スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
くまくまトリオのお弁当♪
IMG_2147a.jpg

今日は、運動会の予備日で、お弁当持ちだったいっちゃん。
おにぎりの中身は、大好きな明太子♪

今は簡単を、かなり意識してます☆
ずっと立ってたら、フラフラしちゃうので~(笑)

運動会のおにぎりに引き続き・・・
目&鼻は、パンチ。ほっぺは、ぶぶあられ。
できるだけ、カットはまっすぐで(笑)
耳もピックだし~♪

でも今日は、なぜか朝からフラフラ~ムカムカ~。。
6か月に入ったのに、なかなか終わらないつわりです↓↓

いっちゃんのお弁当ラッシュも、これでひと段落☆
お弁当作り・・・ご無沙汰しちゃう可能性大ですねぇ( ̄▽ ̄;)
けど、今年はハロウィン弁作ってみたいなぁ・・・。
なんせ、作ったコトないので~☆




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[オリジナル♪
comment
おはよーーーー。
まだ悪阻つらいんだね~~~。
妊娠中が辛いから、きっと生まれてきたら楽な子だよ!!
キット・・・
無理しないでねーーー。

で、で、で
カワイーーーーイ!!!
そのピック使いがとっても可愛い☆
萌萌な感じで♪
表情もいいよねーーー。
さすがですぅ。
是非是非真似っこさせてーーーー。
でも私が作ると違うものになっちゃうんだな~~。
2010/09/29 06:04 | URL | edit posted by tomo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 07:12 | | edit posted by
ざわっち~♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

記事書いてるやぁ~ン☆

↓の運動会弁当よう頑張ったなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
えらいわ!!パチパチパチ

可愛いしおいしそうやしすご~い^^
おつかれさん!!

くまくまトリオもサイコー('-^*)/
簡単にしてこの出来!?上等やん(≧▽≦)

つわりまだあるって辛いなぁ~(-"-;)
赤ちゃんが元気な証拠やから、もうちょっとの辛抱。。。
がんばろう(*'ー'*)ノ~~
2010/09/29 09:23 | URL | edit posted by *ハルナ*
ざわっちーーーー♪

↑って呼んじゃっていいのかな?


だめだったら言ってね^^


つわりは治まったのかな??



私もつわりはかなり辛いほうなので、つわり中は結構細いのに(つわりで痩せて・・・ね^^;)つわりがなくなるとどんどん太っちゃうタイプ~(笑)



でも楽しみだね~(*´艸`*)


私ももう一人生んじゃおうかな~(≧▽≦)



いやん♪


めっちゃかわいいぱんだちゃん(〃^ω^人^ω^〃)


うふふ・・。



私が食べちゃっていいかしら?


だめ?(笑)



体には気をつけてね♪



ぽちん☆
2010/09/29 09:59 | URL | edit posted by hacota
おかえりーーーー

会いたかったよーー

もう6ケ月か

早いもんだねえ
つわりここに来たら終わりって

はっきりした境界線ないもんね


きよっぺも朝の弁当作りは
椅子に座りつつやってるよ


たち仕事つらいよねーー


でも運動会弁も
しっかり美味しく美しく作ってるし

愛情感じちゃうよ

つわりの時期は料理つらいもん



簡単可愛いは
きよっぺも模索中

産後もお弁当が3月いっぱいまでいるので
最初の2週間くらいはツッキーに自分で作ってもらって


なるべく時間のかからないお弁当を
教える予定



本調子じゃないんだよね

更新も訪問も無理のない程度にね

また遊びにくるよ


ぽちんv-238
2010/09/29 10:55 | URL | edit posted by きよっぺ
かんたんでしかもかわいいー(≧∇≦*)
体調大丈夫かな???
むりしちゃだめよー。
2010/09/29 12:07 | URL | edit posted by namimo
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/172-cc86a185
trackback
