~!!

今ブログupしたとこ♪ほかほかです^^
よろしくお願いしま~す(*´艸`)+.゚*・゚

今から雄生のマラソン見に行って来るので、またゆっくり来るわねe-266

じゃe-320ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/06/08 10:56 | URL | edit posted by *ハルナ*
zawaっち~♪めちゃめちゃ出遅れてる間に、
すごいコメ数・・(@_@;)

あらためて、2周年おめでとう!
是非応募させて下さ~い♪
お初キャラは、クロミちゃんだったよ~(娘がマイメロ好きだったの^^)

アンパンマン、苦手キャラだ~><
偽キャラちっくになってもいい・・・?なぜかいつも似てくれないんだよね~((+_+))
頑張って作ってみたいと思うけど・・(^-^)v

ぽち☆
2010/06/08 11:28 | URL | edit posted by tomochi
作ったど~
ざわち~、王道いきましたんでっ♪

今日のは、結構アンパンマンに似てるわww

ねぇ、提出弁てアンパンマンのみ?
他のキャラもいいのかしら?
2010/06/08 12:26 | URL | edit posted by an
こんにちはー。
今日はバイキンマン作りましたー。
バイキンマンでもいいのかな???
あ、アンパンマンもいます(´艸`)
他の仲間も可ですかー?
2010/06/08 12:53 | URL | edit posted by namimo
お昼ごはん食べる前にhonokaさん夢の中。。。
お陰でアンパンマンのお弁当作れたよ(笑)
出来立てホヤホヤ。。。
アンパンマンのお弁当が続々と集まってきてるね♪
あおちっちの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ。。。

2010/06/08 13:26 | URL | edit posted by chocomos
はじめましてm(__)m
2周年おめでとうございます(^O^)/
これからキャラ弁を作ろうと勝手に拝見させてもらってます(>_<)
まだキャラ弁を作ったことないのですがぜひ応募させてください♪
これからもがんばってくださいo(^-^)o
2010/06/08 16:38 | URL | edit posted by ちぃちゃん
ちゃんと作ったのUPしました。
時間のある時に持っていってくださいね~。

もう寝ます・・・。
2010/06/09 00:58 | URL | edit posted by さんぴよまま
おはようございま~す!!

すっごい大盛況ですねww

アンパンマン弁UPしたのでお時間あるときに遊びにきてくださいね~

よろしくお願いしま~す☆
2010/06/09 07:57 | URL | edit posted by かんかん
ざわっちおはよ~^^

渾身の!?いやいや・・・ゆる~いお弁当ですがw
今日アップしました~(*´▽`)ノ
正々堂々参加表明来ました(* ̄ー ̄)v

ざわっちも。あおちもいっちゃんも喜んでくれそうなのを
自分なりに頑張ったよ~^^

あらためまして2周年、2万hitおめでとう☆
来年は盛大に3周年コラボっちゃおうかヾ(*≧∇≦)〃
これからも良きオベトモとして、
末永く仲良くしてやってね^^
2010/06/09 09:08 | URL | edit posted by ゆりん
zawaっち おはよう^^

すごいねすごいね、応募数♪
倍率高いなぁ^^;

遅くなっちゃったけど、今日コラボ弁作ってUPしたので
お暇なときに取りに来てね~^^
やっぱりなアノキャラなんだけどね (* ̄ー ̄)v ムフ ♪

ではでは、よろしく~^^

ポチ☆
2010/06/09 09:13 | URL | edit posted by かっつー
またまたゆりん><
書き忘れちゃったんだけど、
写真、過去弁と2枚載せちゃってるの、
お持ち帰りは新作の方でよろしくです☆
2010/06/09 09:14 | URL | edit posted by ゆりん
おはよーですww

オベント作りましたwアップしましたーww
間に合ったww

改めて。
2周年おめでとうございますっw

↑なになに(((( ;°Д°))))?来年は・・・
3周年コラボですかーー!!
まだ先ダケド・・・楽しみww

総集編も楽しみにしてますねーー^^ではw
2010/06/09 09:52 | URL | edit posted by はなMAMA
zawaっち、おはよん♪

アンパンマン作ったーーー。
zawaっちのために「しゅわっち」で。ww

久々のアンパンマンに次女大興奮☆
やっぱり彼はヒーローだね♪
2010/06/09 09:58 | URL | edit posted by asami
zawacchi*~おはよう♪

