Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
hacoちゃん☆ハピバ弁♪
IMG_1960a.jpg
・男のコおにぎり(海苔・ビアハム)
・手作りハンバーグ
・卵のチーズ巻き
・ケーキ風(卵とチーズのミルフィーユ・ぶぶあられ)
・じゃがベーコン
・ウインナー
・ブロッコリー
・プリーツレタス




今日は、hacotaちゃんへのハピバコラボ弁です♪
ハコちゃん、お誕生日おめでと~(≧∇≦*)
ステキな2●歳を過ごしてね☆

ハコちゃんのアンパンマン弁も、と~っても可愛かったけど、
こないだ作っていたおにぎりのお顔が、これまた可愛くって!!
ちょっとそのお顔をマネッコ( *´艸`)
そして、我が家と同じ男の子2人のママなので~
息子ちゃん達が、ケーキを囲んでお祝いしてる感じで♪
(あまりケーキに見えないけど~^^;)

それがちょうど、あさって20日はあおちの誕生日なので、
あおちが食べてるのを見てると・・・
ちょっと早いあおちのハピバ弁のようでもありました(笑)
いっちゃんと自分やと思ってたしね♪



さてさて~このコラボ♪
きよっぺちゃんを筆頭に開催されている、ハピバコラボ♪♪
HMだった??というちょっと怪しげなんだけど・・・
でも、あったかいメンバーで、
みんなの誕生日をお祝いしよう♪♪というモノ。
ステキな企画をありがと~( *´艸`)



★おまけ
残りモノを詰めただけの・・・マイ弁♪
IMG_1965a.jpg


そういえば、忘れてた、みんなの初キャラ弁・・・

・ダントツ1位→アンパンマンキャラ
・2位→ミッキーキャラ
     まっくろくろすけ
     ブタちゃん
     お顔              

でも、他にも色んなキャラ作られてて・・・
さすがは皆さんキャラベニスト♪って思いました( *´艸`)




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、なかなか追いつかず、申し訳ありません。。

Posted by zawacchi*
comment:15   trackback:0
[オリジナル♪
comment
ここでもhacotaさんのハピバ弁♪
美人ブロガーのhacotaさんですねーー。
そんなにお若いのね。遠い記憶だわwww

お兄ちゃんと自分だと思ってくれるあおちがすっごく可愛いんだけど~。
お誕生日楽しみだね♪

ぽち!
2010/06/18 17:16 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんわ
あれ?zawacchi*も裏HM?
ハコちゃんしあわせよね~
私の12月まであるのかしら~?
とってもかわいいハピバ弁だね。
マイ弁もおいしそう。

やっぱり初めて作るのってアンパンマンだよね~
ちびっこが大好きな人気きゃらだもんね

ぽち
2010/06/18 18:23 | URL | edit posted by てしぱん
zawaっち(なれなれしい?いいよね?実家が同じ県だし、男の子2人のママだもんね♪)~!!!!!!!


ハピバ弁ありがとう~><


私のおにぎりの顔よりかわいいわ!!!!


こんなにかわいくしちゃいや~!!!



いや、でも私に作ってくれたんだよね??



じゃ、いいのか・・・?



いいのかな?



いっか♪


こないだのプレ企画は外れたけど、これで許そう(笑)



めっちゃキュートや~ん♪




ぽちん☆
2010/06/18 21:07 | URL | edit posted by hacota
手前がいっちゃんで奥があおちに似てるぅ~(*´艸`)+.゚*・゚

かわいいハピバ弁当だぁ~☆

あおちの誕生日あさってかぁ~♪
美月と一緒2歳やなぁ~(*´ー`*)ヌクヌク
最近いっぱいしゃべるようになって面白いわ(*´艸`)ププッ
あおちも成長が嬉しいよね♥

会えるまでわくわくドキドキやわ( ̄m ̄*)

あぁ~楽しみ楽しみe-420
2010/06/18 21:56 | URL | edit posted by *ハルナ*
こんばんは~~~~!!!

シンプル可愛い。って最高だと思う~~~~!!

それができないのが私ね ププッ ( ̄m ̄*)

はこちゃんの息子君をモチーフにって喜んじゃうよね☆

今日はたくさんのハピバ弁見られて幸せ♪みんな愛があって素敵よ~~~(≧ω≦*)

ぽちりんちょ★
2010/06/18 22:20 | URL | edit posted by ぴあのあママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 00:34 | | edit posted by
明日じゃーん


おめでとう

きよっぺお姉さんからも
お祝いをv-207


残り物弁
立派なお弁当にしか見えない


このへんが
センスの差なんだろうな



盛り付け
ホントに苦手で

1番時間」かかるの
盛り付けなんだよね



ぽちんv-25
2010/06/19 12:37 | URL | edit posted by きよっぺ
久し振りになっちゃってごめんねーー

アンパンマンもステキに紹介ありがと~~♪
企画大盛況でよかったね^^
おめでとう!

やっぱ初キャラはアンパンマン断トツだねん~

マイ弁めっちゃカワユス~
ばくばくっと食べたの?
2010/06/19 15:14 | URL | edit posted by ウサチョコ
ここにもステキなハコ弁がー(´艸`)
あおちゃんかわいいー!!
うちのモモ、あおちゃんと同い年です。
あおちゃんの方がすこーしだけ早く2歳になるね。
マイ弁もすてきです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010/06/19 21:50 | URL | edit posted by namimo
こんばんはー!!
も~う☆かわいくって、びっくりだね~☆☆
このおめめって、海苔パンチ?
は、ありにしても、お鼻とお口はハサミでカット?だよね・・・?
すごすぎるー!
こんなかわいい表情が作れるなんてさすがだわ~!!

あおちゃんもお誕生日なんだね~!
2才♪ほーんとかわいいよね~
2才児が繰り出す言葉の数々に思わず微笑んでしまう^^

それから、皆々様のアンパンマン弁に釘付けー!
naoももっと見せろ、もっと見せろって大興奮でした
応募数もすごいし!
何より!記事にするの!すっごく大変だったでしょ~
おつかれさまでした^^
次回は参加できるといいな~^^♪
2010/06/19 22:53 | URL | edit posted by rouco
hacotaさんのハピバ弁素敵~
なんかとっても癒されるお弁当です。

残り物でママ弁つくられてますが
センスがいいな~なんかとっても素敵。
2010/06/20 08:21 | URL | edit posted by みゃ
あおち
ハピバおめでとうv-25


プレゼントは
ふんどしでもいいかしらv-236


素敵なハピバを


ぽちんv-238
2010/06/20 11:40 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち こんばんみ~☆
そしてそして・・・あおち♪
ハッピーバースデーおめでとう☆☆
2歳かぁ。可愛い盛り・・・・ワンパク盛り^^;
これからも一緒に子育て頑張ろうねぇ^^

お弁当可愛い♪
奥の子の鼻の形細か~い!
マイ弁もzawaっちらしいスッキリ弁。
大好きよ~^^

ポチ☆
2010/06/20 17:31 | URL | edit posted by かっつー
あおちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010/06/20 22:43 | URL | edit posted by namimo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 12:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/167-8e06a40f
trackback
