スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ジュンジュン2thおめでと弁♪
IMG_2374a.jpg

ご無沙汰しております^^;
今日は、お弁当も写真もとってもオサレなジュンジュンへ・・・
2周年ってコトで、プレ企画応募弁を作りました♪

実は前回・・・
参加できなくって、残念な思いをしたので、
今度こそっっ!!って作ってみました☆

お題は仮面ライダーかポケモン。
さすがは男の子ママ♪
いっちゃんと同じ趣味( *´艸`)

ポケモンは、どうしても苦手なので、
いっちゃんによく作ったダブルで、
トリプルバージョン(笑)

でも、な~んか仮面ライダーに見えなくって・・・
何気にクリスマス仕様にしたせいかな??(どこが?ww)
とか色々考えてたら・・・

触角がなかったーーーーーー(×○×)

ってコトで、描き足してみました(笑)
IMG_2374aa.jpg

・・・まぁまぁ♪
あおちは「わぁ!!しゅご~い♪♪」
って、喜んで食べてたので(笑)
良しとしよう☆

ジュンジュン、2周年おめでと~♪♪

って、忘れるとこだった!!
一門一答があったんだった☆



1.初めて「オベントウ箱」に来たきっかけは?
   確かnob*ちとこから。
   お弁当と写真のステキさに、
   コメせずにはいられなかった・・・はず(笑)

2.今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラ?
   う~ん。。
   ピンとこないけど・・・
   るいるいがポケモン好きってコトで、
   ポケモンのカッコイイ系いってみる??

3.ブログに対してのご要望または愛のメッセ
   愛のメッセで( *´艸`)
   ジュンジュンとは、オべトモでは、かなり古い仲♪
   ・・・ってゆっても、2年ほどかぁ(笑)
   初めてジュンジュン弁見た衝撃は忘れられない☆
   そんでもって、誰とでも仲良しになっちゃうキャラ♪
   少々ジェラシー感じちゃうくらい(笑)
   そんな、できる女ジュンジュンのおかげで、
   あたしもオべトモが増えて・・・今がある気がする☆
   大切な大切なお友達。。
   これからも、よろしくぅ(ノ∇≦*)

   
   
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[ヒーローキャラ★
comment
触覚!忘れちゃだめよー。ぷぷぷぷぷっ
かなーりうけた。
でも、書き足した触覚がまた可愛いから許す。
って私が許しても仕方ないかw

THE・zawacchi*弁だよね~。可愛すぎ~。
あおちの「しゅご~い」も可愛すぎ♪

2010/12/09 13:46 | URL | edit posted by ユーコ
ちょ、ちょ、かんじんなWの触角(触角なのか!?w)忘れたらあかんやん~~~!
そんなざわっちが好きでしゅ♪
クリスマス仕様なんやねwww可愛いわぁ。
わたしもジュンジュンのポケモンかっこいい系弁見てみたい★
2010/12/10 08:40 | URL | edit posted by 美羽
いやんっ ざわっちしゅご~いヾ(*´▽`*)ノ
(↑あおちくらい可愛いやろ?ww)

めちゃめちゃざわっちテイストで可愛いやんーーー!!
触覚がないの、わざとかと思ったら忘れてたんやw
それはそれで、どっかのデザイナーが考えたみたいな
洗練された感じのダブルでオサレやわ~♪

妊婦さんで大変やのに
頑張ってくれてありがちょーーヾ(*´ー`*)ノ゛

ポケモンのかっこいい系?
かっこいい系・・・かっこ・・・考えとくwww

はくす~♪
2010/12/10 09:38 | URL | edit posted by ジュンジュン
zawaっちちゃん こんばんちゃ^^
凄く可愛い❤
zawaっちテイスト万歳やん♪
オサレ感が伝わってくるぅぅぅww。

体調は大丈夫?!
後もう少しかな・・・。
頑張ってねんq(*´ω`*)p
拍手。。
2010/12/11 21:23 | URL | edit posted by hiyono
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/177-a8092890
trackback
