スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ニシシシ♪おにぎりちゃん★
SANY1292A_20090525105206.jpg

今日は、nob*ちゃん主催ニシ弁♪週間の最終日・・・
だというのに、朝からバタバタして、ニシ弁♪作れず・・・
(どっちにしても、今日はおかずなしの日なんだけど)

諦めきれない私は・・・
夕食のごはんをおにぎりにしてみましたぁ(^^*)
まぁきっと、間に合わないと思うんだけど、
最後にもう1コ作ってみたくって(笑)♪

そしたら、いっちゃんも一緒に作ると言いだし・・・
一番前のおにぎりを握ってくれました♪
固く握っておいたり、ちょっとは手伝ったけど☆
いびつな形が、意外とカワイイかも(≧▽≦)

途中・・・あぉちゃんの魔の手にやられ・・・
いっちゃんがスネるというハプニングもあったけど(^^;)
もう一度、作りなおして、なんとか完成~☆
楽しい企画のおかげで、親子で楽しめましたッ♪

旦那のごはんも、今日はニシシシおにぎり(^m^*)♪
(今思えば・・・あぉちゃんも、欲しかったのかなぁ・・・)

さかのぼれば・・・
えんそくおにぎりで、無意識に・・・
ニシシシ♪おにぎりを、作っていた私・・・
SANY1124a.jpg
もうその頃から、nob*ちゃんのニシシシ顔が、
きっと、たっぷりしみ込んでたのかな(笑)♪

ほんと、いつもステキなお弁当のnob*ちゃんの、
可愛いニシシシ♪コラボに参加できて、嬉しかった♪
そして、他にもカワイイお弁当いっぱい見れて楽しかった☆

nob*ちゃん、皆さん、どうもありがとう~☆
またお弁当作りの活力が、湧いてきましたッv(^^*)!!
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[オリジナル♪
comment
おはよ~
zawa*ちゃんのニシシ弁すっごくかわいい!!
いっぱい参加していたんだね~
えんそくのおにぎりも夕食のおにぎりもめっちゃイイ(><)

まよ子もギリギリ最終日で参加させてもらうことができてラッキーです☆
もっと早く知っていたらオリジナルがんばりたかったな~
nobu*さんやzawa*ちゃんのように、ほんわかしたお弁当は
私に無理だと思うけれど…
またコラボ企画があったときにはまたご一緒してね~
ぽちん☆
2009/05/23 08:36 | URL | edit posted by まよ子
★まよ子ちゃんへ
ありがとございま~す♪

まよ子ちゃんのオリジナルなニシシ♪
見てみたかったです~!!
というか、ニシシシ週間は終わっても、
ぜひやって下さいよ~(^^*)
2009/05/25 10:51 | URL | edit posted by zawa*
おこんばんわ~~☆
うふふ、今週もニシっとニシシシ週間延長決定ですね(笑)!
nobちゃんってば面白い~♪
そしてzawaさんのかわゆいニシおべんともいっぱい見れそうですね~。
楽しみにしています☆
こちらからもリンクよろしくお願いしますね♪
おにぎりで無意識にニシシシ・・・笑っちゃった~☆ニシ弁おそるべしっ!!
2009/05/25 18:50 | URL | edit posted by 美羽
★美羽さん
おこんばんわ~~☆
ニシシシ週間、延長楽しみですねッ♪
また美羽さんのオベントも、楽しみにしてますょ(^^*)
私もまた、いくつか参加したいけどなぁ☆
で・・・できるかな(^^;)
2009/05/27 00:08 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/59-33028247
trackback
