スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
5食ごはんのお弁当♪
IMG_2015a.jpg
・5色ふりかけごはん
・からあげ
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・さつまいものバター焼き
・りんご
・プリーツレタス



とってもご無沙汰しています。
赤ちゃんは順調に育ってくれています♪
つわりは・・・なかなかすっきりはしません^^;

再開・・・とまではいかないかもですが、
お弁当を作ってアップできそうな時は、
がんばろうと思っています☆

今日は、運動会の関係で、
いっちゃんの小学校は登校日でした。
祝日なので、お弁当持ち。

という訳で、と~っても久々に、
お弁当を作りました。
こんな出来ですが・・・せっかくなのでUP(笑)
いっちゃんのリクで、デコふり5色ごはん♪

レタスたっぷり、おかずギュウギュウ・・・
だったけど、完食してきたいっちゃん。
やっぱり嬉しいもんですね~♪♪

スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
  trackback:0
[普通弁♪
trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/170-30e133a3
trackback
