スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ポケモンおにぎり★
SANY1015.jpg

昨日、幼稚園のクラスの親睦会がありました。
おにぎりか、ごはんのみのお弁当持参!!
だったので、ポケモンキャラの
おにぎりを作ってみましたぁ☆★☆

要領悪い私ったら・・・
ちんたら作ってて・・・会場はうちの前やというのに・・・
一番近い私が、遅刻してしまいましたぁ(;_;)
しかも、忘れ物までしちゃって。。

ほんま、ボケボケだわ(^^;)


☆MENU☆
・モンスターボール(梅しそ&さけ)
・ピカチュウ(卵チャーハン)
・ポッチャマ(さけ)
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:1
[ポケモンキャラ★
comment
zawa*さん、こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございましたっヾ(´ー`* )ノ

zawa*さんのお弁当
さかのぼって見させてもらったんですけど
とってもカワイイですねi-175
それに彩りがすごくキレイ!!
お勉強になります~~
ピカチュウの耳がピックっていうアイデアもいいですねっ(≧∇≦)b

近所だからこそ油断しちゃうってありますよねー。
って、遅刻魔の私のいつもの言い訳なんですけどねww

私の方もリンクさせてもらいました♪
これからも仲良くしてくださ~い(*´∀`)
2009/03/17 00:47 | URL | edit posted by ジュンジュン
ジュンジュンさんへ☆

わ~い(^^*)コメントありがとうございます~☆

ジュンジュンさんより、多分お弁当歴長いのに、
こんなお弁当で恥ずかしいですが(^^;)
かわいいなんて、言って頂いちゃって・・・
ありがとうございます☆

皆さんみたいに、もっとナチュラルでステキなのが
作りたいんですが、なぜかポップになります(^^;)

私も、ジュンジュンさん見習って頑張りたいと思います!!
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださぃね(^^*)♪

2009/03/19 11:03 | URL | edit posted by zawa*
お久しぶりです(^-^)

おぉ~3つも可愛いおにぎり~~!!
しかもピカチュウのお耳ピックでつくられてて可愛いですね(^-^)
ミツバチピカチューみたいで♪♪

私も子供のころ、小学校にすっごく近かったのに、いつもギリギリの登校でした…
近すぎると余裕かましちゃうんですよね。。

リンクの件もちろんOKです♪
ってか、嬉しいですありがとう(^-^)
私も後日リンクさせてもらいま~す☆
2009/03/19 20:31 | URL | edit posted by まよ子
まよ子さんへ☆

リンクの件ありがとうです(^^*)

なんだか、まんまるいだけだと、ピカチュウっぽくなくて、
ピックでなんとか、ごまかしてみました(笑)

そういえば私・・・
近くなくても、もともとギリギリ族だったわ(^^;)
2009/03/23 09:57 | URL | edit posted by zawa*
こんばんは。
ころっとしたオニギリ、とっても可愛いです^^
ピックの使い方も楽しい!

お家が近いと、かえって
ゆっくり過ごして慌てちゃいますよね(笑)


2009/03/28 22:10 | URL | edit posted by ichigo
ichigoさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます~(≧▽≦)♪
とっても嬉しいです☆★☆

私も、いちごさんのように、ステキなお弁当作れるよう、
がんばりたいと思います~(^^*)
2009/03/29 15:03 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/43-f4072a00
trackback
またかもしれませんがお邪魔します^^遊びに来てね!!
| 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技? | 2009.03.14 17:58 |
