スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
みんなのアンパンマン弁☆大集合2♪
大集合♪

↑↑へたっぴな絵ですみませ~ん(^^;)

先日は、ワールドカップ日本代表!!初戦勝ちましたねぇ☆
我が家もいっちゃんまで起こされ・・・
みんなで夜中に盛り上がりました( *´艸`)

それでは皆さんのお弁当、後半いきます♪♪
お名前クリックして頂けると、ブログへ飛びます☆


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


m-stylmini4.giftomochiちゃん
コレ、このままおもちゃとかになりそうだよね~( *´艸`)なんて可愛いんだろ☆
tomochia.jpg  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifcoco*ちん
やられた感じのお顔が超カワィィ( *´艸`)いつもほんとに、ほんわかかわいいお弁当♪♪
coco a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifrabirabiさん
ロールパンナちゃん可愛い♪前髪のくるりんが、あおちと似てて嬉しいです( ̄m ̄*)
ラビママ a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifず~みん(リアルママ友)
超優しい癒しのず~みん♪リアルお友達の参加に舞い上がってます(笑)ありがと~☆
a  ず~みん・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifまゆまゆさん
すごくキレィな作りの平面キャラが4つも( *´艸`)可愛すぎますよね~♪♪
まゆまゆa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifあじよしさん
あじよしさんのアンパンマン、可愛いうえに、美味しそうですよね~☆食べたい♪
あじよしa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifペコたん
ひだまりみたいな?ペコたん(笑)可愛いアンパンチに、やられそう~( *´艸`)
2ペコa         ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifユーコちん
アイデア満載+コミカル?(笑)なユーコちん♪いつも支えてもらって、元気もらってるょ( *´艸`)
ユーコa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifきよっぺ
6人目を妊娠中♪一見パワフルなんだけど実は可愛い乙女かも??いつも全身キャラがステキ♪
きよっぺ a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gif美羽わっち
ラブリー弁も男の子弁も何でもこなしちゃうみわっち。アンパンマンもさすがの可愛さ~(≧∇≦*)
美羽a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifウサチョコちゃん
見て見て♪可愛いアンパンマンサンド♪コレ、横から見たら・・・なんてオサなの~♪♪
ウサチョコa2ウサチョコam-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmomoち
可愛くってアイデア満載のお弁当に、いつも胸キュン♪今熱いサッカー弁のグランプリ者☆
momo a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifぴよぴよさん
海苔巻きもサンドイッチもなんて可愛いんでしょうね~♪お弁当箱も食パン型?( ̄m ̄*)
ぴよぴよaぴよぴよ2a・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmachaさん
可愛いクリームぱんだが空を~♪身体どうなってるんだろ??この技に脱帽です~♪♪
macha a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifhacotaちゃん
アンパンマンのお顔、可愛すぎですよね~☆こんな可愛いアンパンマンが作ってみた~ぃ♪
hacota.jpg          ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifnaohahaちゃん
センス良すぎて虜になるコト間違いなしのnaoっぺ♪♪これも可愛すぎでしょ~( *´艸`)
naohaha a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifヒラチャン
こちらまたまたハイセンスなヒラチャン♪♪お弁当から写真もスイーツもお店もステキ☆
ヒラチャン2aaヒラチャンa・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifchocomaruさん
とっても可愛らしいお顔に可愛らしいシチュエーションですょね( *´艸`)色もキレィ♪
chocomaru a          ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifゆきっぺ2660さん
アンパンマンとショクパンマンが可愛い~( *´艸`)美味しそうなお弁当ですょね☆
ゆきっぺ2660a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifzawacchi*(あたし)
得意じゃないアンパンマンだけど、あおちの笑顔がいっぱい見れました♪♪
IMG_1736a_20100616000851.jpgIMG_1846a_20100616000936.jpg
IMG_1804a_20100616000912.jpg          ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


ステキな作品を、いっぱいいっぱいありがとうございます♪
ほんとにステキなお弁当ばっかりだと思いません??
皆さんのカワィィお弁当をヒントに、
可愛いアンパンマン弁にまたチャレンジしたいです☆

あおちは、編集の時から釘づけ( ̄m ̄*)
このずらり並んだアンパンマンは、スクロールすると、
どんどん出てくるので♪♪「うゎ~♪♪」と、指を差しては・・・
「アンパン!!」「ンキン(ドキンちゃん)」「バイキンマン」
と、めちゃんこ楽しそうでした( *´艸`)

ほんとにほんとに、皆さまのおかげで~す♪
ありがとうございました☆



ながらくお待たせしました抽選は、本日行いたいと思っています♪
確認まだの方はこちら、ご確認下さいね→☆★☆
今夜か明日には、発表できると思います( *´艸`)
お楽しみにぃ・・・☆



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆

スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[みなさんのコラボ作品
comment
うおぉ~☆
みんな完成度ほんと高いよね\(☆o☆)/

自分のが恥ずかしくなってきたわ(-_-#)

