スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ニシシシ♪ライオン弁当♪
SANY1261A.jpg

ニシシシ弁当♪第2弾!!
ライオンのニシシシ弁です♪

思ったより、ライオンが・・・
ちっちゃくなっちゃって(^^;)
ムダに隙間が開いちゃったけど・・・

顔はまぁまぁ、気に入ったかな☆

nob*ちゃん楽しいニシシシ週間を、どうもありがと~♪

★MENU★
・ごはん(混ぜ込みふりかけごはん・チーズ・のり・ケチャップ)
・とんかつ
・花のウインナー(コーン)
・ポテトサラダ
・プチトマト
・ブロッコリー
・リーフレタス

SSANY1273A
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
comment
いっや~~~~~~~~ん

めっちゃ可愛いねぇ
↓の子もすごく可愛いけど
このライオンちゃん、かなりツボりました!!

zawa*ちゃんのオベントウってさりげなく可愛いカンジがして
「センス良いなぁぁぁぁ」って、いつも思う!!
まさにワタシの目指すオベントウです!!
これからも色々お勉強させてね!

って、ごめん、お礼が遅れちゃった^^;
ニシ弁企画にお付き合いしてくれてアリガトウ!!
とっても嬉しいよぉ~~!
2009/05/21 17:33 | URL | edit posted by nob*
ニシシシって、笑ってるお顔・・・
キュートですね~
お弁当箱を開けたこどもっちも思わずニシシシってなりますね


本当に、勉強になります~♪
2009/05/22 02:49 | URL | edit posted by rouco
いやーんっ(o*´∀`*)o
って、nobちんとおんなじ出だしになっちゃたわーw
だってだってカワイイんだもん♡♡

百獣の王なのに、なんてキュートなのーー
ちょっとちっちゃめなのがまた可愛くてツボるーー
こういうキャラをオリジナルで考えれるのってホント尊敬!!
zawa*ちゃん、絵本も書けばいいのにっww

私もニシシシラスト弁はライオンなのだっ♪
なにげにzawa*ちゃんともコラボっちゃった~(* ̄m ̄)
2009/05/22 16:50 | URL | edit posted by ジュンジュン
ニシシシ♪のライオンくんもアオムシくんも可愛い~♪
私的にはライオンくんのシッポがツボです^^
第3弾目のアオムシくんはおにぎりなんですね^m^
こちらもニシシシ♪で可愛さUPですね!!
2009/05/22 19:18 | URL | edit posted by sattyomu
★nob*ちゃんへ
ありがと~♪
でもそんなセンス良くないよ~(^^;)
私の目指すところこそ・・・
nob*ちゃんのようなお弁当なんだから~☆

あおむしなんて、のぺ~っとした
お顔になっちゃったしさ(^^;)

今回は、ほんと、楽しい企画を
どうもありがとうね☆
そして、おつかれさま~♪
2009/05/25 10:32 | URL | edit posted by zawa*
★roucoさんへ
ニシシシ顔って、思わず笑顔になるよね♪
私の尊敬するお友達、nob*ちゃんの
お得意顔なんだけど、それがまた、可愛いの☆
2009/05/25 10:35 | URL | edit posted by zawa*
★ジュンジュンちゃんへ
ありがと~♪
ジュンジュンちゃんともコラボなの、嬉しいわ☆
手作りピック!?もコラボってたよね~(^m^*)

オリジナルキャラ・・・てゆっても、
もうネタ切れで、どうしよぅ・・・って感じよ(^^;)
ジュンジュンちゃんこそ、どんどんアイデアが
湧いてきて、すごいなぁ!!って思うよ☆

ジュンジュンちゃんのスヌーピーから・・・
今回の企画になって・・・ほんと楽しかった♪
ありがとうね~☆
2009/05/25 10:42 | URL | edit posted by zawa*
★sattyomuさんへ
ありがとうございます♪

実は、と~っても初期に・・・
あおむし、こんなの作ったんです♪
それを、縦に並べてみたくてコレなんですが・・・
今回の顔は、かなり失敗作です(^^;)
またチャレンジしたら・・・やっぱしつこいですよね(笑)
2009/05/25 10:46 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/58-afc652a9
trackback
