スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
仲良し子ブタちゃん弁当★
004b.jpg

最近・・・
あおちゃんが兄ちゃん見て笑ったり、じゃれに行ったりして♪
2人で遊んでる感じの時がある、息子ちゃんたち☆
仲良し子ブタちゃんみたい!?

前にも似たようなの作ったけど・・・
あんまり気に入らなかったので(^^;)

また作ってみました♪

実は微妙に色ちです(^▽^*)

★MENU★
・子ブタおにぎり(かつお・梅)
・からあげ
・春雨サラダ
・ウインナー
・プチトマト
・ブロッコリー
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[オリジナル♪
comment
わ~い☆
お弁当が更新されてますね~~^^

ブタちゃん、かっわいーー
ぉ鼻の大きさが微妙に違っているところもツボ♪
ケチャップのホッペも良い感じだし
この表情がスキです(惚

お子さんがマダ小さいから
ユックリ集中してオベントウを作る時間がないと思うのに
↓のお弁当も完璧で尊敬します!!
拍手ぅ
2009/02/06 23:17 | URL | edit posted by nob*
nob*さんへ☆

ありがとうございます~♪
そんなっっ!!恐縮します☆
nob*さんに比べたら、まだまだで(^^;)

ちなみにほっぺは、梅干しなんです~(笑)
でも、なんかいつも、ムラになっちゃって(^^;)
ケチャップなら、きれいにできそうですね♪
ありがとうございます~☆

ほんと、マイペースなブログに来て頂いて、
ありがとうございます♪嬉しぃ(^▽^*)
2009/02/07 07:06 | URL | edit posted by zawa*
微妙な色違い、可愛いですね~!
鼻の大きさが違うところも良いです^^
仲良くじゃれてるお子さん達の様子が目に浮かんできて微笑ましいです~☆

さて、オフ会の件の詳細をご連絡したいので、私のブログのメールフォームからzawa*さんのメルアドを入力してメールしてくださいますか?
よろしくお願いしますね♪
2009/02/07 07:39 | URL | edit posted by sattyomu
sattyomuさんへ☆

ありがとうございます~♪
私も、sattyomuさんのような、
素敵なお弁当が作れるよう
がんばりたいと思います☆

メールのほう・・・
なんだか二度手間になってしまい、
すみませんでした(^^;)
次は、ちゃんとメルアド届いてるかと・・・

よろしくお願いします♪
2009/02/07 12:31 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/35-d027085c
trackback
