スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★お知らせ★
え~・・・ついにっ!!
臨月にも入りもうすぐ37週♪
出産が近づいて、ドキドキしています。


実は・・・
つわりのひどかった頃から、
少し考えていたコトなのですが、
ブログを休止しようと思っています。

出産のご報告はしたいなぁ・・・と思ってるので、
その記事をもって、休止にしようと思います。



いっちゃんの幼稚園弁に始まったこのブログ。
始めたのも、臨月だったなぁ(笑)

最初はお弁当生活を、面倒に感じてたけど、
キャラ弁を作るようになったおかげで、
ブログ仲間や、見て下さる方のおかげで、
毎日のお弁当作りが楽しくできました♪♪

いっちゃんが卒園してからも、
あおちが喜んで食べてくれるので、
キャラ弁もブログも続けてきましたが、
つわりで作れなくなり・・・

つわりがマシになってからも、
今も気分が良い訳ではなく・・・
(どうやら産むまでコースのようです^^;)
お弁当が必要な時以外は、
ほとんど作れない状態な訳で・・・。

そして、あおちも、べビが産まれる前から、
赤ちゃんがえりで超甘えんぼ状態。。

キャラ弁を作ると喜んではくれるけど、
作る間は、1人でビデオを見せたり・・・
「邪魔せんといて~>_<」みたいになるし、

出産してからも、更に甘えるだろうし・・・
今は、無理してキャラ弁を作るよりも、
いっぱい関わってやりたいなぁ、と思うんです。

まぁ・・・あたしにも、
産後も余裕はないような気がするしね^^;



そんな訳で・・・
しばらくは、子育てに専念したいなぁ・・・
と思ったりしています♪♪



でもま、たまにお弁当も作るだろうし、
ミクシィには載せていこうと思っています。

ミクシィは、頻繁に利用しているので、
よければまた、そちらで仲良くして貰えたら嬉しいな~♪
なんて、勝手に思っています(笑)



そしてブログの再開ですが、
あおちや、産まれてくるべビが、
幼稚園に通うコトになれば・・・

また再開したいと思っています♪♪

もしも、私が仕事に行くコトになれば・・・
保育園だろうし、余裕もないと思うので、
再開はないと思います。。



わがまま管理満載のうえ・・・
どっちつかずの休止となってしまうコト、
本当に、申し訳ありません。。

そして、今まで仲良くしてくれた皆さん・・・
また、陰ながら応援して下さった方・・・
本当に本当に感謝でいっぱいです(pдq`。)
ありがとうございました。



出産までに、また更新できるかは解らないけど、
残り少ない妊婦生活♪♪
満喫したいなぁ・・・と思っています( *´艸`)


スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
了解したよ。
子供と関わる時間が優先なのは当たり前♪
これから生まれる赤ちゃんも、あおちもいっちゃんも
いっぱいいっぱい今のうちに溺愛してあげてね~。
これからもmixiでよろしく♪
2011/01/24 10:42 | URL | edit posted by ユーコ
ざわっち おはよ^^

うんうん、納得☆
ざわっちはもちろん!
いっちゃんもあおちもソワソワ不安定になることだろうし、
愛情たっぷり関わって接してあげてー^^

本当に私もベビちゃん楽しみにしてるね!
頑張れーーーー^^!

ではでは、またmixiで♪
2011/01/24 11:10 | URL | edit posted by かっつん
子育てがんばって下さい!mixiで、よかったら絡んで下さい。

さがしにいきますヾ(=・ω・=)o☆
2011/01/24 12:00 | URL | edit posted by クリちゃん
子育て楽しんでね!!
mixi放置だけど・・・( 艸`*)ププッ
探しにいこー。
2011/01/25 08:29 | URL | edit posted by namimo
ざわっち~!あと何日かでベビちゃんやってくるんやね!!
なんかこっちまでドキドキだよぉ!!
ブログは、そうだね、ぜひ余裕ができる時を迎えてからで全然いいと思うよ♪
あ、そのころにはうちが卒業してるかもしやけどw
でも、なんかミクシで毎日くらいからんでもらってるし、これからもどうぞどうぞよろしくね♪
最後までつわりコース・・・!!きゃ~私は耐えられへんかったやろなぁ。
だって、つわりなかった人だからw
ではでは、無事に「生まれた~!」報告待ってます♪
2011/01/25 15:38 | URL | edit posted by 美羽
zawaっちちゃん おはよー^^
そうなの?!
寂しいけどしかたないよね(/_;)
今が大事だもん。
あおたんの気持ち分るよ・・・。
真ん中ちゃんは寂しい思いするよね。。。
あおたんに沢山愛情注いあげてね❤
いっちゃにもだけど(≧ω≦)
残り少ない妊婦Lifeもたのしんでねぇ~♪
拍手。
2011/01/26 09:11 | URL | edit posted by hiyono
★ユーコちんへ・・・

