スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
牛柄2009弁当★
Image3971.jpg

今年初のお弁当です☆
牛柄ごはんです♪

久々でボケてて・・・
おかずもあり合わせだし・・・
味なしごはんでした(ーー;)
でも、食べてきてくれた息子です♪

★MENU★
・ごはん(チーズ・のり・りんご)
・さつまいもの煮物
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・いちご
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[オリジナル♪
comment
はじめまして^^
先日はコメント有難うございました
実はまだお返事してなくて^^;ごめんなさい
先にコチラにご訪問させて頂いちゃいましたぁ。。。

可愛いオベントウがギュギュギューーっと詰まったブログですね♪
ゆっくり拝見させて下さい^^

ZAWAさんのお宅には
小さなべビちゃんがいらっしゃるのですね~^^
何かと手がかかると時期にあると思うのに
オベントウ作りも完璧で素晴らしいですぅ♪

よろしければ仲良くしてくださいね☆

←あ!オトモダチ@ペコちゃんのお名前発見^^(嬉
2009/01/16 15:48 | URL | edit posted by nob*
nob*さん

訪問&コメントありがとうございます~♪
嬉しいです(≧▽≦)☆

かなり放置で・・・今頃お返事すみません。。

お弁当は、最近かなり手抜きで、
UPがなかなかですが・・・(^^;)
こちらこそ、よろしければ仲良くして下さい♪

2009/01/22 22:33 | URL | edit posted by zawa*
zawaさん、こんにちは^^
お忙しいのかなぁ?
またまたお邪魔しちゃってゴメンナサイ^^;

リンクありがとうございました!
私のブログにも貼らせて頂きましたので
お時間のあるときにでもご確認くださいね!

それではまた~☆

2009/02/06 11:21 | URL | edit posted by nob*
nob*さん

長らく放置ですみません(^^;)
リンクありがとうございます♪
2009/02/07 07:03 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/33-53e8ae3d
trackback
