Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★プレ&コラボお礼・応募の確認★
今日は日曜なのに、早く起きたzawacchi*です♪
なぜなら・・・旦那が泊まりだったので、
昨日のうちに編集を・・・と思っていたのに、
子ども達と寝てしまったからです~(T▽T)

さてさて~皆さま・・・
今回は、プレ企画への応募&たくさんのアンパンマン弁当♪
ほんとうにありがとうございました☆

2周年といっても、初めは出産があったし・・・
月2回とかの更新で、お休みも多く(^^;)
そんなあたしの企画に、こんなに応募して頂けるなんて☆
あたしの為に(?)お弁当まで作って頂けるなんて☆
ほんとうに感激です。嬉しいです♪

コラボの名前のせいで、コメントできない事態も多く発生し、
ご迷惑をおかけした方もいて・・・ほんとうにすみませんでした。。
コメントは残っていましたので、読ませていただきました♪

ひとまず、皆さまのエントリー確認をしたいと思います。
お名前がない、お弁当作ったのに、ダブルチャンスになっていない、
などありましたら、お知らせください。


★ラブりーコースのみ(応募のみ)の方★
・cupidさん
・りくちさん
・ぴありん
・ちぃちゃん
・TOMOTOMOさん
・箱船の櫂さん
・クリちゃん



★ラブリー+シックコースの(お弁当作って下さった)方★
・ヒラチャン
・きよっぺ
・ブゥ。さん
・かっつん
・akkoちゃん
・ユーコちん
・てしぱんちゃん
・momoち
・ペコたん
・mafusちゃん
・fu---ちゃん
・anちゃん
・ジュンジュンっち
・はるなっち
・さんぴよままちゃん
・美羽わっち
・chocomosちゃん
・coco*ちん
・hiyonoちゃん
・みゃさん
・naoっぺ
・machaさん
・はなMAMAちゃん
・namimoさん
・asamin
・かんかんちゃん
・calimeromamaさん
・tomochiちゃん
・ゆりんちゃん
・あじよしさん
・ウサチョコちゃん
・ぴよぴよさん
・hacotaちゃん
・ゆきっぺ2660さん
・あゆみさん
・ず~みん
・まゆまゆさん
・rabirabi(ラビママ)さん
・chocomaruさん


実に46人の方の応募がありました!!
そのうち39人の方が、お弁当も参加して下さいました☆
ほんとうにありがとうございましたぁ♪♪
抽選結果・皆さんのお弁当は、週明けに発表いたします!!
(人数間違えていました。。計算できないあたし^^;)

皆さんお名前があるか、コースの間違いはないか、
ご確認下さいね☆間違いがあれば、教えて下さぃ!!


★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
 ご一読下さいね~♪→☆★☆


l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:21   trackback:0
[未分類
comment
楽しく参加できました

大変な作業だとおもいますが
頑張って下さいね
よろしくお願いします

アンパンマン大好きなラビママより
2010/06/13 08:19 | URL | edit posted by rabirabi(ラビママ)
とても楽しいこらぼに参加できて
うれしかったです。
編集・・・大変でしょうが
がんばってくださいね!!
2010/06/13 08:30 | URL | edit posted by namimo
確認させていただきました。
とってもたいへんな作業になりそうですが
楽しみにしています。

2010/06/13 08:43 | URL | edit posted by みゃ
おはよ~
確認したよ。
こらぼ楽しかった。
3年目もzawacchi*ワールドでかわいいお弁当たくさん期待してま~す。

編集作業もがんばってね~

ぽち
2010/06/13 08:49 | URL | edit posted by てしぱん
zawaちゃん生写真コースにも

応募したハズなのに


v-10すごい数ねー


外れても生写真コースは
お願いしまーす



編集大変そう


ぽちんv-25
2010/06/13 09:38 | URL | edit posted by きよっぺ
確認しました!
お弁当を作った人のほうが圧倒的に多いなんてすごい~。
アンパンマン弁当がたくさん集まって楽しみ♪
やっぱり沢山の人に愛されているキャラなんだろうね。
zawacchi*ちゃんの人柄もあると思うけど♪
うちもまだまだアンパンマンを卒業しないようだし
お互いもうしばらくアンパンマン弁作れそうね。

参加出来てとっても楽しかった~~~♪
編集大変だけど頑張ってね。
おやすみなさ~い。
2010/06/13 23:31 | URL | edit posted by さんぴよまま
編集頑張ってまっかぁ~??
確認オッケイe-287

