Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あおち2歳♪おめでと☆
IMG_1973a.jpg

皆さま~いつもいつも、あったかいコメントありがとうございます♪
訪問が全然行けてない中・・・ほんとうにありがとう☆
お祝いコメも頂いちゃって( *´艸`)嬉しいです!!

あおちもついにッ!!

昨日2歳になりました♪

パワフル極まりないけど・・・
でも、いちばん大好きな2歳児なので~
なんとか楽しく子育てしたいと思います♪

今回も、ゆりんちゃんのおかげで、
キャラチョコ作るコトができました(≧∇≦*)
超忙しい時に、色々教えてくれて、ありがと~!!

もちろん、ハプニングだらけの中、
出来上がったこのケーキ☆
でも旦那が、珍しく褒めてくれました( ̄m ̄*)



そしてそして・・・
実はあたくし、今・・・
つわり中でございます。

プレ&コラボ企画の頃から
なんとなくはあったんだけど・・・
なかなか厳しくなってきました。

半年くらい前に流産もしてるので、
まだどうなるか解らないんだけど・・・
まともに更新も訪問もできなくなると思うので。。
お知らせしておきますね~♪♪




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:46   trackback:0
[お菓子★
comment
ええーっ!!
きゃーおめでとうww

そっか、まだ安心できないのね。
大切な命。大事に育つといいねーwww^^

それからあおちチャン。2歳の誕生日おめでとう!!
1日違いだ。ウチの長女チャンが今日誕生日^^
ふたご座だねー

よくしゃべるでしょ?笑。
って、あおちチャンはこれからかー(笑)
ふたご座はよくしゃべるっていうから、
覚悟してねーwwフフ

ケーキすごいな^^
私も、やってみようかなー(もう遅い??)
キャラチョコって作ってるときに溶けないのかなー?

ポチン☆
2010/06/21 17:01 | URL | edit posted by naohaha
わぁ~!!
おめでとうございます!!
何だか最近私の周りでオメデタ報告が続いてます。
私まで嬉しいです!!

流産・・・大変でしたね。
私も2回したことがあるので・・・。
その後の妊娠は不安もあると思いますが
本当に本当によかったですね!!
つわりが辛い時期かもしれませんがお腹の赤ちゃんが元気な証拠ですよ~♪

つわりの中キャラチョコ作ったんですか?
スゴすぎ~~~。
スゴイ可愛いアンパンマン&バイキンマン。
あおちくんもこれは大喜びですね~♪
2010/06/21 17:14 | URL | edit posted by さんぴよまま
zawaっち~ こんばんみ☆

携帯からお邪魔します。
こちらに気づかず、あちらにコメしちゃった^^;

びっくり!おめでとう!
つわりの中本当頑張ったね!!
あおち幸福者だわっ♪

訪問は本当気にしないで、
無理のないように過ごしてね。

いやぁ、お姉ちゃんは自分のことのように嬉しいよ~^^♪
2010/06/21 17:19 | URL | edit posted by かっつー
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
2つもおめでたいこと~♪
あおちゃんにとって楽しい1年になりますように。
zawacchi*ちゃんも無理しないようにね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぽち☆
2010/06/21 17:43 | URL | edit posted by akko
あおちくん、お誕生日おめでとうございます♪

とってもかわいいケーキで、あおちくんも
喜んだんでしょうね♪

そしてzawacchiさんもおめでとうございます♪
あんまり無理しないで下さいね。

2010/06/21 19:07 | URL | edit posted by calimeromama
あおちくん
お誕生日おめでと~
素敵なキャラケーキです。

zawacchiさんおめでとうございます。
無理しないでくださいね~
2010/06/21 20:26 | URL | edit posted by みゃ
あおちちゃんお誕生日おめでとうv-25
また妊娠もおめでとうございますv-10
大変な中でのプレ企画だったのでは・・・
本当に楽しい企画有難うございました!

お体大事になさってくださいね♪
また素敵な料理を楽しみにしています!!
ケーキもすごすぎですv-218
2010/06/21 21:15 | URL | edit posted by ゆきっぺ2660
お誕生日おめでとう。
アンパンマンとバイキンマンだ~
かわいいね。
やんちゃざかりでは?
うちのこ、2歳1ヶ月、もうすぐ2ヶ月は、かな~りやんちゃでこまってるよ。
魔の2歳児だよ~

つわりか~
きついもんね。むりしちゃだめよ

ぽち
2010/06/21 21:24 | URL | edit posted by てしぱん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あおちちゃん、お誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
凄い可愛いデコケーキ!
これは、あおちちゃんじゃなくても喜ぶね~~~(´艸`*)

そしてzawacchi*ちゃん、ご懐妊おめでとう~
今が大事だよ~ゆっくりしてね、
訪問は気にしないで(*´∇`*)
そっか、そっかぁ~
めでたいなぁ~(´艸`*)
ぽち☆
2010/06/22 09:51 | URL | edit posted by coco*
あおち君2歳のお誕生日おめでとう!
とうとうあおち君も2歳か~。
魔の2歳児突入!(笑)
色々大変なこともおおいだろうけど頑張ってね!