今日、頑張ってアンパンマン弁作りました^^
あおちくん、気にいってくれるといいな~♪

時間ある時にお持ち帰りしてね(^-^)v
2010/06/09 10:14 | URL | edit posted by tomochi
初めまして~、2周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ブログは持っていないのですが(MIXIはあります)参加させて下さい~。


①応募します。
②アンパンマン&おむすびまんのおにぎりでした。

これからも色々と参考にさせて頂きます♪
楽しみにしています。

2010/06/09 10:14 | URL | edit posted by TOMOTOMO
アンパンマンお弁当作らせていただきました。
どうも初めまして・・・・

あじよしと申します。

すみません。前々からブログを拝見させて頂いてたのですが、仲良くさせてもらうきっかけがなかったので、プレ企画でのコメントとなりました。

アンパンマン&メロンパンナお弁当を作りました。
キャラ弁を始めてまだ4ヶ月しか経たないので大したお弁当ではないのですが、受け取っていただけると嬉しいです。


これを機会に仲良くして頂けたらなぁなんて思っています。


プレゼントはラブリーセット希望なんですけど、選べないのかな???


どうぞよろしくお願いします。
2010/06/09 10:28 | URL | edit posted by あじよし
すげーーーー、作ったよ報告の数が・・・。
zawacchi*ちゃん、大丈夫かい?しっかり寝るんだぞ。
そんな私も、アンパンマンキャラ作ったの。
でもアップは木曜日ですので、ゆっくりいらしてちょ。

zawacchi*ちゃんのファンがいっぱいいて、なんだか嬉しいわ~。
あおちも喜んでくれるかな~。
では、明日以降来てください。(明日になったら報告を忘れそうなので今のうちに・・・)
2010/06/09 11:06 | URL | edit posted by ユーコ
参加するぜい

今日の記事にアップしてるよ
2010/06/09 12:48 | URL | edit posted by きよっぺ
でけた~~~~
こんちわ~~~~!!
いまね、アップしたよ、アンパンマンこらぼ♪
すっごい盛況だよね!
アオチめっちゃ喜んでそうだわ♪
ではでは、よろしくおねがいしまーす♪
2010/06/09 12:59 | URL | edit posted by 美羽
オベトモ仲間のウサチョコです^^

ブログ2周年&2万ヒットおめでとうございまぁす♪
私も今月2周年デス^^ なんも企画してませんがww
ブログ同期だね~~(´^∀^`)

気になってたんだけど私も参加させてもらっていいかなー?
初めて作ったキャラ弁はブロクする前で写真とかも
撮ってなかったんだけど、確かアンパンマンだったような。。。○゜

アンパンマン作ったんだけど記事まだ書いてなくって
(もうすぐ学校から帰って来るしw)
あぷするのは夜遅くになりそうデス(´ヘ`;)

zawacchi*ちゃんこれからヨロシク~~~^^♪
2010/06/09 14:40 | URL | edit posted by ウサチョコ
ごめん!
昨日、最新の記事に作ったよ報告しちゃった。
改めてよろしくね^^
2010/06/09 17:08 | URL | edit posted by momo
はじめまして!
はじめまして❤

いつもひそかに覗かせてもらってましたが
今回は堂々と参加させてください!

応募します!!!

初めてのキャラ弁もアンパンマンでした。

海苔巻きバージョンと、サンドイッチバージョンで作ったので
よかったらお持ち帰りお願いします♪
2010/06/09 21:19 | URL | edit posted by ぴよぴよ
大変申し訳ありませんm(__)m
まだ全然わからなくすいませんm(__)m
URLがわからないのでアドレスを載せさせていただきました(^O^)
申し訳ありません(>_<)
2010/06/09 22:10 | URL | edit posted by ちぃちゃん
エントリーお願いします!
初めましてなのに図々しくてすみませんf(^ー^;

是非私もエントリーお願いします!

初めてのキャラ弁はチェブラーシカです。めっちゃ下手でしたが(泣)
2010/06/09 22:50 | URL | edit posted by 箱船の櫂
はじめまして☆
いつもこっそりのぞいていましたが、私もブログをはじめましたので…
応募させてください!!
初キャラは、Qooでした☆
よろしくお願いします♪
2010/06/09 23:18 | URL | edit posted by あゆみ
★TOMOTOMOさんへ・・・。
応募ありがとうございます♪
また、よろしければ、ミクシイでも
お目にかかれると嬉しいです♪
オべトモ・・・ですか??
2010/06/10 00:17 | URL | edit posted by zawacchi*
★りくちサンへ・・・。
初めまして♪
応募ありがとうございます( *´艸`)

リンクが繋がらず記事へメッセージを書いていたのですが、
よくよく考えると、
もし当選された場合に連絡が取れれば良いので、失礼いたしました☆

でも、もし当選された場合の連絡先など、
教えておいて頂けると助かります。
2010/06/10 00:25 | URL | edit posted by zawacchi*
zawacciさん、こんにちわ~♪
ラブリーコースに応募済みなのですが、今日クリームパンダのお弁当作ったので
シックコースに変更お願いします♪

パンダ繋がりで、別のパンダコラボと同時参加してますが
大丈夫ですか?

