Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あじさいのお弁当★
SANY1292A_20090605105138.jpg
昨日のおべんとですが・・・
あまりやる気がおきず~(^^;)

魚肉ソーセージに、切り込み入れて・・・
輪切りにしただけという・・・
超簡単!!あじさい弁当です~(笑)♪

う~ん・・・でも、あじさいに見えるか
微妙なところです(^^;)
いっちゃんにも、「コレ、さくら~!?」
って言われちゃいました☆

ちなみに・・・
今日のクロスとマスキングテープは、
いっちゃんチョイスです~♪

★MENU★
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・魚肉ソーセージ)
・鶏のクレイジーソルト焼き
・卵焼き(あおのり入り)
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


ランキングに参加中です♪
遊びに来てくれた記念に押していって頂けると・・・
とっても嬉しいです~(^^*)
↓↓

Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaさんこんちわ~!
今日はこっちも雨で、こんな日はあじさいが映えるような気がします~。
おべんともあじさい☆zawaさんの見て来週は作ってみたいな~って思いましたよ☆
お花ひとつひとつの形が違ってかわいいね♪
マステわたしも大好きでめーーーっちゃ持ってます(笑);;
こうやって撮影の小物にすれば可愛いね♪
2009/06/05 14:30 | URL | edit posted by 美羽
あじさいですよ、あじさいですよ~!
すごいなぁ~☆

う~ん、発想豊かで、うらやましい・・・

いっちゃんの選んだクロスも、6月のあじさいにあっていて、
ナイスチョイスですね♪
2009/06/05 15:33 | URL | edit posted by rouco
zawa*ちゃ~~~ん
こにちゅわりっ♪

いいね~~
あじさいのお弁当♪すてきっ♪

zawa*ちゃんのアイデア力には感心するばかりだよ
また是非マネッコさせてね^^

いっちゃん、センス良いねぇぇ^^
マスキングテープを撮影小物に使うなんて!
なかなか思いつかないよね~!
2009/06/05 17:09 | URL | edit posted by nob*
zawa*さんこんばんは。
紫陽花、切込みを入れてから輪切りにすればいいのか!
私もやってみようかな♪
ばっちり紫陽花に見えますよ~。
2009/06/05 22:05 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんは
DOZYで嬉しいコメントありがとうございました
アジサイぉ弁当素敵です せめて、私にはアジサイで通用します
こんな可愛いぉ弁当を持たせて貰ったら勿体なくて毎日空腹を我慢してでも持っていちゃいそう(´д`*)

私のキャラでぉ弁当の件ですが、大歓迎です(ノ∀)作って頂いた時に出来れば写真を頂きたいのですが宜しいでしょうか!?
2009/06/05 23:12 | URL | edit posted by ここぁ
おぉっ
今日はまたちょっと大人な感じでステキング~(人´∀`)
ちゃんとあじさいに見えるよー!!
zawa*ちゃんっぽい感じで可愛いっっ♪

いっちゃんの選んだクロス、ばっちりやねー!!
梅雨を思わせる青を選ぶなんてなんてセンスがいいんでしょっ
かなーり将来有望だわ~( ̄m ̄〃)

ぽっちん☆
2009/06/05 23:31 | URL | edit posted by ジュンジュン
美羽さん☆
どうも、ありがとう~♪
実は・・・花は、1つ目以外は同じ形なの~(^m^*)
金太郎飴の要領で作ったので~♪
でも、適当に作ったから、形の左右が違って、
こんな形になっちゃったわけです~(笑)

マスキングテープは、私も10コほど・・・♪
美羽さんには及ばないかもしれないけど☆
つい・・・色んな色や柄が欲しくなるよね(笑)
2009/06/06 22:57 | URL | edit posted by zawa*
roucoさん☆
見えます!?見えます!?
よかったぁ☆どうも、ありがと~♪

そう!!クロスがね、たまたま水色で、
「うんうん♪梅雨らしぃや~ん♪」と思って、
いっちゃんのを採用させてもらましたぁ☆

2009/06/06 22:58 | URL | edit posted by zawa*
nob*ちゃ~ん☆
こばちゅわり~っ♪(マネっコ 笑)

ステキだなんて~(笑)どうもありがと~☆
私にアイデア力~!?
いやほんと、せっぱ詰まった朝の、思いつきょ~(笑)
なんだかシンプルで、載せようか迷ったし(^^;)

そう!!マスキングテープが撮影小物になるなんて、
なかなかやるな~って思った(笑)
あ!でも実は・・・下にもいっぱい並んでて
周りには、マスキングテープだらけだったりするんょ(笑)

2009/06/06 23:03 | URL | edit posted by zawa*
ユーコさん☆
こんばんわぁ♪

そうそう♪大量生産的な感じです~(笑)
ぜひ、やってみて下さぃ~☆
あじさいに見えてよかったですッ♪
どうも、ありがと~( *´艸`)
2009/06/06 23:05 | URL | edit posted by zawa*
ここぁさん☆
ここぁさんにコメント頂けるなんて☆
嬉しくって、舞い上がっちゃいそうです(笑)
ありがとうございます~♪

そういえば一度・・・
ここぁさん風の、りんごの着ぐるみちゃんを
作らせて貰ったコトがあるんです!!
その時は・・・勝手にすみません☆
あくまで、風・・・なんですが(笑)

ここぁさんのキャラ・・・
うまくできるか解りませんが、がんばります☆
ありがとうございます( *´艸`)♪
写真くらい、いくらでも~(笑)

・・・HNが違って、ややこしくてすみません(^^;)
2009/06/06 23:18 | URL | edit posted by zawa*
ジュンジュンちゃん☆
いつもあったかいコメントありがと~♪
なんだか、ぱっとしなくて、載せようか迷ったけど、
そう言って貰えると、良かった~( *´艸`)

そう♪クロスのおかげで、まだあじさいっぽさが、
でてくれてる気がする~♪
本人そんな気、全くないかもやけどね~(笑)
「さくら!?」ってゆってたしね(*`▽´*)
2009/06/06 23:25 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/63-3d2887dd
trackback
