Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
プレ企画+「アンパンマンこらぼ♪」今日まで☆
IMG_1846a.jpg
・アンパンマン(ケチャップごはん・ビアハム・海苔)
・バイキンマン(たらこおにぎり・海苔・ビアハム・チーズ)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス



皆さま・・・
たくさ~んの、プレ企画応募と
心のこもったアンパンマン弁当♪

ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しくて・・・感激しています!!

さて、そんな企画も、本日まで となりました!!
23:59までですので、よろしくお願い致します☆

詳細・応募はこちらから→☆★☆


プレ企画の結果、皆さまのアンパンマン弁当は、
週明けに、順次発表していきたいと思っています♪♪

★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
  ご一読下さ~い♪♪



l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
いやーーーー!かわいい!!
どーーしよ!アタシ参加やめようかな・・・。こんなザワッチのアンパンマン弁見たらハズカシくてUPできない・・・・
どーしよーーーー!ギリギリまで考えるわww
すでに2個も作ってるのにあまりの下手さに挫折((+_+))

パンダも超カワイイしっ☆
アタシなんてタヌキだよぉ(汗)タンタンタヌキになっちゃったもんw
2010/06/11 10:33 | URL | edit posted by ヒラチャン
アンパンマンもバイキンマンもかわいいー(≧∇≦*)
今日でおしまいでさみしいですー。
うちは上の娘2人がアンパンマンで育ってなくて
今、末っ子の長男が初のアンパンマンブームなんです。
こらぼは終わってしまっても、まだまだ作りますー。
2010/06/11 13:22 | URL | edit posted by namimo
どないでっか?


もうちょっと作りたかったけど
ツッキー中2でしょ


さすがに
アンパンマンは恥ずかしいみたいで



チビは大喜びなんだけどね
園は給食出るから




編集大変だろうけど
頑張ってね


ぽちんv-25
2010/06/11 14:59 | URL | edit posted by きよっぺ
このピック使い!やっぱり好きだわ、zawacchi*流。
コラボ、本当に沢山集まってるよね。
色んなところで見てるし。
あおちの趣味ばっかりでいっちゃん怒ってないかな。
いっちゃん用にも何か用意した方がいい???
男の子キャラは疎いんで、リクされても応えられないと思うけどね(笑)。

編集、大変だと思うけど頑張ってね。
大放出、楽しみにしてます♪

ぽち☆
2010/06/11 15:33 | URL | edit posted by ユーコ
楽しみだな~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱい集まったね!!
編集大変かと思うけどww
宜しくお願いします♪

バイキンマン。。ピックww
ないすなアイディアww
2010/06/11 18:18 | URL | edit posted by ペコ
こんばんは~~!!

締切だね~~~
たっくさん集まったでしょ??編集頑張ってねww

最後はやっぱり定番のかわいいやつで締めたのね♪
バイキンマンのピックが不二子ちゃんと色違い(笑)

発表楽しみ~~~~

もんのすご~~~~~~~~~~~く欲しいあのラブリーコース!!!

アピールOK(。-`ω´-)ぅぃ



関係なかったね(爆)

お疲れ様でした!!ぽちりんちょ★
2010/06/11 22:44 | URL | edit posted by ぴあのあママ
こんちゃーーーっすw
今週は、いろんなとこでアンパンマン見れましたね^^
総集編が めっちゃ楽しみです~~ww

週明け。ワクワクしなら伺いますね^^


↓ゆりん弁w
実は、うちにお遊びで買った アンパンマンとバイキンマンのなりきり?Tシャツがあって。
フードつき。かぶるとそれぞれのキャラにっ!!!!

めーーーーっちゃくちゃ
かわゆいんですのよ~~~~(〃▽〃)♪

ただ。。
余所行き用にはできない。勇気ないっす><

家で親のみ楽しむためのモノですが(笑

えぇ。親バカなんですのよwwおほほ~~~www

2010/06/12 12:40 | URL | edit posted by はなMAMA
こんばんは~




zawacchi*チャン



ザワチャン??




私もチャン付けOKですよ~




ぜひぜひ仲良くしてくれると嬉しいです。




ぱんだこらぼ参加してくれてどうもありがとうございました~。




お互い編集頑張ろうねー




抽選楽しみにしてるね~^^




そうそう、参加賞で笹配ってるのー





ぱんだちゃんにあげてね。
2010/06/12 21:38 | URL | edit posted by かんかん
こんばんわ~♪
お持ち帰り、ありがとうございました!
編集大変でしょうが、楽しみにしてま~す♪

バイキンマンのピック使いの技、さすがですね~(^^)v
久々、初心に帰れたコラボ企画ありがとうございました(*^_^*)
2010/06/12 22:48 | URL | edit posted by macha
ムラサキのピックがバイキンマンのツノに!!!
ナイスアイデアだね☆
ギザギザのお口はとっても細かいだろうに海苔切り上手~♪
皆さんのアンパンマン弁当が見れるのとっても楽しみだわぁ!
編集大変だろうけど頑張ってね♪
2010/06/13 00:51 | URL | edit posted by chocomos
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/162-27a6e342
trackback