そしてまあなんと!キャラケーキ上手☆☆☆
こんなに上手に作れるなんてやっぱりセンスだよ!
アタシも一度で良いから挑戦してみたいけど
絶対失敗するしと一歩が踏み出せずだわ(>_<)!!
2010/06/22 10:49 | URL | edit posted by fu---
あおちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
zawacchiさんもおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大事にしてくださいね!!!
2010/06/22 12:12 | URL | edit posted by namimo
おめでとう~~~~~~~(≧ω≦*)

ハッピーバースデーも☆ママも☆

今大変な時期だね~~大事にしなくちゃね!!
元気に産まれてくれますように♪

訪問とか気にせずに。ゆっくりしてね♪

ケーキすごいなああああ
どうしてこんな綺麗に平らなプレートになる??
ボコボコしたり割れたりしないのね…

チョコ持って広島行ってくるーーーーーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

これはめっちゃ喜んだだろうね~~♪ママお疲れ様☆

体大切にね♪ぽちりんちょ★
2010/06/22 12:20 | URL | edit posted by ぴあのあママ
出遅れ~(;゜O゜)

ダブルでおめでとう
体調、どう?
無理せずね~

暑いし。

プレ企画!お疲れ様。
またもや外れで、やっぱり、運が(;´д⊂)
でも、こんなにうれしい(≧∀≦)ニュース!


ケーキ!美味しそうなwキャラチョコ!ばっちりね~!
2010/06/22 12:58 | URL | edit posted by ペコ
ざわっち~♪あおちゃん、2歳♪おめでとう~♪ケーキ♪

すごい~~~!!!あおちゃんの笑顔が目に浮かびます♪

つわり、大丈夫?体、無理しないでね。次男が夏風邪で、

39度ちょい熱で学校休んでます。。。流行ってるみたい

だから、ざわっち、気つけてね。いっちゃんは元気かな?

次男、元気になったら遊びに来てね~って伝えてね☆

2010/06/22 12:59 | URL | edit posted by ずーみん
ダブルでおめでた


おめでとうv-25


ハコちゃんとこで
知ってぶっ飛んできた人


きよっぺも
ちょっと前まで


つわり地獄だったからね


うん
わかるよ


今は大事なときだから
無理せず
体を1番に



お祝いぽちんv-25


本当におめでとう
2010/06/22 13:54 | URL | edit posted by きよっぺ
お~め~で~と~~~~!!!!!!!!!

あおちのお誕生日もだけど、ご懐妊、本当におめでとう!!!
前のことがあるから、きっと色々不安だよね。
私もそうだったけど無事産めたから、zawacchi*ちゃんもきっと大丈夫。

のんびり、自分の休養を一番にね。
本当におめでとう!!!

ぽっちん☆
2010/06/22 16:40 | URL | edit posted by ユーコ
こんにちは~



遅くなってしまったけど



あおちくん、2歳のお誕生日おめでとう♪


すっごくかわいいアンパンマンのキャラケーキだね~



そしてそして~!!

オメデタだったんだね~。

大事な時期だし、ゆっくり過ごしてねーー



訪問は気にしないでね^^



ぽちん。
2010/06/22 17:11 | URL | edit posted by かんかん
zawacchiちゃん こんにちわ~^^

あおちっち誕生日オメデト~♪
遅くなってごめんねぇ~><。
おぉ!!さらにキャラチョコ上手になってるぅ!!
zawaちゃんらしい癒し系あんぱんまんだわ❤
つわりで大変なのに凄いよ―
おつかれさま~。。。
そっか新しい命が宿ってるんやねぇ~
無事産まれてくれる事祈ってるよ。
きっと大丈夫!!
あまり無理しないでね訪問なんていいからね。
がんばれzawaっちq(*^Д^*)p
ぽち&拍手~
2010/06/22 18:13 | URL | edit posted by hiyono
遅ればせながら、あおちくん2歳おめでと~♪
素敵なバースディケーキだね~!
そっか~、イチゴをずらして飾るのも素敵♪

そして、そして!zawacchiさんご懐妊おめでとうございます!
大変な中コラボだったんですね(>_<)
お疲れ様でした。
ゆっくり更新で体を大事にしてくださいね!
ハッピーな妊婦ライフを♪
2010/06/22 18:38 | URL | edit posted by macha
またまた出遅れてしまったけれど・・・><

