Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
さんぴよまま弁♪
l06.gif

ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★

l06.gif

IMG_1791a.jpg
・3ぴよ(いり卵・海苔・卵シート)
・えんどうのコロッケ
・じゃがいものクレイジーソルト炒め
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


さんぴよままちゃんが、ブログ1周年記念のプレ企画をされています♪
1周年、おめでとうございます!!

早速アンパンマン弁当を作って下さった、さんぴよままちゃん☆
私も早速、作っちゃいましたょ~( *´艸`)

え~コレ、ひよこを3匹・・・と思い、
nob*ち本のヒヨコに、いり卵をまぶして作るモノが載ってたな、
って思い出して、やってみるコトにしました!!

そしたらまぁ・・・
なんて、お肌のキメの粗いコト。。
どうやったら、あんなになめらかお肌になるんだろ。。

おまけに、今日に限って、良い卵を使ったら、
とっても黄色くなっちゃって。。
口はオレンジにすれば良かったかなぁ(^^;)

で、もう本を開いたら最後・・・
お顔もくちばしも、nob*ち色に染まっちゃいました♪♪
でも、何かが違う気もする(笑)

こんなのですが、どうぞよろしくお願いしま~す!!

楽しく作らせて貰いました♪
さんぴよままちゃん、のぶち、ありがと~☆


l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆


Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[未分類
comment
zawaちゃん おっはよん^^
1番のり?!

おぉlll。3ぴよだ☆
決め荒いって(笑
お高いたまごなんだね^m^
黄色が濃いから元気な感じがでてるよー♪

nob*ちゃんカラー♪
違がわないよ☆
ぽち&拍手~
2010/06/08 08:58 | URL | edit posted by hiyono
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
可愛い、ぴよちゃん♪
うんうん。
nob*ちゃん色だよぉ。
ぽち☆
2010/06/08 09:36 | URL | edit posted by akko
嫉妬するほど
なめらかでキメが細かい
たまご肌?


歌うお弁当
買ったよ

zawaちゃんはnobたんと
仲良しだもんね

いいなあ



アンパンマン
明日作ります

10日はパンダ
11日はakeちゃんお礼弁
12日はやよぽん弁


ハードな1週間になりそう



ぽちんv-25
2010/06/08 11:37 | URL | edit posted by きよっぺ
おぉ!これは!!!
1匹多いじゃんと思ったら、さんぴよさん宛のオベントウだったのね。
炒り卵をまぶすって???って私には出来ない芸当だけど
zawacchi*ちゃんはさすがだねぇ。
かわいいわ~。
ぽちっと。
2010/06/08 12:41 | URL | edit posted by ユーコ
かわいいー(≧∇≦*)
きめこまかく出来てますよー!!
2010/06/08 12:52 | URL | edit posted by namimo
お~ぅ♪かわいい~(*´艸`)

えんどう豆のコロッケ、キレイに出来てるやぁ~ん☆☆☆

うまそっ

アンパンマンが続々と集まって来てるね♪すご~い
編集頑張ってね
楽しみにしてるでぇ~(^-^)/~~
2010/06/08 13:50 | URL | edit posted by *ハルナ*
はじめまして♡ 

キャー可愛い❤♋‿♋ 素敵なお弁当ちゃんですね★
前日記もいろいろ楽しんでみました♡
可愛いすぎです★

また勝手に遊びにこさせてください❤
2010/06/08 14:31 | URL | edit posted by ちっち*
え!これいり卵なんですかっ?うそ~ん!
薄焼き卵かと思った…
キメが粗いなんて、全くそんな事ないですよ~。

私もアンパンマン弁当作成頑張ります!
出来たら報告に来ますね~♪
ぽち
2010/06/08 17:26 | URL | edit posted by macha
かわいい3ぴよ弁当ありがとう~~~♡
nob*さんの本私も買いました。
ひよこちゃんの黄色が炒り卵???ってびっくりしました。
zawacchi*さんのも十分キメ細かいと思いますよ~♪
つるつるお肌で羨ましい・・・。
お弁当ではつるつるお肌のうちの娘、
水疱瘡で只今ぶつぶつ顔になってしまいました~~~。
当分一緒に引きこもりです。

それでは画像頂いていきますね。
2エントリー受けたまわりました♪
2010/06/08 21:49 | URL | edit posted by さんぴよまま
zawaっち、こんばんは^^
3ぴよちゃん、かわいい~!
炒り卵ってこんなにきれいに付くもの??
質感も何だかホワ~ンとしてていいね。
今度、私もやってみよう♪

アンパンマン弁、作ったからよろしくね。

ぽちん☆
2010/06/08 22:57 | URL | edit posted by momo
こんばんは★

炒り卵???(゚Д゚;≡゚д゚)

ご飯かと思ったよ~~~~~~~

超なめらか。ですけど??????

写真も素敵!イイ感じだね~(≧ω≦*)

詰め方もオサレすぎますわww

本日。ちょこっとリンク貼らせてもらいました。
でもよく考えたら…それがまたこちらと同じさんぴよままちゃん弁でごめん!
アンパンマン作らせてもらえなかったのに…
なんか逆に気がきかない人ちっくですが。こんなぴあんでも見捨てずにこれからも仲良くしてねwww

ぽちりんちょ★
2010/06/08 23:04 | URL | edit posted by ぴあのあママ
ゆりんふたたびっw

きゃー!
こちらもかわゆい3ぴよちゃん弁発見しちまったよぉ~!
入り卵でこんなにまんまるふわふわに作れちゃうなんて
ホント素敵だよ~☆

お友達のことを思って、お友達のために作るお弁当ってのもいいよね^^

ぽっちん。
2010/06/09 09:11 | URL | edit posted by ゆりん
さんぴよママさん弁。
あちらこちらで見るよ!
ザワちゃんのもとってもかわいい(^^♪
ご飯で卵で巻くのすっごい上手。

アタシは絶対シワシワになっちゃうから~(>_<)!!
なんかコツあるのかな。
アタシもこんなに上手に負けたらこの手のキャラ
沢山作るのに~!

やっぱり早くnob*ちゃん本手に入れるしかないな!
2010/06/09 09:59 | URL | edit posted by fu---
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/158-83973983
trackback
