Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★ぱんぱんぱんだこらぼ★
IMG_1868a.jpg
・3パンダ(明太子・海苔・おさかなソーセージ・ビアハム)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・ミニウインナー
・プリーツレタス



皆さま~☆
とってもたくさんの、あったかいアンパンマン弁当♪
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
せっかくのお弁当をすぐに見に行けず・・・申し訳ありません☆
順に行かせて頂きますので、気長にお待ち下さい♪


さてさて~
かんかんサンが、本日24時間限定!!
「ぱんぱんぱんだこらぼ」を開催されてます♪♪

なんとも可愛いコラボですよね~☆
かんかんサンが、パンダの名前とオソロだから??だと思われます。
どこかで、そんな話を読んだ気がします(笑)
違ってたら・・・すみません☆

可愛いこらぼ♪ぜひぜひ参加させて下さ~ぃ( *´艸`)

それにしても・・・
パンダに見えるのか・・・って話です(笑)



l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
comment
こんにちわ♡

や~ん♪3パンダ可愛いです(ღ´艸`)
みんなお顔ちがって素敵です♡ 

昨日のアンパンマンの被り物もとっても可愛い♡
お鼻の海苔ってハサミでつくってるんですか?

とっても小さいのに・・・きれいだなぁ♡ 
っと思って❤♋‿♋
2010/06/10 13:56 | URL | edit posted by ちっち*
いやーん。
かわいいですー(≧∇≦*)
今日は私もぱんだこらぼに参加させていただきました。
明日はアンパンマン最終日ですね。
またお弁当UPしまーす。
編集大変なので、見にきていただけるだけでいいですよ。
ひとりアンパンマンまつり、まだまだ当分続きます( 艸`*)ププッ
2010/06/10 14:32 | URL | edit posted by namimo
てしぱんだで~す
かわいい‘3匹ならぶととってもかわいいね。
ころころ具合がたまりません。

さいきんコメントに失敗つづきでできなかったよ~
スパム?とかなんとかっていわれ、そのあとは時間をおいてから・・・・しまいにはコメントが重複してますって・・・・・
コメントいれるのむずかしいね

ぽち
2010/06/10 15:41 | URL | edit posted by てしぱん
パンダに見えまーす!
お顔がちょっとずつ違うんだね。かわいー。
コラボ本当に大盛況だよね。
持ち逃げOKですぞ。

ぽちり。
2010/06/10 17:00 | URL | edit posted by ユーコ
あらあら~~~ここでもぱんだこらぼ~~~
こんなに可愛いの3頭ってずるすぎますよ!
ざわっち、私もぱんだ食べたい!
ぽちーん!
2010/06/10 17:21 | URL | edit posted by coco*
こんちーーーー^^

今朝、、あんぱーーーーんちーーーっw
アップしたぞよ!!
宜しくね♪

パンダ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
今朝、、パンダ作ったんだけど。。。
24時までに参加させてもらおうかなww

2010/06/10 18:57 | URL | edit posted by ペコ
こんばんわ
さっそく遊びに来ました。

どのパンダもめっちゃ可愛いですe-454

しかも3匹とも同じ大きさで作れるなってすごいって思います。

私なんて、同じもの作ろうとしても、なぜか大きさが違うんですよね。
2010/06/10 22:46 | URL | edit posted by あじよし
こんばんは★

今日は簡単訪問で失礼します(>_<)

ごめんねーーm(。≧Д≦。)m

ぽちりんちょ★

かかかかかかわいすぎて顎が外れそうですわww
2010/06/10 23:11 | URL | edit posted by ぴあのあママ
パンダちゃんも最高にかわいいんやけど、↓のアンパンマンのかぶりもんのお弁当にノックアウトi-80

かわいすぎるぅ~~~(*´艸`)+.゚*・゚

このかぶりもん美月も喜んでかぶりそうww

あおちと美月にかぶらせて写真とりた~い☆



2010/06/11 01:59 | URL | edit posted by *ハルナ*
昨日はポチにげ失礼しました!
パンダコラボ~。
今どこ言ってもパンダかアンパンマンかゆりん弁かで
とっても楽しいわ~(^^♪
ザワちゃんのパンダもとってもキュート☆
今にも動き出しそうな感じ~!
2010/06/11 07:48 | URL | edit posted by fu---
3パンダかわいいですね!(≧∇≦)b
3匹とも表情が少しずつちがってて。。。

またおじゃましにきま~すヾ(´▽`*)ゝ
2010/06/11 07:53 | URL | edit posted by クリちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/161-03d632de
trackback
