スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
2010年の頂きもの☆
今年、夏休み前に頂いたモノのご紹介をさせて下さい☆
つわりで実家に帰ったりして、そのままになっていました。。
年を越してしまうと、ますますそのままになりそうなので・・・。



まずは、fu---ちゃんからの頂きモノ。
プレ企画で当選して、頂いちゃいました( *´艸`)
IMG_2040.jpg
カワイイ入れ物♪手作りってのがまたステキ~☆
化粧ポーチ入れにさせてもらってます♪
コレに入れるようになってから、ポーチの迷子が減りました(笑)
シャンプー&リンスも、ありがと~(≧∇≦*)




そして、はるなっちからの頂きモノ☆
IMG_2017a_20101231012218.jpg
人形みたいなのは、トイレットペーパー♪
カワイイ「ニヒ♪」って顔の動物は、歯ブラシ☆
それから、あおむしくんのストラップ♪

可愛くすぎて、なかなか使えない・・・(笑)
歯ブラシは、最近やっと開けました♪首が伸びて超カワイイの☆
トイレットペーパーは、未だに飾ってます( *´艸`)




2人とも、今頃の紹介になったうえ、
お礼弁なるモノも作れずで、ゴメンね(^^;)
ほんとに、ありがとうね~♪♪
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/180-a7447661
trackback
