Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ありがとう★
IMG_2677a_20110224214042.jpg

2月3日・・・
無事に元気な男の子を出産致しました♪

元気に産まれてきてくれた3男☆
2474gのこつぶちゃんですが・・・
ちっちゃくて可愛い( *´艸`)

・・・と言っても、もう産まれて20日
3㌔くらいになってるかな(笑)♪

元気に産まれてきてくれて、ありがとう♪
すくすく元気に育ってね!!



そして・・・
前にも書いていた通り(詳しくはこちら→

「ランランランチBOX♪」は、
ひとまず休止とさせて頂きます。。

今まで見に来て下さった方・・・
応援して下さった方・・・
仲良くして下さった方・・・




ありがとうございました☆
3兄弟のママ、がんばりまーす♪♪



zawacchi*
IMG_2544ab.jpg 



Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:1
[未分類
comment
ざわっち~今日でブログお休みなのね・・・。
ざわっちの癒し系おべんとに、可愛いちびっこたちの写真大好きだったよ♪
本物のざわっちの癒しオーラ、忘れません~。
っていうじゃ、今度はこつぶちゃんにも会いたいし~♪
帰省したら近い距離にいるので、これからもよろしくね。
また戻ってくる日を楽しみにしてます☆
3兄弟のママ!!大変だろうけど、がんばってね☆
2011/02/24 13:16 | URL | edit posted by 美羽
zawaちゃん 出産オメデトーiii。
一時は大変だね。
ガンバってよq(=^・・^=)p
同じ3児の母だしこれからも仲良くしてね♪
とりあえずzawa家のリズム回復だね。
拍手。
2011/02/28 21:49 | URL | edit posted by hiyono
出産(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
かわいい♪
ホント赤ちゃんは天使だね。
育児、楽しんでね♪
私も3児の母。
いつの間にかみんな大きくなっちゃった(●≧艸≦)゛
2011/03/11 09:51 | URL | edit posted by akko
すごく遅くなってしまったけれど・・・

出産、おめでとう&おつかれさま!!
あまりにも遅くなってしまったので、zawacchi*に届くかな~
PCに向かう事もほとんどなくなってしまっているかもしれなけれど、
ずーっとおめでとうがいいたかったので ^^

わたしも無事出産をおえ、おちびちゃんも間もなく3ヶ月
zawacchi*家のおちびちゃんと同じくらいだもんね!

また、こうやっておしゃべりできるようになるといいな~と思います

まずは、3人の子育て!がんばろうねー♪
2011/05/25 00:35 | URL | edit posted by rouco
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/187-c60b5334
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.04 11:46 |
