Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ニシシシ♪コラボ企画~★あおむし弁当
SANY1255a_20090522152059.jpg


nob*ちゃんのところで、やっている
ニシシシ♪コラボ企画★にのっかって!?
遅ればせながら、ニシシシ弁です♪

しつこいようですが・・・
得意(?)のあおむし弁で☆

昨日作ったんだけど・・・
検診や予防接種、幼稚園のサークルと出っぱなし・・・
作夜は疲れて、子達と寝てしまった始末(^^;)
気づいたら、今頃のUPで~す(笑)

しかも・・・あまりのできの悪さに、
載せようか悩みに悩んだんだけど・・・
せっかくのニシシシ週間なので(^^*)♪

にしても、おかしな顔だぁ(^m^*)
もはや、なおす時間もなかったんです~(涙)
明日またチャレンジ~っ!!
(まだやってるのかな・・・!?)

★MENU★
・あおむしおにぎり(ごはん・梅干し・小松菜・のりなど)
・からあげ
・くるくるチーズ卵焼き
・ベーコンポテト(しめじ入り)
・はなウインナー(コーン)
・ブロッコリー
・グリーンリーフ
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[オリジナル♪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/57-7e9d8ae3
trackback
