スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
初☆オべトモオフ♪♪
昨年の年末・・・12月28日♪
初めて、お弁当トモダチとご対面しました☆

ご対面したのは・・・
のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃん♪
そして☆はるなのおべんと日記☆のはるなっち♪
と、はるなっちの可愛い子どもちゃん達3人( *´艸`)


12月28日の時点で、わたしは妊娠9か月。。
と~っても活発で、連れて歩くのは大変なあおち連れ。
大丈夫なのか??あたし・・・。

と思いつつも、電車1本で行ける難波の駅近にしてくれたので、
勇気を出してっ!!いざ出陣っっ☆
色々心配して、まぁ行きの電車から大変だったけど(笑)
行って良かった~♪♪とっても楽しかったです☆


場所は難波駅直結♪はるなっちが探してくれたケラケラリトリート
イタリアンで、雰囲気もメニューも良い感じ~( *´艸`)
オサレなお店なのに、子どもメニューも、子ども椅子もあって、
子ども連れには助かりました☆
ピザもおかわり自由で・・・いっちゃん6切れも食べてたし( ̄m ̄*)

でも、食べ終わった子ども達は動きたくなるもんで・・・
あおちなんて特に、よその席までウロウロし始め(>_<)
そそくさとお店をあとにしました。

そしてそして~駅前のカラオケへ♪
子ども達は、マイクなんかの取り合いをしつつも、
順番に歌ってなかなかご満悦( ̄m ̄*)
美羽ちゃんが、受付やジュース運んでくれたり、
何かとお世話してくれて、とっても助かりました~☆

やっぱ子ども連れは落ち着かないけど・・・
それなりにおしゃべりもできて、ほんと楽しかった♪
いつの間にか、はるなっちの息子ちゃんといっちゃんは仲良しで、
「また遊ぼうな~!!」って、固く約束してました(笑)

最後に奇跡的に、みんなで写真も撮ってもらえました☆
(あおちがじっとしてるのは一瞬なので ̄m ̄*)

undefinedb
(カメラ持って行けず、はるなっちより画像頂きました)
顔見せは、いっちゃんとあおちです(笑)


実家に帰省してすぐで来てくれた美羽ちんは、
キレィな感じもありつつ、可愛い雰囲気で~( *´艸`)
とにかく、思ってた以上に話しやすかった♪
今回は子どもちゃんには会えなかったけど、色々お世話してくれて・・・
気が効く優しいママなんやろなぁって思いました☆


そして、実は、おうちが車で1時間ほどという近さの、はるなっち♪
あったかい感じの、元気で可愛いお母ちゃんて感じ( *´艸`)
はるなっちも、これまたしゃべりやすい♪
3児のママやのに余裕があって、すごいなぁって思いました。
子どもちゃん達も、良い子で可愛いかった~☆


その後、みんなは道具屋筋へ行くコトになったけど、
カラオケの時から、おねむでグズグズだったあおち。。
手もつないで歩いてくれないし、逃走するし・・・
連れて歩く自信もなく、お先に帰るコトに(;;)
帰りの電車は、すぐに撃沈・・・(U。U*)zzz(笑)


ほんとに、子ども連れでのおでかけは大変やったのに、
楽しかった~って思えたオフでした♪♪
2人とも、どうもありがとうね:*(〃∇〃人)*:


いい加減、長いですが・・・
最後に2人に頂いたプレゼントを・・・☆

まずは美羽ちんから♪
IMG_2451.jpg
あたし好みのランチマット~(≧∇≦*)に、可愛いマステ☆
ご当地チョコも、みんなで楽しく美味しくいただきました♪

そして実は、美羽ちんとご近所??で、
お休み中だけどオべトモのチョコたんからも、
美羽ちゃん経由で紫芋を頂いちゃいました♪♪
IMG_2458.jpg
おせちもどきで、2色スイートポテトにしていただきました♪
カラフルになって、子ども達が大喜びでした☆


そして、はるなっちから♪
IMG_2439.jpg
ステキにまとまった、オサレな籠入りのキャンディ達♪
子ども達が大喜びしてました~( *´艸`)


みんな、どうもありがとうね~♪♪
また会えるコト、楽しみにしています・・・☆
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
早速見に来たよォ~ン(*´艸`)+.゚*・゚

また思い出してムフムフニタニタしながら読みましたww

ほんまに楽しかったよねぇ~☆

おしゃべりは(ってお酒もやったけどe-330)不完全燃焼やから、また子供遊ばせながらしゃべれるとこでいっぱいしゃべろぉ~♪♪♪

それから。。前に送りつけたプレゼント、UPしてくれてたんやなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

しょうもないもんやのによぉ~、記事にまで書いてくれてごめんやでぇ~。。。ありがとう!!
嬉しかったよ~~~e-266


ではまた近々会えたら会おう(*'ー'*)ノ~~
2011/01/09 00:57 | URL | edit posted by *ハルナ*
zawacchi*、身重でおつかれさま~。
でも、やっぱり行ってよかった感じでしょ?
私もはるばる関西まで行ってよかったなって心底思ったもん。
夏にまた行けるかな~。(ていうか、行く気満々ですけど)
赤ちゃんが生まれるのも楽しみだ~。

今年もよろしくねー!!!
2011/01/09 20:55 | URL | edit posted by ユーコ
早速見に来たよ―ん♪
楽しそうなオフ記事を指をくわえて見させてもらったよ☆
あ~なんで遠いんだ!
どこでもドアが欲しい。
あおち君のやんちゃ盛りは目に浮かぶよ!
だってうちの次女と一緒だもん(笑)
honokaと出掛けると必ず一度は見失う。。。
家にいてもそうだからね。
大人しかった長女の幼児期とは全く違うから目が離せないよ。
それから紫芋早速スイートポテトにしてくれてアリガトウ♪
トイザラスの袋にボンボンと詰め込んだお芋達がステキにラッピングされて届いたのね☆
美羽ちゃんサンキュー♪
↓のおせち料理素晴らしい☆
うちは同居してる義両親が毎年ホテルのおせち料理を注文するから手作りひとつもナシ(笑)
お正月過ぎてからおなますだの黒似豆作ってるよ♪
なますも煮豆も長女は食べてくれないけど次女が大好きでいっぱい食べてくれるから作り甲斐があるよ!
妊婦生活もあと少しだね。
無理せず体を大事にしてね♪
2011/01/09 22:44 | URL | edit posted by chocomos
ギャー!!!
似豆→煮豆です。。。
新年早々変換間違えゴメンネ―!!!
こんな私だけど今年もヨロシク☆
2011/01/09 22:48 | URL | edit posted by chocomos
おはよ~~~☆
出遅れましたっ。
年末はほんっとに身重なのに、ありがとうね♪
ざわっちもワインがイケルクチwとみたので、ぽこっと産んじゃったあとに祝杯あげましょうwそればっか;
あおち、ばっちり写真撮れてるね!!素晴らしい!!
うちのはぶれてました;
また個別で写真おくるわぁ~。
いっちゃんの歌唱シーンばっちり写ってました☆
ではでは今年もよろしくね♪
2011/01/11 08:46 | URL | edit posted by 美羽
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/183-f4993c86
trackback
