スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
みつばちとお花のお弁当♪
SANY1078.jpg

先日買ったお弁当箱で・・・
初めてのキャラ弁らしいお弁当です☆

今日から年長さんのいっちゃん☆☆
しばらくお弁当はないので・・・
私にはとっても珍しく・・・おうち弁です(^^*)

型抜きの花があまり気に入らなくて・・・
よく考えると、チーズなら
つまようじで、かたどればよかったかな(^^;)
みつばちは、つまようじでカットしました♪



ところで・・・
皆さん、どんなお弁当箱使われてるんだろう!?!?

私もナチュラル可愛いお弁当に憧れ☆
新しいお弁当箱を買いました!!

アルミとステンレス悩んだけど・・・
男の子でも使えそうでカワイイのに魅かれ、
はらぺこあおむしの280mlのアルミにしました!!

でもこれ、めっちゃ、ちっちゃい~!!
(特に初はホットドックだったし・・・)
思ったよりは、いっぱい入る感じで、よかったけど(^^*)
そのうち足りなくなるかなぁ・・・(^^;)

★MENU★
・みつばちごはん(チーズ・のり・魚肉ソーセージなど)
・ミートボール
・のりっこチキン
・花ウインナー(コーン)
・きゅうり&人参のスティック
・えだまめ
・プチトマト
・レタス
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[オリジナル♪
comment
こんばんは。
春らしくて、とっても可愛いお弁当ですね^^

お弁当箱・・・その時々によって
はまっている物があります(笑)
色だったり、形だったり。。。

でも、アルミのお弁当箱は
好きでよく使っているかな。
どんなキャラやデザインにも合う
安定感があって好きです。

2009/04/09 21:58 | URL | edit posted by ichigo
可愛い~♪
すっごく春らしくて素敵なお弁当ですね!!
新しいお弁当箱を買うとすぐに使いたくなりますよね^^
ちなみに、うちのお弁当箱はほとんど300ml以下です~
2009/04/09 22:39 | URL | edit posted by sattyomu
e-243ichigoさんへ

そういえば、「すてきな奥さん」でかな!?
お弁当箱たくさん持ってらっしゃるの見ました☆

うちは、かなり少なくて(^^;)
ある物でがんばろ~と思ってましたが、
やっぱりイメージする物ができなかったので。
アルミは、やっぱりよかったです~♪
これからますます、お弁当作りが楽しみです(^^*)
2009/04/10 00:02 | URL | edit posted by zawa*
e-243sattyomuさんへ

そうなんです~(笑)すぐ使いたくなります~(^^*)
あ!でも実はコレにかぎっては・・・
なかなか作る気が起こらず、ようやくなんです(^^;)

sattyomuさんは、300ml以下が多いんですね~!!
うちは、小さいのでも360mlくらいだったので、
初めは、小ささにびっくりしましたぁ(^^*)
でも、意外と高さが調節できるので、いいですね☆
2009/04/10 00:14 | URL | edit posted by zawa*
zawa*さ~~~ん♪
こんにちは^^

いつも覗かせてもらってるのに
コメントはお久しぶりになってしまって・・・
ごめんなさい;;
アチラにも、あったか~いコメント残して下さって
どうもありがと~~~~♪

おべんと。
と~~~っても可愛い!
春らしくて良いですね~
型抜きのお花、いいかんじなのに、気に入らない?!

新しいお弁当箱、艶消しなのかな?(いいな~♪)
この手の形のお弁当箱って詰め易いし手入れも楽だし
使い出したら「これオンリッ」になりそうですね♪
2009/04/10 05:57 | URL | edit posted by nob*
e-243nob*さんへ

お花、良い感じですか~!?ありがとうございます☆
もう少しくびれのある(そんな言い方するかな・・・!?)
花が好きだったので~(^^;)
でも、nob*さんに良い感じと言ってもらえると、
大丈夫な気がしてきたり(単純^^;)

新しいお弁当箱、確かに念願だったし、
ヘビロテ間違いなしだと思います~(笑)
2009/04/11 17:19 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/45-f772469e
trackback
