スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ピカチューそぼろ弁当★
c.jpg

いっちゃんが今、ハマりにハマってる・・・ポケモン☆
ポケモンパンのシールを水筒に貼って、
お友達とシール交換してます♪

シールの為に、パンを買う・・・
ビックリマンチョコを思い出します(笑)

でも、私はあんまり好きなキャラじゃないのと・・・
作りにくそうなのと・・・で、今まで避けてました(^^;)

誰のためのお弁当だ・・・って話。。

★MENU★
・そぼろ丼(野菜たっぷりそぼろ)
・ピカチュー卵焼き
・焼きビーフン
・ちくわの磯辺揚げ
・ウインナー
・プチトマト
・ブロッコリー
・にんじん
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[ポケモンキャラ★
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 13:31 | | edit posted by
お久しぶりです♪
コメもありがとう(^-^)

男の子はやっぱりポケモンにハマっちゃうんでしょうね!
うちはまだアニメ見てなくて、キャラを少し知ってるレベルです。
時間の問題かな?笑

ピカチュウ難しいですよね!
何度か作ったけれどいつもどこか変になっちゃいます。。。
zawa*ちゃんのピカチュウとってもかわいいよ!!
可愛いのもそうだけど、お弁当がすっごくきれいにまとまっていて美味しそう(^-^)
ポケモンのパン、お正月に初めて見つけて買いました♪
2009/02/12 21:39 | URL | edit posted by まよ子
まよ子さん

うちは、映画とかのDVDやいて観てます♪
アニメって、多分やってないのに・・・なんで流行るんでしょうね?

かわいいって言ってもらえて、光栄です~☆
でも、なんだかどこか違うような・・・。
とにかく、なかなか大変でした。やっぱ苦手かな(^^;)
2009/02/15 22:39 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/37-8ce8804a
trackback
