スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【momo弁】パフェっこ兄弟♪♪
IMG_2173a.jpg
今日は、とっても優しいお姉ちゃんのような♪
momoちに捧げるお弁当です( *´艸`)

コンテストの嬢王♪なmomoち。
ただいま、3周年のプレ企画開催中です♪
・・・って、みんな知ってすよね。。
出遅れまくりの私です^^;

作る元気ないかな~とも思ってたけど、
今日はちょっぴり気分も良かったので・・・
作っちゃいました( ̄m ̄*)

・・・お弁当じゃないけど。。
ごはんのパフェ・・・マッシュ乗せ♪
今の私とあおちには、丁度いい量で美味しかった♪

ちょっと栄養バランス偏ってますが^^;
つい、食べれそうなモノ入れたので~(笑)
でも食べる時は、ちりめん大根も乗せたカナ♪

momoちといえば、コンテストでもよく登場する、
息子ちゃん達をモチーフにしたおにぎりのイメージ☆
でもって、いつも今にも動き出しそうなんよね~!!

そんな息子ちゃん達風にしてみたつもり・・・
うん。そのつもり(笑)

momoち、3周年おめでとう~♪♪



★中身★
・いんげんのしょうゆ和え
・にんじんの、だし+甘辛煮
・ちりめん+大根おろし+しょうゆも乗っけました♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
zawaっち~!
追っかけて来たよ^^
つわりで辛い時期に~~~!
嬉しくて泣きそうよ。
おばちゃんになると涙腺がすぐ緩むのよ。(笑)
zawaっちにはまだ分からないよね^^;
めちゃめちゃ可愛くて、愛を感じる~!
つわりの時期だもん、栄養は仕方ないよ。
食べられる物、しっかり食べてね^^
ホントありがとう!
画像、頂いて行くね^^
2010/09/29 22:59 | URL | edit posted by momo
zawacchiちゃーん♪
おかえり~~

つわりがまだ続いてるんだね・・・(´∩`。)
季節の変わり目で体調も崩しやすいから、気をつけてね。
でも、赤ちゃん順調でなにより♪よかったよかったーww

わーっmomoチャン弁♪かわいいなー
さすが、zawacchiチャンって感じの癒しカップ♪

そそ、編集?私はいじりすぎでしょ・・笑
zawacchiチャンのところにくると、やっぱりシンプルなのがセンスがあっていいなーって思うよ。^^

写真とかもホントナチュラルでいいなーww
もう、好き♪(∪。∪) チュッ☆
(あっ胎教に悪い??笑)

ポチン☆
2010/09/30 09:20 | URL | edit posted by naohaha
zawaっちちゃん こんちゃ^^
体調まだまだなんやねぇ~
ビックリしたよ><。
沢山更新されてたから~
出遅れちゃったけど・・・。

つわりのお弁当は大変だよね。
だけどzawaっちワールド全開弁見られて
嬉しいぃww
無理しないでよq(*≧ω≦*)p
P★拍手
2010/09/30 14:04 | URL | edit posted by hiyono
ありがとう~ざわちゃん(*´∇`*)
拍手コメって気づかないだろうなぁ~って思いながら
こっそり書いたのよ~(*≧m≦*)ププッ

momo弁、ざわっちのオサレ~な感じで、素敵に仕上がったね。
momoちん、きっと喜ぶね!
ぽち☆

2010/09/30 16:50 | URL | edit posted by coco*
こんばんみーーーーーー(笑)

古い?


いやん(*∩ω∩)

めっちゃかわい~(*´∇`*)

これが妊娠中につくれちゃうzawaっち・・・


すごいわ~んヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



ますます好きになっちゃったぜ☆←?笑


何か、この子達も今にも動きだしそうよ~(*´∇`*)


めっちゃかわいいな~(〃∇〃 )


いいな~momoちゃん・・・・(。-人-。)




ブクブクなるの一緒なの?!(笑)


今からスピードに乗って行く所かしら?(笑)


反動がすごいよねーーーーーー( ̄m ̄〃)

女の子は太いぐらいがちょどいい!!
↑って思いたいだけ(*°∀°)ゞ



ぽちん☆
2010/09/30 20:15 | URL | edit posted by hacota
ざわっち

かわいすぎる1品じゃないのーー

つわり中なのに頑張ったね

愛を感じるよ


きよっぺ早いもので9ケ月
出産まであとひと息


早く抱っこしたいなあ


入院中
家の中がどうなるか


すごーーーーく心配だけど


昨日は西松屋で
ベビー用品買ってきたよ


ちょっとだけどね


ぽちんv-238
2010/10/03 07:52 | URL | edit posted by きよっぺ
ザワちゃんこんばんは!
更新今か今かと楽しみにしていたよ!
momoちゃんへ捧げるお弁当で復活だなんて
またまた良い記念日☆

でもでもまだ油断大敵だから体大事にしてね!

ザワちゃんの雰囲気久々に楽しめて良かったわ!
ありがとう☆
2010/10/04 22:02 | URL | edit posted by fu---
かわいいマッシュ☆

ほっぺサイコー('-^*)/

つわりやのに更新してえらいなぁ~!!

つわりじゃないのに、のんびり更新の私が恥ずかしくなってきたわ(*´艸`)

やっと涼しくなったけど、今度は風邪ひきには気をつけてねi-260
2010/10/05 23:28 | URL | edit posted by *ハルナ*
zawacchi*さ~ん^^

こんばんわ~おかえりなさ~い♪

つわりは大丈夫?

体に気をつけて^^

訪問やコメ等気にしないでね♪


★☆



2010/10/07 19:53 | URL | edit posted by ブゥ。
体調。大丈夫?

ハロウィーンのカップがかわいくって、かわいくって、かわいすぎで、
こちらにオジャマしちゃった。ムフ。

無理しないでね。

(ずうずうしくオジャマしちゃったし、私は今日からお休みなので^^お返事いいからね♪ゆっくりしてね。)
2010/10/12 15:52 | URL | edit posted by naohaha
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してましたー!ごめんね~
まだ伝えていなかったこの言葉!
まずは、ご懐妊おめでとう~♪♪♪
体調大丈夫?わたしもつわり?というか
胃のムカムカや吐き気が最後まで続く人なので、
気持ちがすっごくわかります><

っというか、何を隠そうわたしもzawacchi*の仲間入りしちゃって!
ただいま5ヶ月、もうそろそろ6ヶ月になる?かな^^

まだまだ朝は気持ち悪かったり、今回はお腹が空いてくる時間が辛い・・・
すぐ疲れるし、頭痛がしたり、足の静脈瘤も痛いし・・・、
ほんと、妊婦生活は辛いわよね><

でもでも!うれしい事が待ってるもんね~♪
だからこそ絶えられるという^^!

わたしも最近はずいぶん楽になってきて、
憂鬱だった食事作りも出来るようになりました

それにしても・・・
しんどいのに、よーくこ~んなかわいいお弁当が作れるね~☆
運動会のお弁当もお疲れ様!!

お互い、がんばろうね!
2010/10/23 10:52 | URL | edit posted by rouco
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/173-1d38d484
trackback