あおちゃん、2才のお誕生日♪おめでとう~
わかる!本当に!
我が家も2才児のカタコトに癒される日々なので、
この時期を存分に楽しみたいね~^^

それからそれから!ビックニュースだね~!
ご懐妊♪おめでとう~
大変な日々を送っていたとはつゆ知らず・・・!
それでも、うれしい事だもんねー
だから、あんなにがんばれたんだね^^
わーい、楽しみだね~☆

無理せず、ゆっくりマタニティライフを楽しんでね♪

お返事なんて気にせずに^^
2010/06/22 23:12 | URL | edit posted by rouco
こっちもおじゃまぁ~^^

うん、こっちが一番大きくってよく見えるねe-266

何回見ても、すんごいきれいなケーキだぁ~~~~~☆

つわり中によく頑張ったよォ~e-420

エライe-278
愛情たっぷりで、あおち絶対ええ子に育つわぁ~(*´ー`*)ヌクヌク

妊婦さん、無理したらあかんよ~。。。

例の件も、しんどて無理やったら遠慮せんと言うてよォ~^^

体が一番大事やからねe-420

つわり辛いけど、赤ちゃんが育ってる証拠☆
がんばれぇ~~~(*'ー'*)ノ~~

2010/06/23 01:10 | URL | edit posted by *ハルナ*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 15:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 18:48 | | edit posted by
おめでとうごさいますヽ(*´∀`*)ノ

キャラチョコプロ級ですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
2010/06/23 22:42 | URL | edit posted by クリちゃん
あぉちゃん2歳になられたんですね。
おめでとうございます。

それに3人目のお子さん御懐妊なんですね。
ダブルおめでたですね。

2人目くらいからの方がつわりがひどいみたいですね。無理は禁物ですから無理はなさらないで下さいね。

私は一児のママなので、そんなに大変ではないのですが、なぜか毎日疲れます・・・
2010/06/24 00:43 | URL | edit posted by あじよし
いよいよ

本格的かな?

つわりがおさまるの個人差があるからね

リア友は2週間くらいで
終わったって

生むまでつわりの人もいるみたいだから
こればっかりはね

元気な赤ちゃんと
ママを応援してるよ



ぽちんv-25
2010/06/24 15:31 | URL | edit posted by きよっぺ
zawacchiさ~ん^^
えぇ~~~^^
おめでと~。
あおちゃんもお誕生日おめでと~~。

てかっびっくり!!!
無理せずお大事にね♪

二人はお兄ちゃんだね♪

ポチっ★☆
2010/06/24 19:12 | URL | edit posted by ブゥ。
つわり中も

ポチは入れてくね

更新なくても
更新できなくても


赤ちゃんを守るってゆう
zawaちゃんにしか出来ない

大仕事してるんだもんね


がんばれーー
まけるなーー


つわりは時期がくれば
終わるから


くじけちゃだめだよ

ぽちんv-25


訪問は気にせずに
ゆっくり休めるときに休んで


また勝手に来るね
2010/06/25 12:33 | URL | edit posted by きよっぺ
うわぁ。。。おめでたなのぉ~♪
zawa*ちゃんオメデトウ☆
うちはもう体力的に無理なんで(笑)なんだか私まで嬉しいよぉ。。。
今は無理せずゆっくりしてね♪
あおちくんは2歳でお兄ちゃんになるのかぁ!
それにしてもすっごくカワイイアンパンマンのキャラチョコだね!
zawa*ちゃんつわりで体調悪いのにあおちくんへの愛を感じちゃう♪
あおちくんハッピーな2歳の誕生日を迎えられて良かったね!
本当にオメデトウ☆
2010/06/25 13:51 | URL | edit posted by chocomos
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 09:30 | | edit posted by
ざわっち~!!!!

もうね。。。出遅れゆりんを許して~~~><
あっでも一個言い訳ww
こないだメールくれたときに返信したんだけどね...
返って来てた~(゚д゚;≡;゚д゚)
で、それに気付いたのが昨日(笑)

もうね、あの説明でここまで可愛く作っちゃうなんて神だよ!
てか絶対私のおかげとかじゃないね~ヾ(*≧∇≦)〃

あおち~^^
お誕生日おめでとう☆
もうすぐお兄ちゃんになるのね^^
しっかりママとラブラブしてわがまま言っていいのよ~♪

大事な時期だし、絶対ムリしちゃだめだぞ^^
気負わぬよう、でもでも同じ3児ママになる日を楽しみにしてるね^^

やっぱせっかくなので女児希望?
でも♂は可愛いからな~(*´▽`)ノ
♂♂♀祈願ならゆりんが念を送るから(* ̄ー ̄)v 

おやすみ~^^
ぽちっと。
2010/06/26 23:41 | URL | edit posted by ゆりん
一番しんどいときかな?

