スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
チューリップのお弁当♪
SANY1090.jpg

今日のおうち弁です♪

最近、お弁当のイメージを、
下書きするようになりました☆

というか・・・
今までは結構、適当に作ってたって訳で(^^;)
下書きすると、色々思いつきやすいし♪
こんなに作りやすいとはッ!!

今日も下書きしてると・・・
「カワイイ~♪」と言ってくれるいっちゃん(^^*)
男のくせに、なかなか花とか好き(笑)

好きな女の子と、将来結婚したら・・・
花をあげたいらしいです(^m^*)ぷぷ

あ・・・
話がそれて行ってますが~( ̄▽ ̄;)
可愛らしい系のお弁当も、OKしてくれるので、
私的には、助かっちゃいます~☆

はしっこに写ってるたんぽぽも・・・
いっちゃんが摘んできたモノです(^^*)♪


★MENU★
・チューリップごはん(若菜ごはん・チーズ・カニカマ・のり・魚肉ソーセージ)
・いんげんとにんじんの牛肉巻き
・のりっこチキン
・お花ウインナー(コーン)
・小松菜のマヨ和え
・パセリ
・レタス
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[オリジナル♪
comment
可愛いチューリップ!
私がチューリップを作るとこんなにキレイな形にならないんです(>_<)
お花が好きな息子さん、きっととっても優しい子なんだろうなぁ~☆
2009/04/22 10:16 | URL | edit posted by sattyomu
e-241sattyomuさん

ありがとうございます(^^*)
でもsattyomuさんのが、いつもお上手ですよ~☆
なんだかコレ、幼稚園の壁面みたいですよね(笑)
2009/04/24 12:06 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/48-743dc74e
trackback
