スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★うさぎとハートおべんとコラボ★チョコ風弁♪
IMG_2527a.jpg

え~♪休止まではまだ時間がある☆
っというコトで昨日・・・

美羽ちゃんの「のほほん。おべんとにっき。season2」
で、ブログ3周年記念に開催中の・・・
「うさぎとハートおべんとコラボ」のおべんと作ってみました♪


うさぎとハートのチョコレート風おにぎり弁( *´艸`)


んー・・・チョコ風になってるでしょうか(笑)??
ま、あおちは「か~い~ねぇ♪」って喜んでくれた♪
いっちゃんは、写真見せて「何やと思う?」って聞いたら、
「ネコ??」って言ってた(笑)
あたしもネコっぽいとは思ってたけど・・・( ̄m ̄*)


カップinおにぎりは・・・
カップごと食べてて、意外と食べやすそうでした♪


思えば、去年の美羽ちゃんコラボで、
見事プレゼント頂いちゃったんよね( *´艸`)
そんな思い出の美羽ちゃんコラボ♪♪
ぜひ参加したくって☆

美羽ちんのコラボのおかげで、
お弁当作る気力が湧いてきて・・・
しかもラブリー弁♪楽しかったぁ☆
どうもありがと~:*(〃∇〃人)*:

そしてそして、3周年おめでと~♪♪


スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:1
[オリジナル♪
comment
ざわっち~!臨月のおなかでありがとう~~!!
うんチョコ風にみえるし、これぞざわっち弁♪
ラブリー度たかすぎやしっ☆
画像いただくね♪
去年コラボでもありがとでした☆
2011/01/27 08:58 | URL | edit posted by 美羽
ざわっち~。
コラボ参加してるし。^m^

めっちゃスイート弁。
ネコ?気のせい。気のせい!
ウサギちゃんでゴリ押しでしょ。ww

もういよいよだね。
赤ちゃん早く会いた~い。
出産祝いなにが欲しい???
↑親戚のオバちゃん気分。w

これからもmixiでは絡みまくると思うんで。
(酔っぱらいのオヤジ並みにw)

残り少ない妊婦生活楽しんで~。

ハピバコメ。さんきゅ。

2011/01/27 10:02 | URL | edit posted by asami
うんうん。
チョコっぽーい(≧∇≦*)
かわいいー!!!!!
もうすぐ会えるんだよねー。
楽しみ~!!!
2011/01/27 14:01 | URL | edit posted by namimo
zawaっちー
前回の休止記事、読んだのにコメ残せずごめんね。
mixi開いたらマイミク申請しようと思ってたとこ^^
あっちで良かったら仲良くしてねー。

で、コラボ参加しちゃってるし!
さてはまたプレゼント持って行く気だな。(笑)
妊婦さんって当たり易いって言うもんね^^

チョコっぽい!
ねこっぽい!(笑)
でも可愛いくて好き^^
zawaっちも好き^^

2011/01/27 15:48 | URL | edit posted by momo
おにぎりかわいい!
でもって、おかずもハートでかわいいじゃないのーーー。
チョコ風が見た目甘そうよ♪でも味はおにぎりなんだよねw
2011/01/27 19:13 | URL | edit posted by ユーコ
★美羽ちんへ・・・

早速のお迎えありがと~♪♪
昨日の部にも載せてもらっちゃって( *´艸`)
チョコに見える??よかった~☆ww

ほんと、最後(休止前)に、
美羽ちんの可愛いコラボに参加できてよかった~☆

2011/01/27 22:23 | URL | edit posted by zawacchi*
★あちゃみんへ・・・

そう♪参加しちゃった(笑)
どうもまだ陣痛きそうになかったから~ww
ゴリ押しなら、うさぎでイケる??よっしゃ♪

って、お祝いくれちゃうの~??( ̄m ̄*)
ん~っとね~♪え~っとね~♪
あちゃみんみたいな大物に貰えんよ~(笑)

ってか、そんなん聞いてくれるだけで嬉しいょ~☆
おばちゃんとは思わんけど~ww
お姉ちゃん的気分♪ありがと~( *´艸`)

あ!!関西上陸でど??
ダメや・・・あちゃみんとオフしたら・・・
大量に人が集まりそ~wwサイン会になるぅ(笑)

うんうん♪これからも、ミクシィで、
酔っ払いのように絡んでちょ♪♪
よろしくね~☆
2011/01/27 23:02 | URL | edit posted by zawacchi*
★namimoちゃんへ・・・

