スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
急遽!!お花見ランチ♪
SANY1062.jpg


春休みぼけで、なかなかお弁当も作れず・・・
なので更新もできず・・・久々です(^^;)
しかも、akinoichigoさんのまねっこの花びらを、
のっけただけで、何も芸がないですが~((((^^;)

先日、桜が満開でいい天気♪
この時期を逃すのはもったいなーいッッ!!
て訳で、急に思い立って、お弁当作って近所の公園に
子たちと3人で、お花見に行ってきましたぁ♪

さすが満開シーズン、普段ひと気のない公園で、
5人もお友達と会って、いっぱい遊びました(^^*)

このお弁当箱にホットドックは・・・
さすがにきつかった(^^;)
もう1こ別に持っていきましたぁ。。

私用のは・・・これまたギュウギュウ詰め~(^^;)
SANY1066.jpg


★MENU★
・ホットドック(ロールパン・ウインナー・レタス・キャベツ・きゅうり)
・エビフライ
・しめじのソテー
・卵&チーズ巻き
・きゅうり
・レタス
・魚肉ソーセージの花びら
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[普通弁♪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/44-d9203a06
trackback
