Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
チキンライス&プチトマで♪アンパンマンコラボ★
l06.gif

ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★(下の記事です)

l06.gif

IMG_1736a.jpg
・チキンライスのアンパンマン
 (たまねぎ・鶏挽肉・人参すりおろし・ケチャップ・海苔・プチトマト)
・星ポテト
・卵サラダ
・おさかなソーセージ
・きゅうり
・プリーツレタス


皆さまに作って頂いてる、アンパンマンキャラのお弁当♪
楽しぃ・・・そして、あったかいお弁当が、
どんどん集まって、とってもホクホク嬉しいです( *´艸`)

プチトマトでアンパンマンを作りたいなぁ・・・
と思っていたので、チキンライスと合わせてみました♪
シンプルに見えますが、しっかりお肉も野菜も入ってます☆

が、おうち弁ならでは・・・ですねぇ。。
トマトがすぐ取れちゃいます( ̄▽ ̄;)
お子様ランチでもいいなぁ♪と思いながら作りました♪


l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
めっちゃおいしそう


めっちゃかわいい


アンパンマンって
癒しキャラだよねえ


来週から気合いれねば



ぽちんv-25
2010/06/06 15:08 | URL | edit posted by きよっぺ
とってもかわいいアンパンマンですね~
眉や口ののりの線が細い~

栄養満点のオムライスおいしそうです。
2010/06/07 07:55 | URL | edit posted by みゃ
ざわっち~^^
おはよ~ん(*´▽`)ノ
一番乗りもメールもありがちょ♪
ラブメに朝から人妻ゆりんのテンション上がっちゃったじゃーんw
(何メールだよww爆)

ここでアンパンマンをガン見してかなきゃ~!
トマトだとちゃんと赤いし立体感あって可愛い♪
ざわっちのアンパンマンは目が優しくてホントかわいいね^^

ぽちん。
2010/06/07 10:03 | URL | edit posted by ゆりん
うわぁ~(≧∇≦)かえらしアンパンマン

明日頑張って作るわ|( ̄3 ̄)|

みんなのアンパンマン見せて貰うの楽しみやわぁ~
2010/06/07 10:43 | URL | edit posted by *ハルナ*
zawacchiちゃん おはよ^^
いいねぇ~プチトマト♪
つぅるんってしてていい!!
いかんいかん><。
この時間にオムライス弁
お腹すいたァ―――

ほんとに優しいお顔だね❤
ぽち&拍手~
2010/06/07 11:59 | URL | edit posted by hiyono
zawacchi*ちゃん 
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
可愛くておいしそうなアンパンマン♪
みんなのアンパンマン楽しみ~。
ぽち☆
2010/06/07 12:13 | URL | edit posted by akko
アンパンマン、キチンライスにトマトで相性ばっちりだね。
私何作ろうかな~。
あおちは何が好きかな。
アンパンマンのほかに~。
キャラ図鑑とにらめっこしてみよう。

ぽっちん☆
2010/06/07 14:43 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchi*さん^^
またつくったのでよろしくおねがいしま~す。

月曜はいそがしくて…こんな時間に…

編集など大変だろうけど頑張ってくださいね♪

おいしそ&めっちゃ癒されるお顔~^^

お腹すいた~。。。

2010/06/07 19:11 | URL | edit posted by ブゥ。
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/156-ac58b3a9
trackback