コラボ知らずに作ったアンパンマンも持っていってもらおっかな~って思ったけど、もう遅いでなe-330

うそうそ、作業てこずらすだけやからやめとくわ。

いやぁ~それにしても、凄い数やね☆
あおちゃん喜ぶやろうなぁ~(*´ー`*)ヌクヌク

UPされたらうちの美月にも見せよぉ~っと( ̄m ̄*)

楽しみにしてるよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°

がんばれぇ~~~~~ざわっち!(*'ー'*)ノ~~
2010/06/13 23:55 | URL | edit posted by *ハルナ*
確認しました!
それにしても、凄い数だったんですね~!
編集も大変そうですが、楽しみにしてますね~♪
ぽち

2010/06/14 01:15 | URL | edit posted by macha
zawacchi*さん!お忙しくって大変なところ申し訳ないですが、
お弁当も作っているので、[ラブリー+シックコース]の方に変更でお願いしますm(u_u)m

私の応募コメントが紛らわしくってスミマセ~ン(^^;
2010/06/14 01:50 | URL | edit posted by chocomaru
zawaっち。おはよー。

しっかり確認したよ~。

発表&お弁当紹介楽しみにしているね。
編集大変そうだけど頑張って♪^^
2010/06/14 08:01 | URL | edit posted by asami
★chocomaruさんへ・・・。
chocomaruさん(>_<)

すみませんでしたぁ!!!
完全に私のチェックミスです☆
教えて頂いてありがとうございました。
変更しておきました♪
2010/06/14 08:17 | URL | edit posted by zawacchi*
おはようございます(^O^)/
確認しました(^O^)

この前はメールありがとうございました(v_v)
お手数をおかけしてすいませんでしたm(__)m

編集等大変だと思いますけどがんばってくださいo(^-^)o
2010/06/14 08:47 | URL | edit posted by ちぃちゃん
おはよん~確認しましたぁ。
総集編めちゃ楽しみ
大変やけどがんばってなぁ
2010/06/14 09:53 | URL | edit posted by 美羽
おはよ
ざわこぉ~確認しましたぁ。
編集大変だけど頑張ってねっ。

楽しみにしてるわっ♪
2010/06/14 10:14 | URL | edit posted by an
zawaっちちゃん おはよん~

確認OKでーす!
本当にほんわかコラボで楽しかったぁ
ありがとでした~
編集大変そうだけど
頑張ってーー!
楽しみにしてます
あと、プレ抽選ももちろん^^
p♪
2010/06/14 11:19 | URL | edit posted by mafus
はろ~~~

確認OKです♪

「ぴありん」(*´艸`*)

いい響き(笑)

編集頑張ってね!ラブリーコースめっちゃ欲しい~楽しみ!

ぽちりんちょ★
2010/06/14 11:45 | URL | edit posted by ぴあのあママ
おはようございます~^^♪

zawaっちちゃん^^←馴れ馴れしい?

リコメ読んだよ(人´Д`o)+・゚


私が前にコメしたこと覚えてくれてたなんて~!!!!




きっと忘れ去られ去られてるだろうな・・・と思ったからあえて何も書かなかったんだ(笑)



嬉しかった~^^



今日はリンク貼って帰ります~♪


ぽちん☆
2010/06/14 12:10 | URL | edit posted by hacota
確認しましたー。
つーか、物凄い数に、私も改めてびっくり。
小さい画像も乗っけとけばよかったね。
そしたら加工の手間が省けたのにね、ごめんね。
寝不足やらなんやらに気をつけてね。
2010/06/14 12:53 | URL | edit posted by ユーコ
おぉー、すごい競争率だ~~!!
お弁当の数もスゴイねっ
ざわっちってば愛されちゃってるなぁー(≧m≦*)

↑のアンパンマン達、圧巻やね!!
こりゃーあおちもウハウハでしょうなww

そんなワケで確認オッケーっすv(。・ω・。)ィェィ♪
2010/06/14 16:55 | URL | edit posted by ジュンジュン
とても楽しませて頂きました。

もっと作ればよかったかなって思いましたが、あまり時間がなかったので1つだけになっちゃったのですが、抽選の結果がとても楽しみです。
2010/06/14 22:47 | URL | edit posted by あじよし
確認したわwww
遅くてd(>∇<;)ゆるちて♪
2010/06/15 12:08 | URL | edit posted by ペコ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/163-a8e81d1d
trackback