チョコっぽい~??やったww
ありがと~(≧∇≦*)

ほんと、いつお産が来るか・・・
ヒヤヒヤどきどき~(笑)
もちろんべビと会えるのも楽しみ♪

2011/01/27 23:03 | URL | edit posted by zawacchi*
★momoちへ・・・

そんなそんな~あたしこそ、
たまにしかコメできずにゴメンょ~(;;)
そやのに、いっつも優しいmomo姉ありがと♪♪
あたしも大好き~(きゃっ(ノ∇≦*))

フフ♪コラボ参加しちゃった~( *´艸`)
まだ作れそう!!と思って(笑)
昨日は夜によくお腹張ってて・・・
急いで予約更新したんやけどね(笑)まだ来ず。。

やっぱネコっぽいかぁ(笑)
ま~、あおちはネコもうさぎも「にゃんにゃん」言うし、
きっと似てるもんなんやわぁ( ̄m ̄*)

そう、マイミク申請ありがと♪ またあっちでよろしく☆

2011/01/27 23:16 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちんへ・・・

ありがと~ん( *´艸`)

フフ♪甘そう??ww
その突っ込みがユーコちんらしくて好き~☆
ん?突っ込みじゃなくて、素直な感想(笑)??

ちなみに味は、塩・デコふり・ソース♪
2011/01/27 23:19 | URL | edit posted by zawacchi*
ざわっち☆
やっと訪問参りしております(*´艸`)+.゚*・゚

↓の記事、びっくりした。。。
でもそうやなぁ~。。。ほんまどっちが大事ってそら子供らとの関わりやもんなぁ~。。。

私ガッツリパソコン漬けじゃないけど、それでもたまに更新記事書くのに美月はテレビ観てたり1人で遊んでたりするから、こんなんあかんなぁ~と思うときあるわ(-"-;)

で結局夜中に書いたりすんのよね。。。
途中でねむたなってきたりしてうたた寝、おきてまた続き書いてって寝るのめちゃめちゃ遅いもん。。。

訪問も行きたいのにいっこも行ってなくって、記事書くだけでいっぱいいっぱいや。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、自分の愚痴書いてどうすんのよなゴメンゴメン...(´m`;)

そんなになるから、休止の選択は正解やと思う!!
さみしいけど、仕方ないよ。。。

あっちでガッツリ絡んでよ☆
ってあっちも結構おろそかになってるんやけど(lll´Д`lll)

こんなんやけど、ヨロシク(ノ´∀`*)

ウサギ、チョコっぽいよぉ~♪
それも高級感あるええチョコやん(*´艸`)+.゚*・゚
美味しそうやなぁ~^^

あおちの『ネコ?』の問いかけには吹き出したわwww
かぁ~いなぁ~あおち(*´I`*)
2011/01/29 00:31 | URL | edit posted by *ハルナ*
おはよー zawaちゃん

あっ!!
更新してるぅぅ♪
やっぱ可愛いわぁ~
チョコ風っぽい。。。

産まれそう?!
私赤ちゃんの匂い好きなんだよね❤
もう産めないから匂いだけども
送ってね♪
拍手。
2011/01/29 07:44 | URL | edit posted by hikomaro
★はるなっちへ・・・
多忙やのにぃ、いっぱいのコメありがと♪

はるなっちは偉いよ~!!
そうやって、PC漬けにならんように工夫してるし☆
けど、みんなそうやって頑張ってるんよな♪♪

あたしはほんまにPCと実生活のバランスとか下手。。
お弁当も、おうち弁なら昼間に作るし~(汗)

お弁当が必要なら頑張るんやけど・・・
今は必要ないしねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
何より産後のあたしは余裕なさそうやし(笑)
寂しいけど、中途半端に続けるよりも、
これがいちばんかな~って♪♪

美月ちゃんの頃・・・
またお弁当仲間になれたらいいなぁ♪
ま、また落ち着いたら遊ぼ( ̄m ̄*)
ミクシィでも、よろしくね☆
2011/01/29 22:32 | URL | edit posted by zawacchi*
★hokomaroちゃんへ・・・
もとい・・・hiyonoちゃん(笑)
どうもありがと~ん( *´艸`)

押されたり前駆陣痛はよくあるんやけど・・・
もう来る?もう来る??
って思いながら、まだ来ない( ̄▽ ̄;)
やっぱ予定日近くになるんかな(笑)
もう早く産んじゃいたいけど☆
2011/01/29 22:38 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/185-cdad90a9
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.06 07:20 |