うちはチビが

めっちゃあかちゃん化してるよ



生まれてもないのに
もう赤ちゃん返りなのーーv-12


スーパー甘えん坊



では
また遊びに来るね


安産祈願
まとめてしとくね


ぽちんv-25
2010/06/27 12:32 | URL | edit posted by きよっぺ
ざわっち~♪今日は、体調しんどいのにプレゼント

持って来てくれて本当にありがとう♪♪♪もう。。。

めちゃめちゃカワイイ~~~☆☆☆いいの?いいの?

嬉しすぎです。。。大事に使わせてもらうね♪♪♪

つわり、しんどいと思うけど、買い物とかいつでも

言ってね☆ず~みん参上するからね♪
2010/06/29 17:07 | URL | edit posted by ずーみん
zawacchiちゃん、体調大丈夫ですか?
コメ入れると負担になるかも…と思ったんですが(ーー;)
また、遊びにきま~す♪
2010/06/29 23:58 | URL | edit posted by macha
だんな感じ?

上に子供いたらゆっくりできないよね


好きな音楽でも聴いてリラックスしてね



きよっぺ完全につわり終わったよ
何でもたべれるし

頭痛もないしね


胎動も活発


体重がややオーバー


いやん
そこは言わないで


また勝手に来るね


ぽちんv-25
2010/06/30 14:35 | URL | edit posted by きよっぺ
zawacchiチャン^^

お身体どうですかー??

つわりひどいのかなー?

大事にしてね。

なにもしてあげられないけど、

これくらいはしていくね。ポチン☆
2010/07/02 10:55 | URL | edit posted by naohaha
しんどいときに訪問ありがとう


嬉しかったよv-238

赤ちゃんは順調かなv-236
暑くなるから妊婦には過酷だね


暑いから
腹帯してないんだよね


前にあせもになって
かぶれたことがあって


プチ恐怖

義理母からは
腹帯してるって聞かれるけど

コラボおかげさまで
土曜なのに

参加者多数で
これもみんなのおかげだね


キャラ弁ママって
優しいもんね


ではーー
早くつわりが安定することを願って



ぽちんv-25
2010/07/03 14:13 | URL | edit posted by きよっぺ
体のほうはどうかな?


今年も暑くなりそうだね

何事もなく無事に乗り切れますように




ぽちんv-25



また
様子見にくるね
2010/07/10 14:47 | URL | edit posted by きよっぺ
はろ~


つわりはどうかな??


きよっぺちゃん、たくさん遊びにきてるね!!


嬉しいね~


私もまた来るね^-^


あ、でも訪問は気にしないでね。


ぽちん
2010/07/12 16:14 | URL | edit posted by かんかん
zawacchiさ~ん♪

暑くなってきましたね。。。

頑張ってね♪

かわいい子が←(zawacchiの子なら当然)

元気に生まれすように★☆

2010/07/17 13:28 | URL | edit posted by ブゥ。
夏休みに入るね

まだしんどい?

元気な方でも体調崩してるから
気をつけてね


また来るね


ぽちんv-25
2010/07/17 16:03 | URL | edit posted by きよっぺ
お元気ですか?

暑いですね
これからの時期は
つわりがあるとしんどいですね

体調気をつけて下さいね

コメント
入れたくなったので
気になさらず
ゆっくり過ごして下さいね

ぽちv-207
2010/07/20 13:47 | URL | edit posted by rabirabi(ラビママ)
今日は5怪獣と
お祭り行ってきます


帰るころには

ぐったりだろうなあ


どんな夏休みを過ごしてる?
つわり安定するまで

もうひとふんばり


がんばれーー


ぽちんv-25
2010/07/24 12:25 | URL | edit posted by きよっぺ
お元気そうで何よりです~♪
ご実家ということなので、ゆっくりできそうですね!
訪問はお気になさらずに、体を大事にして下さい(*^_^*)
また、きま~す♪
ぽち
2010/07/25 16:34 | URL | edit posted by macha
お元気そうで何よりです~♪
ご実家ということなので、ゆっくりできそうですね!
訪問はお気になさらずに、体を大事にして下さい(*^_^*)
また、きます♪
ぽち
2010/07/25 16:35 | URL | edit posted by macha
ずぅずぅしく、コッチにコメしちゃってごめんね。

赤ちゃん、順調でよかった。^^

寂しいけどゆっくりゆっくり休んでね。


秋頃・・・・待ってるね。

(このコメのリコメはしちゃダメよ♪秋に待ってるから。笑)

ぽち☆
2010/07/26 09:43 | URL | edit posted by naohaha
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/168-ce03aa7d
trackback
