スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あおむし弁当またもや★
SANY1218a_picnik.jpg

今日は弁当なしですが、月曜のお弁当です~(^^;)
PTA役員(そう、役員なのです)の会議があったり・・・
なんだかバタバタして、ろくに更新ができず・・・

えだまめで♪はらぺこあおむし弁当??です!!
カニカマもなく、顔も赤くないし・・・
もはや、はらぺこあおむしでは、ないかな(^^;)

ちなみに・・・あおむし弁当は、これで3度目!!
どんだけ、あおむし好きなんだ~ってね(笑)

★MENU★
・あおむしごはん(混ぜ込みごはん・えだまめ・チーズ・のりなど)
・ミートボール
・ウインナー(コーン)
・ブロッコリー
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[絵本キャラ★
comment
前回のキュウリとカニカマのアオムシくんも可愛かったですが、枝豆だと立体感がでて、また違った可愛さが出てますね~!!
もしかしてアオムシくん、シリーズ化されるのでしょうか??
2009/05/13 16:51 | URL | edit posted by sattyomu
zawa*ちゃん、こんちゃぁぁ

またまたすごーくナイスなアイデアだね~
なっるほどぉ~~~枝豆をねぇ~~
お勉強お勉強っと!

しっかしぃ
こんなアイデアって一体どこから湧いてくるのぉ?
食材を眺めてると沸々湧き上がるとか?
それとも
キャラクターを眺めてると?
どっちにしてもスゴイです

zawa*ちゃんの頭の中覗いてみたい!
応援!
2009/05/13 18:15 | URL | edit posted by nob*
こちらもキュ~ト~☆
生まれてくるアイデアがすごいですよね~

わたしは頭がガッチガチなので・・・
色々めぐらせるようになりたいもんです・・・

役員、お疲れ様です・・・
あぉちゃんがいるのに、がんばってるんですねー
尊敬です☆

わたしもがんばらなきゃですね~!!
2009/05/13 20:20 | URL | edit posted by rouco
★sattyomuさん
ありがとうございます~☆
そうか!!そういえば、立体感ありますね♪

シリーズ化・・・そこまで考えてませんでしたが(^^;)
実は、あと1コ、作ってみたいあおむしクンが(笑)
2009/05/14 13:38 | URL | edit posted by zawa*
★nob*ちゃん
どうも、ありがと~♪
そんな~(^^;)アイデアというか、思いつき!?

キャラを作る気力がないけど何か・・・
と思ってたら、おかず用の枝豆があって・・・ね♪

でも、頭固いよ?だって、アオムシばっか(笑)
しかも、あおむしって簡単(^m^*)
何を作ろうか、なかなかキャラが出てこなくて。。

どんどん可愛いオリジナルキャラの出てくる
nob*ちゃん師匠のが、断然すごいよ~☆

応援ありがとで~す♪
2009/05/14 13:46 | URL | edit posted by zawa*
★roucoさん
ありがとございますッ♪
でも、ただの思いつきなんですよ~(^^;)
夜のうちに、キャラ決め切れずに・・・

役員・・・子どもが少ないので、
去年、出産とかでしてない私は・・・
今年するしかなく・・・(^^;)
でも、行事考えたり、楽しいです♪
2009/05/14 13:50 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/55-9ba07321
trackback
