スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
シンケンジャー(緑)
SANY1081a.jpg

月曜から幼稚園のお弁当が始まりました♪


第1号は、いっちゃんの希望により・・・
シンケンジャー!!
男の子らしいところ、いってくれました(^m^*)

そして、何でも緑色が大好きなので、
やっぱりコレも、緑のリクエスト☆


ちなみに、うめ組なので、中身は梅干しで♪


体も作った方が、見えるか・・・
とも思ったけど、微妙かな~(^^;)


★MENU★
・シンケンおにぎり(ごはん・梅干し・小松菜・チーズ・のり)
・肉じゃが
・アスパラのベーコン巻き
・ウインナー
・カニカマ
・プチトマト
・レタス
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ヒーローキャラ★
comment
おはよう♪
スゴイ!
ナイスアイディアだわ~
これ小松菜なんだね!
全身すっごくカッコいい!
私いつも顔だけしか作らないけれど、全身作ってみたいで~す。
シンケンジャーお顔が楽だから挑戦してみれば良かったわ…
また遊びにきま~す
2009/04/27 10:08 | URL | edit posted by まよ子
★まよ子ちゃん
まよ子ちゃんのシンケンジャーのようにはいかずで
なんだか恥ずかしいです~(^^;)

なんか・・・なで肩だから!?
弱そうに見えるのは私だけでしょうか~((((^^;)
また、できれば再チャレンジしたいです☆

まよ子ちゃんの体あり、ぜひ見てみたいですッ♪
そして参考に~ぃ(笑)
2009/04/27 22:55 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/49-30e7f582
trackback
