スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
サッカー弁★
IMG_2591a.jpg

今日は、いっちゃんのサッカーの試合★

1年生は、午前だけの練習がほとんどですが・・・
試合の時など1日ある時は、おにぎり持参。

これ+コーンスープ持って行きました♪


いちばんのヒットは、やっぱツナマヨでした( *´艸`)


寒い中・・・
ちっこい身体でおつかれさん☆

スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
comment
ざわちゃん、こんばんは~コメありがとうね~
私の方こそご無沙汰しちゃって・・・
腰の調子も悪くて、私も更新がスローで訪問もできず・・

可愛いおにぎり~~~
写真の写し方がやっぱいいね!
美羽ちゃんのコラボ弁当もみたぞ~~~
もう、にくいなぁ~可愛すぎるぞ!

確かに、子供二人いるし、もうすぐ生まれるし、PCもね、なかなかね。。。
更新は、無理しない方がいいし、また、出産して時間に余裕ができたら再開してください。
その時は、とんできますから~~~

何にもできないけど、応援してます!
安産でありますように゚+.(*'∇'*)゚+.゚
2011/01/30 23:24 | URL | edit posted by coco*
zawaっち、昨日は来れずごめんね。
コメ承認遅れてたから、またコメ入れてくれたもたいで
気を使わせて申し訳ない!

お休みとかいいつつ、更新増えてるのが
momo姉的には嬉しかったり♪

いっちゃん、サッカーしてるんだよね^^
うちの長男もして欲しいけど、インドア派で無理っぽい^^;
寒い中、ご苦労様!

2011/01/31 15:36 | URL | edit posted by momo
★coco*たんへ・・・
いっつもいっつも、あったかコメありがと♪

coco*たん体調悪いの??
coco*たんこそ、無理しないでね~!!

あたしは・・・PCはもちろん・・・
お弁当作りの時点で・・・
あおちの対応に四苦八苦したりで(^^;)
時間もかかるし、要領悪いっす(苦笑)

でも、お弁当生活になるなら、
またがんばってみようと思う~( *´艸`)
また、ミクシイからこっそり覗きに行くね♪♪
2011/01/31 22:38 | URL | edit posted by zawacchi*
★momoちへ・・・
仕組みに気づいたのは、今日のコメした後で(^^;)
同じようなコメ書いてゴメンちゃい★

そうそう♪産んだら休止・・・と思うと、
せっかくおにぎり作るんやし載せとこ♪みたいな(笑)
ただのおにぎりなんやけどね~(^^;)

うちも上は運動は向いてなさそう・・・
でもま、楽しんで行ってるからいっかな~って♪
あ、あたしはサッカー行ってません~(笑)
臨月やし・・・旦那任せ( *´艸`)
2011/01/31 22:45 | URL | edit posted by zawacchi*
こんばーん!!!!コメありがと~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お腹もうマックスなサイズでしょ??ヾ(*´∇`)ノ

いよいよだね!楽しみね~~~!!!!

↓休止は寂しいけど…戻ってきて~~~

ほらまたその赤ちゃんのお弁当も必要になるし(笑)
ってその頃私とっくにご隠居だわ!ププッ ( ̄m ̄*)

もうさ。おにぎり一つでこのセンス??(゚Д゚;≡゚д゚)
あ。4つか(笑)

ほんと何やっても独自のステキワールド展開しちゃうよね!!
チョコ風弁当だなんてーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
来年パクるしかねえし!(*≧m≦*)ププッ

そういう発想。いいないいなw
ネタ!そう。これが一番私の欲しいものだわ(笑)

てか妊婦さん!!早く寝なくちゃ!笑
体力つけて出産頑張ってね★応援してるぞ~~~い♪
2011/01/31 23:57 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawaちゃん おはよ^^
いっちゃんサッカ―やってんだ♪
寒いのに大変だねぇ~
うちの息子っちもサッカ―したいって言ってるけど
色々大変(親も)って聞くからどう?って思ってて・・・。

食べやすくて可愛くって良いね♪
ほんとお疲れ様~。。。
拍手。
2011/02/01 09:19 | URL | edit posted by hiyono
zawacchiチャン♪

お久しぶりーっっ
なかなかオジャマ出来ずにごめんねっ(´∩`。)グスン

って??↓記事読んだよーww
さびしいなー・・・・
でも、同じ子供を持つ身としてはよくわかっちゃうのよねーww

私なんてお弁当作ってると、台所に来ないでオーラだしちゃう悪い母だし(笑)

とってもさびしいけど。
またいつかzawacchiチャンのかわいすぎるお弁当が見れるのを楽しみにしてるね。

(*・ω・)ン? mixi???
mixiに入れば見れるのかな??
やってみようかな^^

無事に赤ちゃんが誕生するのを待ってます^^
寒いから体に気をつけてね♪
P☆
2011/02/01 12:15 | URL | edit posted by naohaha
ごめーんっA´ε`;)゚・゚

ぽち。なかったのね。
2011/02/01 12:16 | URL | edit posted by naohaha
今思ったけど、ココに来ても来箱やんww
BOXなんて英語で気取っちゃってるけどーーw

にしても、おにぎりの表情が絶妙やね!!
ざわっちにはおにぎり一つでも癒されるわ~
て、4つか(爆)

休止の記事読んでちょっと寂しかったけど
mixiでがっつり絡んでるからええかーと思ったりw
しばらくは忙しくてブログどころやないもんねー。
そのうち落ち着いたら「再開まだー?」ってつついてるかもやけどww

リアルご対面もしばらくお預けやけど
楽しみは後にとっとくわ~♪
2011/02/01 21:12 | URL | edit posted by ジュンジュン
ざわっち、はろーん。

まだ産まれない?ww

もうね一緒にドキドキして待ってるんだけど。
出産立ち会いたい気分よ。
(身内気分)

ざわっちのこの表情スキ。
眉毛イイネ~。

眉毛付けてこの可愛さってざわっちだけだよ。^^
ほっぺの感じもスキ。

あ。ざわっちもスキーーーーーっ。
2011/02/02 13:13 | URL | edit posted by asami
サッカーお疲れさん♪
子供が頑張る姿ってほんと素敵★
こんな強そうなオニギリ食べたらもっと頑張れるわ!

ザワッチもお疲れさん(●^o^●)
2011/02/04 20:58 | URL | edit posted by ヒラチャン
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/186-63830c67
trackback
