Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「ザ☆ゆりん弁♪」勝手にコラボ( *´艸`)
IMG_1804a_20100609095210.jpg

お弁当も、キャラチョコも、完璧にこなしちゃう、
すご腕の持ち主・・・ゆりんちゃん♪♪

そんなゆりんちゃんが、2周年の大感謝祭を開催中→
そう♪あたしと同じ2周年♪
同期と言っても~あたしは頼りっぱなしなんだけど( ̄m ̄*)
大切な、頼れるお友達です☆

ゆりんちゃん、2周年おめでと~:*(〃∇〃人)*:
「ザ☆ゆりん弁」がんばって作ったょ~!!
挑戦してみたかった、ゆりん巻き(笑)

こんな風に一緒に2周年を迎えられるなんて、
なんだか嬉しいな~♪と思って・・・
勝手にアンパンマンとコラボってみました( *´艸`)

ゴメン。ゆりんちゃん。。
がんばったのょ~デコボコやけど~( ̄▽ ̄;)
でも、愛はいっぱいやから~(笑)

改めて、ゆりんちゃんのすごさを実感しました☆
(今度、巻きかた伝授してねww)

それにしても・・・
こんなかぶりモノあったら、
いっちゃん喜んで毎日かぶりそう( *´艸`)


l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
かわいいね~。
被り物、いいじゃんいいじゃん。
アンパンマンかぶってんのは、zawacchi*ちゃんかしらw
横山ノックさんじゃないよね。(←ふるっ)

改めて2周年おめでとさーん!

ぽち☆
2010/06/09 11:39 | URL | edit posted by ユーコ
キャー!!(ノ≧∀)ノ

めちゃめちゃ可愛い~~~~~~!!!しかもお互いにお祝い記事を同時アップってすごくない??

通じ合ってるね~~~さすがお揃い2周年♪

顔もゆりん風だし。巻き方十分綺麗すぎますけど??

お願いだから私に教えて(T∇T)アハハ

こりゃ喜ぶよね~~~~~~~

ますますヤバいな…本気で考えねばっ(爆)

ぽちりんちょ★
2010/06/09 11:57 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawaッチちゃ~ん

ス・ス・スゴイ!!超~可愛い♡♡
ゆりんちゃんと同期ってこれまたスゴイよね~

アンパンマン…ワタシも被りたい^^
あおち君に怒られちゃうね(笑)
でもほんと、とってもキレイに被れてるぅ~
サスガです!
p♪
2010/06/09 12:10 | URL | edit posted by mafus
ゆっくり見たいけど

チビが熱なの


アンパンマン作ったよ

ぽちんv-16
2010/06/09 12:47 | URL | edit posted by きよっぺ
ざわっち~!!!!
もうね、今日4つ目のコメなんですけどーアタシヾ(*≧∇≦)〃
同じ日にお互いのお弁当アップだなんて
どんだけ相思相愛(*´▽`)ノ

皆さん言ってますけどー!
私もこのアンパンマンかぶりたいわよ~(*´▽`)ノ
デコボコ?なってないってば~♪
めっちゃ綺麗なお帽子だよ~☆

ホントありがとうね♪
ポケモンセットでお受け賜り~(* ̄ー ̄)v 
2010/06/09 12:59 | URL | edit posted by ゆりん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
可愛いよぉ~。
アンパンマン被ってる~。
ゆりん弁とのコラボだね~。
いい感じ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
2010/06/09 13:30 | URL | edit posted by akko
お~ダブルコラボがここで~
かわいい~
アンパンマンコラボ大盛況だね~
もうひとつつくろうかな

ぽち
2010/06/09 16:29 | URL | edit posted by てしぱん
zawaっち、こんにちは~。
超かわいい~!!
お顔がゆりんちゃんの作る女の子っぽい!!
まさにゆりん弁だね☆
前髪のくるん加減が好きだわ^^

ぽち☆
2010/06/09 17:11 | URL | edit posted by momo
昨日は  コメント入れれなくて
ごめんなさいね
今日は お礼に伺いました
きゃあ 可愛い  被り物
アンパンマンも女の子も
とっても  綺麗です
見惚れちゃいました
流石です  勉強して帰ります

ゆりんちゃんもホント素敵なお弁当作ってますよね♪

アンパンマンこらぼ
大変お世話になりますが
よろしくお願いします
コメント 送信できなければ
メッセージに入れさせていただき
ぽち
して帰りますね
2010/06/09 17:17 | URL | edit posted by rabirabi(ラビママ)
zawacchi*さ~ん^^こんばんわ~。
すげ~~ただ者でない二人の…夢のコラボ♪
かぶりものめっちゃかわいい~^^
おいしそ~^^



ポチっと☆


2010/06/09 20:15 | URL | edit posted by ブゥ。
なんと!まあかわいいー(≧∇≦*)
アンパンマンかぶってるー!!
2010/06/09 23:55 | URL | edit posted by namimo
いつも癒しをありがとう

チビ今日はだいぶいいよ

今テレビ観てる


ゆりん弁コラボ
めっちゃ可愛いv-10


アンパンマン
かなりの数集まりそうだね


ぽちんv-25
2010/06/10 08:44 | URL | edit posted by きよっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/160-e1c2d8ab
trackback
