Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
えんそく弁×3♪♪
IMG_2232A_20101106093704.jpg

今日は、えんそくディ♪

いっちゃんも小学校の遠足で・・・
あおちの子育てサークルでも遠足☆

↑↑まずはいっちゃんの。
ソースかつ(冷食)のライスバーガー弁♪
リクは「顔のついた可愛いおにぎり」(笑)

ちなみに、やさい串も冷食(^^;)
可愛いな・・・と思って買ったけど・・・
味はあたし好みではなかったなぁ。。



お次はあおちのお弁当♪
IMG_2250A_20101106093800.jpg
さすがにあおちは、ライスバーガーは、
食べられないと思ったので、おにぎり~ズ♪

プチおにぎりなら、食べてくれるかな~
と願いを込めて・・・☆
でも、おにぎりもおかずも完食ならず(^^;)
遊びたい方が勝ってたのかも(笑)



そしてマイ弁♪
IMG_2242A_20101106093749.jpg
いっちゃんのライスバーガーが、
どうも食べにくそうな気がして・・・
自分用にも作ってみました☆

固めに握ってたし、崩れるほどでもなかった☆
でも、食べやすくもなかったかな(^^;)

お味は、超あたし好み( *´艸`)
というか、このソースかつが好き(笑)

サンドイッチには、たまに使うけど・・・
ごはんに合わせたのは、初☆
今度は丼にしてみよ♪♪

Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaっち、久々^^
体調はどう??
つわり、少し良くなって来たかな?!
ライスバーガーって作った事がないなぁ。
握ってあるだけで焼いたりはしてないの?
とっても美味しそうだね~。
お顔がたまらなく可愛い^^

ぽち☆
2010/11/06 22:02 | URL | edit posted by momo
zawaっちちゃんこんばんはー。
体調はどうかな?
かわいいお顔のおにぎりだね!!
ソースカツのおいしそう。
このやさい串・・・
私もかわいいと思って買ったことあるけど
おいしくなかった( 艸`*)ププッ
2010/11/06 23:34 | URL | edit posted by namimo
お、オープンだ♪
3つも偉すぎるわ。
ライスバーガー美味しそう♪
私も、多分同じ冷食使ってると思われる。
美味しいよねw
野菜串、昔よく買ってたけど、ちょっと変わったんだね。
うちの長女は嫌いじゃなかったと記憶している。

おしゃれ弁にかわいいお顔つき♪
zawacchi*ってすごいわ~。
2010/11/08 10:53 | URL | edit posted by ユーコ
こんにちはーーーーー!!
ご無沙汰でっす(>人<) 

お腹のベビちゃん元気?
寒くなってきたから体冷やさないようにあったかくして大事にしてね^^

って。久々に見たらこの衝撃ーーーーーーっ!!!!ひとつ目で、ええええ??って可愛さに驚き。
二つ目で、ええええええええええええええええ??って、綺麗に小さく揃ってるとこに驚き。
三つ目でトドメ(笑)くらいましたーーーー

降参~~降参~~~~ヾ(*´∇`)ノ

オサレすぎるわっ!!!!
こんなお弁当食べてみたいし作ってみたい…でもセンスよね…うんうん。こういうのすごーく足りないもんw

これからも見て楽しませてもらうわっ♪

遠足無事に行けてよかったね^^

ぽち~っと凸★
2010/11/08 12:55 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawaっちちゃん こんちゃ^^
このライスバーガー超かわいい❤
しっかりニギニギしたら崩れずなの?!
あおたんのおにぎりといいお顔はcuteだし
オサレ感満載だわ♪
おやさい串気になってたんだけど
あんまりなんだね・・・。

拍手★
2010/11/08 14:29 | URL | edit posted by hiyono
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/176-b69fd9c4
trackback