いっつもコメありがと~♪♪
ユーコちんには、ほんと最初の頃からずっと、
励まされてきたなぁ・・・って思うょ☆
ほんとほんと、感謝してるよ~!!

って、気まぐれリコメ( ̄m ̄*)
ユーコちんは、いっつもちゃんとリコメもしてて、
ほんとに仕事が早いし尊敬するよ!!

そやね~・・・出産前やというのに・・・
また最近よく怒っちゃうんやけど~( ̄▽ ̄;)
心入れ替えて??溺愛したらなねっ♪
ユーコちん、ありがとね~☆
これからもよろしく( *´艸`)

2011/01/27 16:08 | URL | edit posted by zawacchi*
★かっつんへ・・・

いつもあったかコメありがと~♪♪
そうよね・・・あたしも子どもも・・・
みんなして不安定になるかも~( ̄▽ ̄;)
スマイルママになれるよう、がんばるっ☆(笑)

かっつんのコトは・・・
最初ずっと気になってて( ̄m ̄*)
そしたらあしあとで見つけて~
でもなかなかコメする勇気なくって・・・
っていう思い出があるわぁ( *´艸`)

なんせほんまに、
かっつんのお弁当はいっつも、
超ラブリーで、あたし好みなんよね~( *´▽`)
ミクシィでももちろんやけど、
元気貰う為、ちょくちょくブログも覗きに行くょ♪
これからもよろしくねん♪♪

2011/01/27 16:23 | URL | edit posted by zawacchi*
★クリちゃんへ・・・

どうもありがとうございます♪♪
子育て・・・がんばりたいと思います☆
なんせ、子どもに振り回されるたちなので~( ̄▽ ̄;)

って、いきなりちゃん付けしちゃってますが( ̄m ̄*)
どうぞ許してね。。

よければ、これからもよろしくです( *´艸`)

2011/01/27 16:26 | URL | edit posted by zawacchi*
★namimoちゃんへ・・・

どうもありがと~♪
早速ミクシィでも見つけてくれて、嬉しかった( *´艸`)

子育て、べビも久々やし・・・
そうよね~楽しみたいと思うょ☆
これからも、よろしくね♪
2011/01/27 16:29 | URL | edit posted by zawacchi*
★美羽ちんへ・・・

いつもいつも、どうもありがと~♪♪
美羽ちんにもいっぱいいっぱい励まされてきたなぁ☆

そんでもって~、美羽ちんとは会うコトもできて、
もうっ、いうコトなし( *´艸`)
また絶対会いたいねっ♪♪そんでもって、
今度はあたしも飲めたらサイコーっ(≧∇≦*)

つわり・・・今はつわりなんかさえ解らんけどww
酷い時に比べたら、全然マシやしね♪♪
あたしなんて、超へタレやけど、なんとか耐えたから、
きっと、あったらあったで、みんな耐えれるんよ( ̄m ̄*)

そうそう・・・そうよ・・・
もし再開できても、美羽ちんは卒業してるょなぁ(;;)
ま、ミクシィは美羽ちんも続けてると思うし~ww
これからも、末長くよろしくね~( *´艸`)

2011/01/27 16:40 | URL | edit posted by zawacchi*
★hiyonoちゃんへ・・・

いつもコメありがとう~♪♪
元気もらってるよ~( *´艸`)

hiyonoちゃんちは、大きなお姉ちゃんもいるみたいよね。
で、末っ子ちゃんがいるってコトは~
真ん中ちゃんもいるんかな??
もしや、もっと子だくさんだったり??( ̄m ̄*)

真ん中は寂しい思いするのかぁ・・・。
最近、反抗的で困ってるんやけど~
あんまり怒らんようにしてあげなあかんねぇ( ̄▽ ̄;)
愛情・・・がんばっていっぱい注ぎます♪
2011/01/27 17:01 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/184-462f6468
trackback