良ければ、お迎えよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

2010/06/10 10:49 | URL | edit posted by macha
ど~も~
も~あおちカワイイからサービスww

もう1個おまけしますんでww
2010/06/10 12:00 | URL | edit posted by an
こんにちは~^^

〆切明日だけど参加させてください~^^


初めて作ったキャラは、稲荷のトトロだったかな~?


初心者のくせに、難しいものから挑戦してかなり苦戦したの覚えてます(笑)



明日アンパンマン弁当作って提出します^^



ぽちん☆
2010/06/10 12:00 | URL | edit posted by hacota
応募します!
2万hitおめでとうございます。

〆切は明日なんですね。作れるかなぁ(^_^;)

はじめてのお弁当はオリジナルのウサギでした。

もう2年以上前になるでしょうか。。。(笑)
2010/06/10 12:08 | URL | edit posted by クリちゃん
★あゆみさんへ・・・。

応募、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
もしよろしければ、またあゆみさんのブログの
リンクも、教えて下さいね~♪
2010/06/11 09:47 | URL | edit posted by zawacchi*
最終日参加ですが、今日作りました^^


全く似てませんが・・・・



よろしくお願いします~♪



ぽちん☆
2010/06/11 11:08 | URL | edit posted by hacota
zawacchiちゃーん。

すっすっすっすごいエントリーの数だねーw。

大丈夫?

アンパンマン作ったから、時間が出来たら見に来てね。

ほんとゆっくりでね^^

画像は最初の1枚だけでいいよーw

なんならUPなしでも(笑)

そそ、応募できるだけで嬉しいから♪

ムリしないようにしてね。^^
2010/06/11 11:19 | URL | edit posted by naohaha
作ったよーー!やっぱし参加!!w
2010/06/11 11:44 | URL | edit posted by ヒラチャン
zawacchi*さん始めまして。
今回のステキ企画参加させて下さい(^^)
お弁当も作りました。最終日にやっとです(^^;
ひどい出来ですが、ウチの息子もアンパンマンこらぼ記事 楽しみにしています。よろしくお願いします。

初めて作ったキャラ弁は、おにぎりにおめめだけだったような・・・・。
でも最初の既存キャラはアンパンマンのおにぎりでした。
懐かしい~!!

大盛況で、編集作業とっても大変そうですがよろしくお願いします(*・∇・*)
2010/06/11 13:02 | URL | edit posted by chocomaru
お弁当作りました!
ギリギリでUPでごめんなさい!!
よろしくお願いしますv-10
2010/06/11 23:48 | URL | edit posted by ゆきっぺ2660
★箱船の櫂さんへ・・・。
ご応募ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

リンク・・・飛べませんでした。
ブログもお持ちなのでしょうか??
また拝見させて頂けると嬉しいです( *´艸`)
2010/06/12 00:19 | URL | edit posted by zawacchi*
★hacotaちゃんへ・・・。
お久しぶりです~♪♪
参加、ありがとうございます( *´艸`)
とっても嬉しいです~☆

前にリンク貰っておけばよかったんだけど、
どこから行けばいいのか解らないので、
またリンク貼ってくれると嬉しいです♪♪
お願いしま~す(≧∇≦*)
2010/06/12 00:23 | URL | edit posted by zawacchi*
★あゆみさんへ・・・。
すみません。
前に頂いたコメント、
スパムコメ扱いされてしまったんですね(>_<)
どうやら「アンパンマンこらぼ」を、全てカタカナで
書いて下さった方のモノは、スパムコメになっていたようです。

そして・・・
今、読ませて頂きました☆

お弁当作って下さっていたんですね♪
ありがとうございます( *´艸`)
画像を頂きにまいりたいのですが、
ブログのURLが載っていないので、行けません。
教えて頂けると嬉しいです。
2010/06/12 16:33 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/155-f9045904
trackback