いやぁ~コレは賑やかで楽しい企画だっわぁ~(*´艸`)

ざわっち楽しい企画をありがとう~~~~~☆
そしておめでとう

抽選も楽しみ( ̄∀ ̄)y
2010/06/16 11:15 | URL | edit posted by *ハルナ*
ちびっこならずとも

夢中になっちゃうよね


編集うまいなあ



きよっぺ
生写真コース


一人しか申し込んでないから
当選確実ね


ぽちんv-238
2010/06/16 12:48 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち、編集ご苦労さま^^
うちの小太郎も一緒に楽しませてもらったよ。
どれみても「アンパン!わわいーー」って連呼だったし。
まん丸なお顔のアンパンマン。
こっちもニヤニヤしちゃうよね。
ホント癒し系^^
抽選結果、代表選と同じくらいドキドキして待ってるから♪

ぽち☆
2010/06/16 13:28 | URL | edit posted by momo
パート2も圧巻のアンパンマンミュージアムだったねぇ♪
すごい、ホントこれだけ並ぶと興奮しちゃうよね♪

編集、どうもありがとう!!!

抽選も当たりますようにと念を送っておきます。
楽しみだな~♪

ぽちり。
2010/06/16 14:14 | URL | edit posted by ユーコ
今日もまたまた楽しませていただいちゃった。
本当に可愛いお弁当ばかり溜息。
「うわーかわいい☆」って何回も言ってたし!
やっぱりアンパンマンは子供にも大人も愛されキャラだね。
2010/06/16 14:29 | URL | edit posted by fu---
あ、それとプレ企画の応募ありがとうね!
何度も足運んでもらってなお且つ
何度もコメントさせてしまってごめんね。
きっと認証番号がうまく読み取れなかったんだと思う。。。
面倒かけてしまって悪かったね。
2010/06/16 14:33 | URL | edit posted by fu---
やーーーーん!!やっとこれたーー!!
もぉ、最近ブログゆっくり更新できず・・・。

すごいよね!みんなのアンパンマン超かわいいーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
これはチビッコ大喜びじゃない?!
編集お疲れ様☆彡

後は抽選かぁ~~!楽しみぃーーーーっ
2010/06/16 16:02 | URL | edit posted by ヒラチャン
こんにちは~。

ほんとたくさんのアンパンマンのお弁当に
うちの息子も興奮気味です。

横から、もっと見る!とか かわいい!とか
ずーっと言ってます。

ほんとに楽しい企画に参加させてもらって、
ありがとうございます!

抽選も楽しみにしてまーす♪
2010/06/16 17:00 | URL | edit posted by calimeromama
皆さん本当可愛いのばっかりですごいですね♪
勉強になります(^O^)

うちは初めて企画後に初めてアンパンマンを作ってみました(^^ゞ
かなり無謀で偽物ちっくですけどよかったら見に来てください(^O^)
画像載せるのが初めてで見れなかったらすいません(>_<)

編集お疲れ様でしたm(__)m
2010/06/16 18:02 | URL | edit posted by ちぃちゃん
とっても楽しい企画でした♪
ありがとうございました~v-345

みなさんのステキなアンパンマンキャラ弁、圧巻でした!!
息子達も、かわいい~!!って言ってました。

抽選楽しみにしています♪
お疲れ様でした☆

ではでは~。
2010/06/16 18:12 | URL | edit posted by まゆまゆ
うっひょ~~~~!!!

ずらり豪華!!!

ほんと、同じアンパンマンでも個性が出るからお弁当は面白いよね♪

喜んでくれて良かったね~~~~(≧ω≦*)

ルパンもあんぱん??( *´艸`)クスクス
もう脳内完全にあんぱんまんになっちゃったのね(笑)
そんなうちが可愛いよねヽ(´∀`☆)ノ

丁寧な編集お疲れ様♪

ぽちりんちょ★
2010/06/16 22:10 | URL | edit posted by ぴあのあママ
アンパンマンいーーーっぱいで
楽しいですね。
いろんなアンパンマンがいて
とても勉強になります。
楽しい企画ありがとうございました。
編集本当にお疲れさまでした(*´∇`*)
2010/06/16 23:31 | URL | edit posted by namimo
わぁ~♪素敵に紹介ありがとうございます!
初心に帰ってアンパンマン作れて良かったです(*^_^*)
楽しい企画ありがとうございました!
そして、コラボが終わっても、これを機に仲良くして下さい(*^_^*)

あと、お楽しみの抽選ですね~♪
ドキドキしながら待ってます(^.^)/~~~
ぽち
2010/06/16 23:39 | URL | edit posted by macha
ざわっち~おはよん☆
めっちゃ丁寧なご紹介、ありがとん♪
アンパンマンみてアオチ大興奮(笑)!!喜んでもらってよかったわぁ☆
またコラボやってね♪
おつかれさま~ん。
2010/06/17 08:47 | URL | edit posted by 美羽
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/165-ef8b0eb9
trackback
