スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
いっちゃん運動会弁2010♪
IMG_2058a.jpg
土曜日の、小学校の運動会弁です♪
初めて運動会の為のお弁当を作りました!!

運動会弁って・・・大変ですね☆
いつも作られてる方達を尊敬ですッ!!

↑顔付けたけど・・・見えてませ~ん( ̄▽ ̄;)
あと、おにぎりに巻いた海苔や大葉も見えなぃ・・・。
IMG_2061aa.jpg
↑運動会弁といっても、このお弁当たちは応援席用☆
じぃじ&ばぁば、それから同じく妊娠5カ月の、
義妹ちゃんも来てくれ♪みんなでにぎやかに食しました♪

入らなかったのと、ラップに包んでおきたかったので、
あおちは、ちょっとだけ別に・・・
IMG_2057aa.jpg

そして、いっちゃんは、教室でのお弁当だったので、
これまたおかずまで、しっかり別容器。↓↓
IMG_2049a.jpgIMG_2052a.jpg

今の私には、超ハードな運動会でしたが・・・
ばぁばも、おいなりさん作って来てくれたり、
夜ごはんもごちそうになり、いっぱい助けてもらいました☆
ありがとうございましたぁ(^-^*)

いっちゃんも、がんばってて、楽しそうでした~♪♪
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[オリジナル♪
comment
ザワッチちゃんこんにちは(*´∀`*)
元気かな???
体調はどう???
お顔見えるよー。
かわいいね!!!
いっちゃんもママもがんばったね!!
2010/09/28 14:43 | URL | edit posted by namimo
なるほど、こうやって子供用とは別々なのね。
お顔がすごく可愛いんだけど~~。
見えないのも隠れキャラ的でいいじゃ~ん。
妊婦さんなのにすご~~~くよく頑張ったと思うよ♪
楽しい運動会になってよかったね!
2010/09/28 17:20 | URL | edit posted by ユーコ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/171-6b1f7d77
trackback
