スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ピカチュウのオムライス弁★
SANY1293.jpg
今日のお弁当は・・・
いっちゃんのリクエストで♪
「明日コレ作って~!!」

スーパーに貼ってあった、
ピカチュウのお弁当のマネっコです☆
なんか、耳が大きすぎた気がするけど(^^;)

卵は、珍しくうまく焼けた気がするけど・・・
巻くのがいまいち・・・勉強が必要だわ(笑)


★MENU★
・ピカチュウオムライス(にんじん・ケチャップ・卵・チーズ・海苔)
・からあげ
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・アメリカンチェリー
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ポケモンキャラ★
comment
きれい・・・
薄焼き玉子、綺麗ですね・・・惚れ惚れしてしまいます。
私は、どうしても焦げ付いてしまうのでスポンジボブしか作れませんw
耳にももちろんチキンライスが入っているのですよね?

ん~、かわいいe-266
2009/06/02 10:53 | URL | edit posted by ユーコ
★ユーコさん
ありがとうございます~♪
卵は、これでも今までで最高の出来だと思います(笑)
いつもは、どうしても、つぶができたり・・・

耳もごはんが入ってますが、実は・・・
簡単に、にんじんのすりおろしを、レンジにかけたのと、
ケチャップを混ぜただけのご飯なんです(^^;)
チキンライスのが、絶対おいしいですよね(^^;)
2009/06/02 15:51 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/61-17349c1d
trackback
